Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/405-37b7ea44

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝☆2ND進出っ!!

 てことで、遅ればせながら・・・


 500AMPたっせーーーい!!
psu20090714_222030_000.jpg

 さー、誰か、流水Rつれっててー!!(他力本願)


 ・・・とか思ってたんですが・・・


 あっれー!?もう来ちゃうの!!?


 ・・・てっきり、来週から、八月末までの夏休み期間だと信じて疑わなかっただけに、びっくりでございます・・・。

 個人的には、レーザーパノンの入手方法が気になるところ・・・。レイスフィアあたりのポイント交換ならいいんですが、Eごとの全プレとなると・・・おっと、手元に、PC新調した時についてきたゲームキーが・・・ふふ・・・ふふふふふふフフフフフふh・・・


 ともあれ、まずはイベントミッションをのんびりと楽しみたいと思います。



 ・・・と、話を戻して・・・
 その500P達成したディマR終了時に、ひさしぶりにレアミをひきました~♪

 ので、日頃、よくレアミに連れて行ってもらってる方&空いてそうな方5人にメールをしたのですが・・・その・・・5人中3人から「今、●●ちゃんと一緒にいるんだけど、空きいくつ?」と・・・。

 結局、おひとり、お断りすることになってしまいましたとさ~・・・うむ~・・・ん・・・。


 で、職変更のため、部屋に戻ると・・・
psu20090714_002113_000.jpg
psu20090714_002115_001.jpg
psu20090714_002118_002.jpg

 あ・・・ありがとうございま~~~っすっ!!
 いつかは、堀りに行きたいな~と、思いつつ、なかなか実現できなかったわけですが、これで行く必要がなくn・・・げふげふw
 ともあれ、早速使わせていただきますね~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/405-37b7ea44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

