Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/404-1d0dbf38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C583] GCMお疲れ様でした

HPでは初めまして。
金・日でGCMご一緒したビスオです。

PSでしたのでイーターがそこまですっぽり埋まっているとは思わず、
SS見て微妙に驚いたりしている次第ですw
せいぜい、先1/3ぐらいが埋まっているのを想像していましたよ…
お役に立てた超でよかったです。

また、どこかご一緒しましょう。

[C584] ご協力ありがとうございました。

 おかげさまで、イーターもディスカも無事入手できました~♪

 ・・・PS・・・だと、ジラソーレもただのダブセだったわけですね・・・。

 氷侵食の告知も来ましたし、また、ご一緒しましょ~♪
  • 2009-07-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C585] お力になれず…

うっは、しっかり撮られてた!
とりあえず、ランダム1には自分もビックリでしたよ。
次は999を見ないと!

で、肝心のドロップはさっぱりですみませんでした。
μお嬢様が独り占めしたくてもするようなものが
ないがっかりっぷりです。
とりあえず、クリスタルあつめですかね?
意外と経験値がおいしいので、そちら目当てだったりする
私がおります。
  • 2009-07-07
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C586] まあ、ドロップは・・・

 めぐり合わせというものでしょうしね~。
 と言いますか、総合的にみると、かなりいい感じだったと思います、ドロップそのものは。・・・箱の中身がイマイチ奮わなかったわけですが・・・。

 そもそも、私の「超星なのにほぼ飴おんりー」があまりにもオカシイわけですよ、ええ・・・>_<

 ですね~。経験値はおいしいですし、今後の配信次第では、もっと回ってもいいですよね~♪
  • 2009-07-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソードとダガーと機関銃・・・

 GCミッションが配信され、はやひとつき・・・周囲を見渡すと、概ね、皆様、欲しかったアイテムはいきわたった感があるようです。

 ・・・ええ、周囲は!!


 私はと言いますと・・・

・ラッピーファン×4(3色)
・ロケットパンチ×3(2色)
・モタブの預言書×1

 以上!!


 いや、まあ、そもそも、複数モードでGCミッションに行く機会がなかなか恵まれなかった、とゆーのが大きいんですけどね~。上の収穫も、3人ないし4人で4回ほど行った結果ですので、そこまでヒドいものじゃないのかと思います。・・・ひどくないよね?w


 ただ、やはり、PSOでは散々お世話になった「ソウルイーター」に、PSPoでのお気に入り武器「ディスカスラッシャー」は一本づつでかまわないんで、手に入れたい!とゆー気持ちがありまして、超星をず~っと、待ってたわけなんですが・・・。

金曜:キャス子
土曜:ひゅま男
日曜:沼男&ビス男

 と、各日、最低一人は超星という事態に!!

 てことで、金曜に日付変更と同時に早速GO!!

 ・・・これがっ!!
psu20090703_020838_001.jpg
psu20090703_021618_002a.jpg
 超星のチカラだっ!!!

 ・・・確か、らぴふぁんとこのオパオパだけだったと記憶しております・・・。


 まあ、ともかくも、このときは、翌日仕事ってこともあり、この一周で終了。
 金曜は、ABCツアーあったんで、ソロ一回が手いっぱいで・・・ええ、このときも、オパオパだけd・・・。

 私のセンサーは・・・優秀です・・・OTZ


 で、日付変わって土曜。
 この日はひゅま男が超!!でしたので、ひゅま男のフレさんにメールしまして、やはり3人でGO!!
psu20090704_215539_000.jpg

 ・・・ちなみに、もうお一人の沼子さんがメイディでしたので、
psu20090704_215923_002.jpg
 こんなPT名にw

 さあ!すべてのGC武器はワタシノモノよ!!(酷
psu20090704_230121_007.jpg
psu20090704_221748_003.jpg

 ・・・うーん・・・w

 まあ、こーゆーのは運ですからねぇ、本当に・・・ねぇ・・・。

 なんせ・・・
psu20090704_222330_004.jpg
psu20090704_232428_010.jpg
 こんなものが・・・w

 ええ、箱運がイマイチながら、ドロップ運が最強だったようです・・・。2周でこのリアクターと、ポカリ基板3枚、パクダ2本とか~w


 てな感じで、くるくるしてると・・・
psu20090704_230917_009.jpg
 運が向いてきましたッ!!


 ・・・そして・・・
psu20090704_223436_006.jpg
 ようやく、ドロップ~!!
 これは、Mさんちに行きましたが・・・。

 まあ、でも、超の調子がようやくでてきた感じです~・・・って、とこで本日は時間切れに・・・。


 とりあえず、日付変更を待って、星霊運を確認し、金曜にご一緒してくださったビス男さんを旗印に、たまたまチャットに来た寝落ちQueenとともに、GCみそんへ~・・・。

psu20090705_011816_014.jpg

 お?
 なかなか、幸先いいですね~。

 これは、寝落ちQueenへ。
 や、私も持ってないですが・・・マシンガン使わないしなぁ・・・。

 そして・・・
psu20090705_021820_015.jpg

 で・・・でたあああっ!!!
 しかも、雰囲気ばっちりの闇属性でございますともっ!!

 ・・・しかし、らんだむの女神は、Queenに微笑み・・・
「むぅ、イーターつかわないのよね。。。」
 ねっからのfGさんですからね~
「なら、ほかのほしいものと交換したらどうだね?」
「権利を」

「なら、飴とイーター交換しません?w>みゅーさん」
「喜んで~」

 ・・・ってことで・・・。

 ねんがんの ソウルイーターを てにいれたぞ!!

 と、ここで、Queenが落ちられまして、ペアで続投~。

 で・・・
psu20090705_030805_025.jpg
 ついに、ディスカスラッシャーもっ!!

 ・・・うう~・・・眠いのこらえて頑張った甲斐があったよ~>_<

 ・・・で、早速撮影w
psu20090705_021909_016.jpgpsu20090705_021950_017.jpgpsu20090705_022056_018.jpg
psu20090705_022156_019.jpgpsu20090705_022208_020.jpgpsu20090705_022209_021.jpg
psu20090705_022217_022.jpgpsu20090705_022222_023.jpgpsu20090705_022222_024.jpg
psu20090705_030841_027.jpgpsu20090705_030842_028.jpg


 ひとまず、イーターは闇と雷の二本、ディスカはこの光属性のものを一本と、私のGCミッションは終わりを告げたのでした・・・ちゃんちゃん♪
 お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました~♪

 まあ、でも、経験値は美味しいですしね~。御誘いがあれば、遠慮なくついていきますので、ぜひぜひ、お誘いくださいませ~。







 おまけ
 取得権争奪らんだむ合戦でのヒトコマ
psu20090704_222538_005.jpg

 一桁がでるのもびっくりですが、1とは・・・w
 いや、まあ、高い順ですけどねw


 前門のうおてく、後門のふぉるてく
psu20090704_232702_012.jpg

 メギドさんどですよw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/404-1d0dbf38

0件のトラックバック

4件のコメント

[C583] GCMお疲れ様でした

HPでは初めまして。
金・日でGCMご一緒したビスオです。

PSでしたのでイーターがそこまですっぽり埋まっているとは思わず、
SS見て微妙に驚いたりしている次第ですw
せいぜい、先1/3ぐらいが埋まっているのを想像していましたよ…
お役に立てた超でよかったです。

また、どこかご一緒しましょう。

[C584] ご協力ありがとうございました。

 おかげさまで、イーターもディスカも無事入手できました~♪

 ・・・PS・・・だと、ジラソーレもただのダブセだったわけですね・・・。

 氷侵食の告知も来ましたし、また、ご一緒しましょ~♪
  • 2009-07-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C585] お力になれず…

うっは、しっかり撮られてた!
とりあえず、ランダム1には自分もビックリでしたよ。
次は999を見ないと!

で、肝心のドロップはさっぱりですみませんでした。
μお嬢様が独り占めしたくてもするようなものが
ないがっかりっぷりです。
とりあえず、クリスタルあつめですかね?
意外と経験値がおいしいので、そちら目当てだったりする
私がおります。
  • 2009-07-07
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C586] まあ、ドロップは・・・

 めぐり合わせというものでしょうしね~。
 と言いますか、総合的にみると、かなりいい感じだったと思います、ドロップそのものは。・・・箱の中身がイマイチ奮わなかったわけですが・・・。

 そもそも、私の「超星なのにほぼ飴おんりー」があまりにもオカシイわけですよ、ええ・・・>_<

 ですね~。経験値はおいしいですし、今後の配信次第では、もっと回ってもいいですよね~♪
  • 2009-07-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

