Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/411-2c8d6309

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏だ!海だ!!

 氷侵食イベントも、8月に入り折り返し、って感じですね~。
 先週のメンテでは、交換品に大幅に追加がありましたし、昨晩、ようやく第二ルートまで解放となりましたからね~。
 皆さんも、スフィア集め、経験値稼ぎ、今しか入らない限定品収集に奔走していることと思います。



 でも、なにか、忘れられてませんか?
 同じ、先週7/30に配信されたモノを・・・。


 ・・・ええ、そうです。

 花火ロビー
psu20090803_210057_000.jpg
psu20090803_210123_001.jpg
psu20090803_210152_002.jpg


 そして、このロビーに対応して現れる・・・

ジャッゴ・アクテを!!
psu20090730_224101_010a.jpg


 ・・・そこまで、気合い入れて紹介するほどでもないですね、ハイw

 や、ちょうど、先週のアタマにμでレアミひいたので、それを木曜まで持ち越して、チームメンバーと一緒に会いに行ってきましたよ~♪

psu20090730_224043_003.jpgpsu20090730_224048_004.jpgpsu20090730_224050_005.jpg
psu20090730_224050_006.jpgpsu20090730_224053_007.jpgpsu20090730_224054_008.jpg
psu20090730_224137_014b.jpg

 ・・・まあ、ピッコ祭りだったのは、言うまでもなく・・・。

 ボルマイドないよ、ボルマイド!!w



 にしても、氷侵食の方にはでてこないんですかねぇ・・・折角、旬なのに・・・w



 あ、そうそう、氷侵食と言えば、早速、交換品のSUV交換してきましたよ~。
 ・・・うん、てっきり、ギガス・ファウストの上位種だと思ってたら、まさかのBランクでがっかりしました・・・。

 で、説明文を見てみたんですが・・・
psu20090803_212319_001.jpg
 おー、「疾風のように駆け抜ける」ねぇ・・・。

 ちなみに、ギガス・ファウストはこんなん。
psu20090803_212314_000.jpg

 前方への範囲攻撃には違いなさそうですが、なにか変わるのかなぁ?と、疑問に思いつつ、使ってみたところ・・・

psu20090801_185309_000.jpgpsu20090801_185310_001.jpgpsu20090801_185312_002.jpg

 ・・・うん、この辺までは、ギガスと一緒だったんだけど・・・。

psu20090801_185313_004.jpgpsu20090801_185314_005.jpg

 大きくふりかぶって~・・・

 てえええ~~~っっいっっ!!
 ・・・って、あるぇ~?w

psu20090801_185315_006.jpg

 ・・・うん・・・
 確かに「疾風のように駆け抜け」ましたよ・・・。

 指を一生懸命、動かしてねっっ!!


 ・・・そいや、威力とか、ロック数ってどうなんだろ?そこまでは未チェックですわ・・・。



 ・・・にしても、いつになったら、ギガス二種の上位SUVはでるのかなぁ・・・。


 あ、そうそう、GH43x服も追加になり、街中は一色ですね~。
psu20090802_231216_000.jpg

 ・・・いや、たまたまだろうけどw
 大人気ですw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/411-2c8d6309

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

