Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/41-4bf4c5bf

-件のトラックバック

[T3] W間交流ツアー行ってきました

ラドルス:以前にここに通知したとおり「ぐだぐた草子」の星見殿が「着ぐるみツアーおかわり」を開     催するとのことなので行ってみましたシルフィ:着ぐるみツアーといっても、ラピでどっかを周るのではなく、統合間直なワールド間の交流     が目的ですねラド

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり♪

 てことで、本日は、「着ぐるみツアーおかわり」の方を開催いたしました~♪まぁ、なんにせよ、無事に開催できまして、よかったです♪・・・昨晩、緊急メンテ入ったときは、さすがに「やばいかも?」とは思いましたけどねぇ・・・。

 さて、本日の参加者は途中参入を含めて、実に22人もの方に参加いただきました~♪ありがとうございます☆

 で、早速・・・今度はW1で!!とゆーオハナシがでておりましたので、さくりと告知w

 着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.

 期日 8/4(土)23:00~ (土曜DF後)
 場所 ワールド1ユニバース7 コロニー2F武器屋前にて
    (待ち合わせ場所表記が誤ってました。「クラブ」ではなく
    「武器屋前」が正解です。申し訳ありません・・・)

 内容 今度は、W2の方々にW1の世界を体感していただきましょう

 とゆーことで、告知でした~♪
 まぁ、そんなわけでイベントの主催などという大それたことをやってみたのですが・・・。うん、まぁ、待ち合わせ時間とかあってないようなもんですね!!>_<いや、まぁ、光画部時間とかゆーほどの感覚じゃないだけマシなんでしょうけどねぇ・・・。
 22:00~って早いですか?

 らんだむふってPT分け~、とゆーのは、JGNさんの手法のまんまなんですが、これはこれで結構必死でした・・・。もにたの前で頑張ってメモとってたんですよねぇ・・・。なんにせよ、無事終了させることが出来まして、良かったですよ~。・・・にしても、本気で週一ペースでやらせるつもりなのですか・・・ひど・・・って、まぁ、割と乗り気ですがw
 で、今、考えてることは、隔週で開催ワールドを変更しようかなぁ?とゆーことと、人数を数えるお手伝いさんが欲しいなぁ、とゆー・・・。いや、ホラ、ご覧の通り、うちのPCスペックでは、なかなか大変なのですよ・・・せいぜい10人くらいしか表示できませんもので~・・・。

 統合後も、今度は「低レベルツアー」とか言って継続できればいいなぁ?とかね~。ほら、皆さん、折角作ったキャラですし、たまには動かしてあげないと♪

 で、まぁ、きっと、皆さん共通の感想かな?と・・・。
hamu

 ・・・ついに、知名度はワールドを越えたね!!おめでとう!!W
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/41-4bf4c5bf

1件のトラックバック

[T3] W間交流ツアー行ってきました

ラドルス:以前にここに通知したとおり「ぐだぐた草子」の星見殿が「着ぐるみツアーおかわり」を開     催するとのことなので行ってみましたシルフィ:着ぐるみツアーといっても、ラピでどっかを周るのではなく、統合間直なワールド間の交流     が目的ですねラド

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

