Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/414-00c2a016

-件のトラックバック

-件のコメント

[C589] ああぁぁぁ・・・

いいなぁ楽しそうだなぁ…
この時間ちょうど寝落ちてたのが悔やまれる…orz
つ、次こそは!!

[C590] お疲れさまでした!

「帝国」に気づいてなかったとは…w
しっかりバラしちゃうあたりがみゅうさんですね(笑)

ツッコミいれつつ、いぢり倒させていただきました。
大丈夫、うちの沼男も底辺的な扱いですよ!(え?)

[C591] コメントありがとです。

to Ltyさん

 あらら・・・ちょっと、タイミング悪かったですねぇ・・・。
 次回は、イベント終了前の金曜8/21の予定ですので、是非~♪

to 琳流さん

 こ、弘法も筆の誤り、ってことでっ!・・・ええ、二度あることは・・・ですけどねw

 沼男の扱いは、それだけでいい感じにネタになっちゃうんですよねぇ・・・って、うちの沼がエライネタに走りまくってる造形もありますがw

 ご参加、ありがとうございました~♪
  • 2009-08-13
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第四十六回ABCツアー報告

 先日、8/7(金)に行われました、第四十六回ABCツアーの報告です。今回は11人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、コロニーG本部へ移動して、PT編成後「冷厳なる氷華」「氷点下の挑戦状」を行い、クラブへ戻り記念撮影して終了となりました。

psu20090807_221633_000.jpg


 皆様、ご参加ありがとうございました。


 参加者様の報告記事~

・いどばた in Confetti♪
 ・・・2週連続で、二桁の参加者さまです。ここのところ、1PT分しか集まらなかったことを考えると、感動モンですよね~♪
psu20090807_222010_001.jpg
 毎回、これくらい集まるとうれしいんですけどね~・・・まあ、皆様、そこは都合とかありますし、仕方ない所かと・・・。


 まあ、15分になりましたので、開始~。

「っと、まあ、帝国になりましたので、そろそろ」
「帝国建設ですわ!」
「こんばんは!皇帝陛下!」
「なんの帝国ですか」
「いったい、何の野望が・・・・・・」
「イエス、マイ・ロード!」
「まいんかいざー」
「あ、主菜帝国か」
「定刻なのはわかっておりますので大丈夫」
「沼男帝k」
psu20090807_233605_014.jpg
「沼男人口も結構ありますわ!」
「Nが広報担当省にはいりそう」
「Pさんの周りがとてもとても特殊なだけですよ?」
「沼男はつくってないなあ」
「沼男は消してしまった」

 ・・・やっちまいましたよw
 そして、初め「何?帝国って?」と、過去ログ確認するまで、自分の過ちに全く気がつかなかったとゆーw
 ま、まあ、盛り上がったので、結果オーライです。


 さて、PT編成して・・・

「それでは、これより、G本部に向かい、メインカウンターより」
「…なんだっけ?ミッション名」
「冷厳なる氷華」
「氷華でしたっけ」
「かき氷?」
「うぉぉぉぉい」
「グラール氷まつり?」


 ・・・いや、「氷華」は覚えてたんですけどね。枕詞がでてきませんで・・・。


 まあ、そんな流れで・・・

「ああ、それだそれ」
「「冷厳なる氷」「冷凍庫の挑戦状」を受けて」
「…あれ?」
「ちがw」
「早くも主催の天然ボケにツッコミが?www」
「わーw」
「合ってるようで間違ってる」
「氷点下では?(^^;」
「「冷厳なる氷華」「氷点下の挑戦状」を受けて、こちらに再びお戻りくださいませ」

 なんて、ボケを交えつつ、しゅっぱーつ。
psu20090807_223658_003.jpgpsu20090807_223700_004.jpgpsu20090807_223703_005.jpg

 さて、この日はキャス子さんが大☆でしたので、PTリーダーをお任せしたんですが・・・。

psu20090807_230710_006.jpg
 ・・・PT名がw

 さきほどのネタが早速使われてたわけで~w


 ・・・まあ、道中のSSは、あんまりないわけですが・・・。

 チャットしながら、楽しく進んでまいりました♪
psu20090807_230934_007.jpg
psu20090807_231022_010.jpg
psu20090807_231031_011.jpg

 い、いぢめられてなんかないからねっ!?www


 で、クラブに戻り・・・
psu20090807_232721_013.jpgpsu20090807_234047_015.jpg

 記念撮影~

psu20090807_234317_017.jpgpsu20090807_234413_018.jpgpsu20090807_234442_021.jpgpsu20090807_234756_024.jpg

 して、終了しました。

 お疲れ様でした~♪





・オマケ

 レーザーパノンを見せていただきました。
psu20090808_002559_030.jpgpsu20090808_002602_033.jpgpsu20090808_002609_042.jpg

 ・・・うん、しっかりパノンです。

psu20090808_004128_051.jpgpsu20090808_004139_054.jpgpsu20090808_004137_053.jpgpsu20090808_004144_058.jpg


 ・・・パノン、飛ぶw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/414-00c2a016

0件のトラックバック

3件のコメント

[C589] ああぁぁぁ・・・

いいなぁ楽しそうだなぁ…
この時間ちょうど寝落ちてたのが悔やまれる…orz
つ、次こそは!!

[C590] お疲れさまでした!

「帝国」に気づいてなかったとは…w
しっかりバラしちゃうあたりがみゅうさんですね(笑)

ツッコミいれつつ、いぢり倒させていただきました。
大丈夫、うちの沼男も底辺的な扱いですよ!(え?)

[C591] コメントありがとです。

to Ltyさん

 あらら・・・ちょっと、タイミング悪かったですねぇ・・・。
 次回は、イベント終了前の金曜8/21の予定ですので、是非~♪

to 琳流さん

 こ、弘法も筆の誤り、ってことでっ!・・・ええ、二度あることは・・・ですけどねw

 沼男の扱いは、それだけでいい感じにネタになっちゃうんですよねぇ・・・って、うちの沼がエライネタに走りまくってる造形もありますがw

 ご参加、ありがとうございました~♪
  • 2009-08-13
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

