Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/410-df6acb63

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第四十五回ABCツアー報告

 先日、7/31(金)に行われました、第四十五回ABCツアーの報告です。今回は10人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、コロニーG本部へ移動して、PT編成後「冷厳なる氷華」「氷点下の挑戦状」を行い、クラブへ戻り記念撮影して終了となりました。

psu20090731_221333_001.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。


 当日は、GH430服実装直後ということで、服装の話題に・・・

「早速、430服ですか」
「はい♪」
「…そして、男性服が追加されなかった件w」
「まったくです」
「まあ男性PMが少ないので、先にネタ切れしますけどねw」
「いやいや」
「そこは、服と同時に実装…w」
「ほっほっほw」
「個人的には、ガクランっぽいの希望(を」
「ヘルガ服とダルガン総裁服は需要高そうなんですけどねえ・・」
「ダルガン服は、何気にカッコイイよねぇ、あれ」
「結局マガシ様の羽はてにはいらない、とorz」
「んだねぇ…」

psu20090731_220356_000.jpg

「らっぴー、かくわね、490」
「着ぐるみ祭りができそうですね」
「カクワネがくるんならここはひとつ、ジゴブーマ着ぐるみ」
「(゚ω゚)却下」
「(゚ω゚)ぽるてぃ着ぐるみに決まっておろう」
「なにおぅ、パノンのかわいさには勝てるモンはおらん!!」
「パノンレーザー6個交換した」
「ぶw」
「(゚ω゚)パノン様は気軽にきぐるめるモノじゃない!!!!」
「…でも、最大身長サイズのパノンとか逆に怖…げふげふ」


「オキクドウグがあるんだからマガシドウグもあればいいのに」
「マガシの首がテクニックをうつたびに「ぶらぁ」」
「しかも目が光る」
「そして、メギドのときだけ「めぇぎぃどぉ」とw」



 なんて、将来の展望をだべりつつw


 時間になりましたので・・・

「とつげき~」

psu20090731_222923_003.jpg
psu20090731_222925_004.jpg


 合わせ鏡ならぬ、合わせアンテナw
psu20090731_230155_005.jpg


 ドアの後ろに隠れても、大きいアンテナが見えてるわけでw
psu20090731_232304_015.jpg


 さて、木曜から始まりました花火ロビーってことで・・・
psu20090731_232119_012.jpg
 早速、花火大会です。
psu20090731_232215_013.jpg
 あつっ!うあちゃっ!!!!
 ・・・人の真下で火をつけるのは危険です・・・OTZ
psu20090731_232221_014.jpg


 と、そんな内容でした。

 ボナミ?
 ・・・2エリアはいけたんだけどねぇ・・・残り9秒とか・・・w



 で、記念撮影~。
psu20090731_233339_018.jpg

psu20090731_233834_023.jpg



 お疲れ様でした~。


オマケ

 羽根の生えたらっぴーwww
psu20090731_221433_002.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/410-df6acb63

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

