Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/4-066758f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SUVの価値は・・・?

 超星霊ック週間(まだ言うかw)最終日、μ使ってたところ、フレのGSさんて方がカティ目当てにドラS2ソロってたんで、混ぜてもらいました。で、輝夜さんて方も誘って三人でドラS2をやることになったのですが・・・。
 メンバー構成:fG(GSさん)、FG(輝夜さん)、FF(私)・・・。

 回復薬いねーーーっ!!!w

 まぁ、例のアレ使いつつなんとか終了しましたが・・・メイトをきっちり使い切りましたよ・・・。ので「メイト取ってくる!!」ってるむに戻ったんですが・・・(うぃーん)と、ドアの開く音に振り向くと・・・。
 ・・・エミーナさん登場。「ちょうどよかったー>_<」って、結局、エミさんもお誘いして、基地に戻ったところ、もう一人ノエルさんていうfGの方が増えてましたw
 結果、fG(ノエルさん)、fT(エミさん)を加えた、都合5人のPTで2周目と相成ったわけですが・・・。開始前の会話の流れで「三人だし、テク使えないし、大変だったんだよー>_<」と振ったところ

エミさん「じっとして、回復すればいいんだよ」
私「え?でも、HPはそうはいかないよ?」
エミさん「もちろん、エクストラスロットにリストレイト挿すんだよ」
エミさん&ノエルさん「SUV抜いてね!!」 (ハモりw)

 ちょ、ま!!キャストの証をはずせと言いますかっ!!・・・う~、存在意義がぁ~OTZ
 しくしくしく>_<

 などと、いぢられつつも、最終夜は更けていくのでした。・・・結局、カティは出ませんでしたけどねぇ・・・。やっぱり超星霊ック・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/4-066758f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

