Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/402-15fa9fc8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三度目の正直!!w

 えー・・・毎週木曜と言えば、ゲームの発売日なわけですが・・・

DSC00441.jpg
 「初音ミクProjectDiva」

DSC00443.jpg
 ダブルセイバー「ジラソーレ」
 「EP3アペンドブック」

 買ってきました~。

 ・・・あ、近所のゲーム屋(兼本屋兼CD屋兼レンタル屋)で、予約は一応やってから買ったんですが、ご覧のとおりの特典量で・・・w
 ええ、公式のねんどろいどの他に、ミニクッション&下敷きがついてきました~。

 ・・・まあ、描き下ろしじゃない?感じですが~・・・。
 それでも、こんな、普通にチェーン展開してるようなトコでも、店舗オリジナル特典がつくとゆー事実に、少々びっくりw

 ちなみに、ミクのねんどろいどは、こんな感じ。
DSC00442.jpg
・・・かがみんのは特典じゃないですよ?念のためw


 さーって・・・どうせ、PSUはメンテ延長に決まってるし、ミクで遊ぶぞ~!!

 ・・・と、気合い入れて帰ってきたんですが・・・




 ・・・普通にメンテ終了してる~・・・。
 今のところ、再メンテの話もでてない~・・・。

 ・・・ソニチ、頑張ったんだね・・・w



 と、まあ、そんな木曜日でございました。


 ・・・それはそうと・・・

 ワタクシ・・・

 今日が、「ProjectDiva」の発売日だってことを、昨日まです~~~っかり忘れてました~~~!!!!


 ・・・昨日、PSUでチャットしてて、初めて気づいたんよ・・・OTZ
 寝落ちQueenが話ふってくれなかったら、間違いなく、来週まで買ってきませんでしたねw

 まあ、そんなお詫び?と、記念的な意味も含めて・・・


psu20090702_224536_001.jpg
 初音みゅー降臨!www

 と、そんなQueenも交えての、聖獣集会後のとあるチャット大会のろぐ。

「今日でソニチおわりだしねジャッコの~」
「1回も会えなかった」
「てっきり絶滅したかと・・」
「3日ほどやって4回会ったかな?氷原でw」
「よし、氷雪だ!!w」
「みんな元気にゃW」
「氷原は確定あるからね~」
「バイブルックにのってるw」
「鈍器にもなるバイブルックか」
「今日新しいの出るしw」
「ep3の攻略本!」
「武器がオマケについてくるやつ?」
「ジラソーレってダブセつきのやつね~」
「雷44%感電Lv2のクバラA」

「そんな事より明日はミクゲーくるんじゃ・・・」
「あれ?明日だっけ?」
「明日だっけ」
「来週だったような」
「発売は明日だよ」
「あっれー?」(予約表確認w)
「あした取りにいくんぬ」
「ああ、明日だわ」
「あれ、明日って木曜?」
「メンテ~」
「高確率でメンテ延長だし」
「そうね」
「ミクゲーでひまつぶしときますわ」
「強化追加だっけ?」
「そそ」
「新しい要素=メンテ延期確定っと」
「その発想でOK」
「ミクどうするかな」
「ルカ姐さんとかでるしかってもいいかもしれn」
「買ってもいいのよ」
「明日はオンステが「ミク中」の人が多そうw」
「よし、買いに行くか」
「判断はやっ!w」
「うむ」
「んじゃ、明日拉致に行くぞ、、」
「迎えたのむ」
「ok、10時ぐらいでいいな。。」
「そういえばあれ」
「スペースチャンネル5の吹くとか」
「服」
「服は無駄に多いわさ」
「まぁゲームタイプはスペチャンに近いしなー」
「公式で一部見れたし」
「なんという公式のいい感じぽさ」
「パイレーツの服のためだけにかうわこれ」
「久々にセガの本気を見たような気がする」
「俺のツボにクリティカル首をはねた~」
「ちょっとカント寺院いってくる」
「ソコか」
「すきなのよこういうの」
「うちはごすろりが」
「PSU、PSOのキャス子ぽい服もいいよね」
「戦ヴァルとかいらねぇ」
「提携でしょ」
「PSZでも、ミクネギとか」
「セガだしw」
「セル槍でてたし」
「おっと」
「まて」
「弱音ハクって公式だったのか」
「いいえ」
「いいえ」
「ナンか公式にのってんだが」
「っ裏金」
「セガだから」
「せがだし」

「亞北ネルとかあるんだが」
「公式のボカロじゃないけど、キャラクターは起用ってことでしょ」
「高速さん・・・いない;;」
「・・・とてもセガですね」
「いま「セガだから」で何でも説明がつく事に気づいた」
「納得しちまうねそれ」
「メンテのびるのはソニチだから?」
「そろそろ、「メンテ延長」記事をのせてもいい時間だと思う(マテ」
「はえええええ」
「延長しますって先にいったらそれどうなのよと」
「みんな、気兼ねなく、ミクに走れるw」
「今のうちに作って明日迅速に対処出来るように・・・ハナイナ」
「おわび超星霊告知まだ?」
「お詫びにGCプレゼントでよろしく」
「地味にせこいぞ」
「ミクとかの服こっちに持ってこないだけまだ良心てきと考えるべき」
「今後の更新次第では・・ミク服がとか・・・」


 とか、そんなやりとりでした。

 ・・・うん、まあ、たぶん、それぞれ使い方や使いどころが違うし、込められてる意味合いも違いますけども「セガだから」に、おおいにウケた夕べでした。











 ・・・え?ジャッゴ??

 ・・・2時間粘りましたが、一度も会えませんでした・・・OTZ

 まあ、「セガだから!」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/402-15fa9fc8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

