Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/40-64d8e35d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

WTはFFよりHP多いぞ。
って、ラッピーを薦めて来たのはお主ではないか…!!
…乗ったのは俺だけど…そう、これは堕天!
自由意思によって天から去った彼の天使が如く!切欠は与えられた物なれど、それを選んだのは己である!
…つまり、マ○ゾ…?
あれ??弁明に来て立証しちゃったぞ…?
まあいい!!さらば!!
  • 2007-08-02
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C50] うん、知ってる

 ええ、そうですね。薦めたのは私ですね。・・・でも、楽しかったでしょ?なぁんてwww

 でも、武器の属性は闇!!とか、イメージ決めて頑張るのも楽しそうですよね。私は、そーゆーのはあんまりないので、ちょっと憧れです♪

 なんにせよ、またよろしくですよ♪

[C51] あ、タイトル抜けてた…

楽しくなければやらぬがな…(苦笑)
とまあ、今夜はPSOを満喫してる暇人ですよ。
1STメインのヒュマを使って思うのはWTが如何に楽かだったり…
やはり性根はファイターだなと実感しとりマッスル
新規参入組の今後を憂いつつラグオルで大蛇顎門と散華夜叉を振って来ます。
ではまた~
(草場の陰より)
  • 2007-08-03
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C52] ・・・つながりませんねぇ・・・

ひさしぶりにPSOですか~。・・・えっと・・・ど、どこに置いたっけな?ソフト・・・。
私は・・・時間があれば、まずはUのオフラインかな?www

 そして、また、草葉の陰に・・・こ、こすもあとまいざー!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第26回土曜DFの日&あふたーお色直しw

 さて、毎週恒例DFの日ですが・・・今週は、スタッフさんとして、通路の維持をやっておりました~。・・・いえ、今週より、SとS2を織り交ぜて開催とゆーことですので、SでもS2でもOKな人員確保が必要とゆーことなのです。・・・うん、まぁ、臨時日雇いスタッフみたいなところでしょうか?
DF26

 ま、そんなこんなで、通路の維持しつつ、PT編成、突撃を見守ったわけですが・・・あの・・・皆さん、もちょっと、早くきましょうよ・・・って、人のこと言えないのですけどねぇ・・・一回、大遅刻かましてますしwwwでも、まぁ、21:00を過ぎたあたりから急に増えてくる通路利用者をみると、かような感想を抱いてしまうのです、ええ・・・。これじゃ、JGNさんが心を痛めるのも当然かなぁ?とか・・・。ひとのことは言えませんけどねっ!!www

 さて、その後は、人数調整して、S2助っ人として人の少ないとこに飛び込めーってことで、テキトーに入りました・・・ら・・・ええ、まぁ、レニオスさんとまた、ご一緒しちゃいました~。・・・本当に偶然なんですよ???w

 道中は何事もなく・・・とゆーか、さすがにチャットしてる余裕ないですよ、S2・・・。

 まぁ、さっくりとDF。私が入ったのは、B3からでしたけども、ガオ様が沸くこともなく、最後の今日もご機嫌なディルナズン3兄弟を撃破し、DFへ~・・・。さてー、今日もいっきまっすよー!!と、気合を入れたところ・・・なにやら、レニオスさんのご様子が・・・。あ、あの・・・なんか・・・なんかっ!HPの減りが尋常じゃないんですけどっ!!?WTって、HPはかなり高い部類でしたよねぇっ!?・・・ほどなく、理由判明・・・
「さすがラッピーだ」
 ぶっ!!や、やっちゃいましたかっ!!
 ・・・初のS2開催に合わせて、そんなものを買ってこられるとは・・・やっぱり・・・うん、まぁ、言わぬが花ですよねぇ、ええ。

 その後、さくさく死にながらも、なんとかDF撃破ー。展望台に抜け、そのPTは早々に解散になりました。はい、お疲れ様でした~。


 で、いつものアフター・・・。
「たまには、モトゥブ散歩もいんじゃね?」的考えか、修羅→鉱山→機械戦士で、オアシスに抜けました~。
 ちなみに、修羅はペナなし、鉱山からペナ開始だったんですが~・・・むしろ、修羅の方が前衛さんには厳しい環境なんですよねぇw強化タイプばんだのディーガは、うっかり喰らうと結構なダメージいただけますので>_<
 てことで、修羅の方が死人多かった気がしまwww

 そんなこんなで、 「5死ごわす、10死DFの日司会w」とゆー内容で・・・って・・・ アレェ~?www

pena


 相変わらず、大人気ですねっ!!w

 さて、その・・・機械戦士中なんですが・・・その・・・フリーズしましたー!!!
 まがし中にいきなりPCがうんともすんとも言わなくなり、音は、えんどれするーぷ・・・どうしようもなくて、強制電源オフ~・・・まぁ、無事に復帰できたのでよし、ですが・・・焦った>_<
 
 そんな、アクシデントに見舞われたせいで、ペナはなし・・・おそらく、続投できていれば、ペナきてたでしょうねぇ・・・。
 ま、そーゆーことで、幸いなのか、不幸なのか、ふつーのしゃべり方でオアシスに~。

 到着後は普通にチャットしてたんですが、特にデスペナでもないのに、皆さん水着に。私も、JGNさんと「びすこfTさまが着たら着る」と約束してしまったので、着替えました~・・・おおよそ、1、2分?w
DF26after02

DF26after03

DF26after01

 で、着替えたり、髪型いぢったりしてるうちに「色々かえてみよう!!」とゆーことで、エステへ移動~♪

 以下、カオスっぷりをご堪能くださいませ~。
DF26after04

DF26after05

DF26after06

DF26after07

DF26after08

DF26after09

 ・・・誰が誰やらwww

 最後に集合写真で〆・・・オアシス時といい、集合写真取る際は、気をつけないとな~>_<
DF26after10

 お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/40-64d8e35d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C49]

WTはFFよりHP多いぞ。
って、ラッピーを薦めて来たのはお主ではないか…!!
…乗ったのは俺だけど…そう、これは堕天!
自由意思によって天から去った彼の天使が如く!切欠は与えられた物なれど、それを選んだのは己である!
…つまり、マ○ゾ…?
あれ??弁明に来て立証しちゃったぞ…?
まあいい!!さらば!!
  • 2007-08-02
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C50] うん、知ってる

 ええ、そうですね。薦めたのは私ですね。・・・でも、楽しかったでしょ?なぁんてwww

 でも、武器の属性は闇!!とか、イメージ決めて頑張るのも楽しそうですよね。私は、そーゆーのはあんまりないので、ちょっと憧れです♪

 なんにせよ、またよろしくですよ♪

[C51] あ、タイトル抜けてた…

楽しくなければやらぬがな…(苦笑)
とまあ、今夜はPSOを満喫してる暇人ですよ。
1STメインのヒュマを使って思うのはWTが如何に楽かだったり…
やはり性根はファイターだなと実感しとりマッスル
新規参入組の今後を憂いつつラグオルで大蛇顎門と散華夜叉を振って来ます。
ではまた~
(草場の陰より)
  • 2007-08-03
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C52] ・・・つながりませんねぇ・・・

ひさしぶりにPSOですか~。・・・えっと・・・ど、どこに置いたっけな?ソフト・・・。
私は・・・時間があれば、まずはUのオフラインかな?www

 そして、また、草葉の陰に・・・こ、こすもあとまいざー!!w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

