Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/408-97f0078f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第四十四回ABCツアー報告

 先日、7/17(金)に行われました、第四十四回ABCツアーの報告です。今回は7人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、コロニーG本部へ移動して、PT編成後「解氷へのてびき」「冷厳なる氷華」を行い、クラブへ戻り記念撮影して終了となりました。

 psu20090717_223712_000.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。


 さてさて、ようやくスタートしました「絶対零度の浄化令」ですが、木曜はメンテ延長で、遊ばずに寝てしまったわけで~・・・。
 ええ・・・ツアーでのミッション受託がだったわけですよっ!!


 だもんで、まずは、PTわけの後、チュートリアルミッション「解氷へのてびき」から~w
psu20090717_224036_002.jpg
 まず、G本部へ・・・

psu20090717_224149_003.jpg
 こっちを集音機に見立てると、GRM社のAレーザーとの相性よさげですよね~・・・マイクとカメラ的な・・・www
psu20090717_224410_004.jpg
psu20090717_224502_005.jpg
psu20090717_224849_006.jpg
psu20090717_224854_007.jpg
psu20090717_224920_008.jpg


 で、こうしてパラボラアンtフォトンリフレクター入手後、メインミッションへ~・・・。

 ・・・このときは知らなかったんですが、わざわざチュートリアル受けず、いきなりメイン始めてもその場でもらえるみたいです、リフレクターwww

psu20090717_225750_009.jpg


 道中、ゴーモンやコウマヅリのバータとそれによる凍結に苦戦しつつも、B2まで進行・・・。
 ここで、寝落ちクイーンの増援を受けまして、B2ラストの4人連結浄化するブルーメのところへ・・・。

 で、ここで湧いたヒューガ・・・じゃない、ヴェナス2体により・・・あっさり沈没させられ・・・そこでミッション失敗と相成りました・・・>_<

 考えてみれば、「氷侵食」ってことで、氷ライン着てるんですよね~。・・・フォイエが痛い痛い・・・。


 ・・・とゆーか・・・
 今回のイベントミッションは、途中で一人でも死んだら終わりなんですねっ!!
 ・・・いや、人形の恩恵にはあずかれますが、今回、あまり考えずに2個しか持ってきてませんで・・・。


 とりあえず、例の連結侵食を保存法(ペアで向かい合ってリフレクター照射し合って移動するという・・・w)でなんとかしようとして30分ほど経過してしまってましたので、今回はいったん終了して、クラブへ帰還~・・・。
psu20090718_000558_011.jpg

 まあ、ひとまず、記念撮影して解散となりました。


 お疲れ様でした~。


 ・・・え?
 当然、その場でリベンジしましたとも!

 で、ラス箱で、アイスバーげと~。

psu20090718_005417_016.jpg
psu20090718_005522_017.jpg
psu20090718_005525_018.jpg


 ・・・「~ラム」と聞いて、まっさきにラム肉を思い出したのは秘密ですw
 冷凍お肉?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/408-97f0078f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

