Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/403-f024b79d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第四十三回ABCツアー報告

 先日、7/3(金)に行われました、第四十三回ABCツアーの報告です。今回は5人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、モトゥブ、地底湖へ移動して、PT編成後「最果ての実験基地」、イル・カーボ基地へ抜け、「穿つ双剣の遺産」を行い、グラニクス鉱山にて記念撮影して終了となりました。

psu20090703_221555_001.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。

 当日は、普段、常連の方が半分ほど点灯なさることもなく・・・さらには、一名様が開始前にリアル事情でログアウト・・・。下手すると、二人になるかも~・・・なんて危機があったわけですが・・・。幸いにも、新規さまがいらっしゃいまして、無事開催できました・・・。


 まあ、まずは地底湖へ移動~・・・。

 一応、ふだん通り、通路は準備してあったんですけどね。結局、1PTですんだので、今回は使わずじまいでした。
 ・・・モトゥブの交通の要衝ですものねえ、地底湖・・・。
psu20090703_224016_002.jpg

 では、すたーと!!

psu20090703_224338_003.jpg

「ぷよがw」
「お饅頭がいっぱい・・・・・・・」
「持久あげたいと思ったら、これが、最安だったのよ!!www」
「ぷよどろっぷと間違えるw」

 さすがに、メイガ/スタミナじゃいまいち効果が・・・ですし、カテイ、ヒゼリ/スタミナはちょっとお高いんですよねぇ・・・。他にも、持久+4してくれるユニットはありますけども、軒並み10万↑と、お高め・・・。



 見上げた空は・・・
psu20090703_225650_004.jpg

 MAP的に、ずっと室内のような印象ありますけど、割と室外を移動することも多めのMAPだったりします。

 さてさて、ここの敵はすべて炎侵食されてるわけなんですが・・・

「ここの生物って最初から美味しそうに焼けてるなんて、気が利いてるね♪」
「上手に焼けました~」
「しかしMちゃんのためじゃないとおもわれ」
「まずそうなんだけどなぁ・・」
「とくにソーザとか・・」
「ツエ持ったやつなんか食いたくないです><」
「ジシャガラはうまそう」
「じしゃがらはイケそうだねぇ」
「もともと、家畜っぽいしねぇ<ジシャガラ」
「ゴリはすじばってそうでヤダ」
「え?ゴリは骨までいけるよ?」
「ナンダッテー」
「(´'ω')ノシ ムリ」
「みんな、あなたのような強靭なあごをもってると思わないでよね」
「なヴぁるはほかのトカゲとちがって固そうぬー」
「やっぱり、ナヴァルは丸焼きよりから揚げの方がいいなぁ~」

 ・・・そんな、食いしん坊ガーディアンズによる、モンスター談義w


 なんてやりつつ、B4へ・・・

「うあwもう4かありえないw」
psu20090703_230311_005.jpg
「ライアが基本ん3人とか何とか言ってた気がw」


 ビス子、キャス子がいるので、さして時間もかからず撃退~。

 さっくりと、イル・カーボ基地へ抜けて・・・
psu20090703_230618_006.jpg

「さあ、問題のマガシDA」
「ここからが、本当の地獄…」
「美味しい焼きイカが待ってるぅ~」
psu20090703_230701_007.jpg
「さあ、害虫退治は任せたぞ!!」
「しぬかもしんない…」
「きっと、Rさんが守ってくれますわ♪」
「体をはって!!」
「ううっ、ヒドイ・・・」
「一緒に吹き飛ぶ自信がある」
「一撃で終わる自身がある!!」
「手加減してねまがしたん」

 などと、やりとりしつつ、ミッション開始~。

 道中は適度にいなしつつ・・・
psu20090703_231942_010.jpg
psu20090703_232049_011.jpg

 到着~
psu20090703_232505_012.jpg

「この先は、危険な場所ですよね」
psu20090703_232548_013.jpg
 ・・・ヴィヴィアンw


 さておき・・・本日のハイライト~♪
psu20090703_232639_014.jpg

psu20090703_232640_015.jpg
ぶるあああぁぁぁぁぁぁっっっ!!

psu20090703_232742_016.jpg
psu20090703_232826_017.jpg
psu20090703_232947_018.jpg

 まあ、なんとか完了~・・・。
 ・・・ずーっと薬箱してました・・・>_<

 ・・・ここ、終了時に「遺産の抹消」とかなんとかでるんですねぇ・・・知らなかった・・・。


 ちなみに、箱の中身。
psu20090703_233014_019.jpg

 見た目だけはすごく豪華です。

psu20090703_233340_020.jpg


 見上げた空はぱーと2
psu20090703_233340_020.jpg
 ここも、地味に天井ないんですよね~・・・って、魔道具がうつりこんでるwww


 てことで、グラニクス鉱山へ抜けて、記念撮影~。
psu20090703_234233_022.jpg


 お疲れ様でした~。







 ・・・その後は、マガシつながりで、機械戦士を抜けて、アジス・クグでチャット落ちしました。
psu20090704_003800_024.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/403-f024b79d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

