Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/415-d8b96271

-件のトラックバック

-件のコメント

[C592] 志村ー!1つ忘れてるー!!

もう1つあるぞよ。
「HMOとか中の人」が手がける、
「HATUNE MIKU ORCHESTRA」がっ。

正直、私、YMOは良く知らない世代なのですが、
コイツで一から勉強してみようかと。
・・・斜め右からの進入経路ですけど。

しかし一気に最近CD増えましたな。
やっぱ「Supercell」の成功が大きいんだろうなあ、と。

でも、眠れる才能を持つ人々がチャンスを与えられるのは絶対的に良いこと。
そでなきゃ、世界なんて面白くないからね!

とりあえず私はコミケ行けなかったウサを
と〇のあなとかで発散してます。
今も敬愛するラマーズP参加の「歌ってみた」CDを聴きつつ書いてます。
(言うまでもなく、氏も才能を掘り起こされた1人です)


PS:正確にはボカロでは無いですが、
Supercellの「君の知らない物語」は凄く良いです。
もうイントロからSupercell節全開だよ!
いやっふぅ!!( ゚∀゚)o彡゜

[C593] とりあえず・・・

 買ってきましたよ~。
 ・・・ベストにコスモたんが入ってないのがちょこっと不満・・・w

 ただ、SHIBUYAはなかったので、発注してます。HMOは・・・今度、上京したときにでもw


 そうですね~。ただ、有名になるのはいいんですが、だんだん、ついていけなく・・・w
 ま、嬉しい悩みですけどね。
  • 2009-08-28
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CD破産トカ・・・

 そんな勢いでゴザイマス・・・w


 えーっと、なんのことかと言いますと、買いたいCDが一度にたくさん出るんだよ、ってそんなお話。

 決戦は8/26でして・・・

 とりあえず・・・初音ミク関連と、けいおん!関連が同時に発売でございまして・・・。

 以下、メモ帳がわりにつらつらと・・・。

 まず、ミク~。

・初音ミク ベスト~impacts~

・初音ミク ベスト~memories~

・Crosslight

・SHIBUYA [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]


 てとこかな?
 漏れあるかもw

 ちなみに、翌週

・君のいる景色 [Compilation]

 10月に

・Heartsnative (初回限定版) [Limited Edition]

 ですね~。


 ・・・多い・・・。


 後、けいおんは、キャラCDが・・・

・りっちゃん

・むぎちゃん

・あずにゃん


 いじょ。


 後、サブキャラで、歌も歌わなかった、憂や、のどかちゃんのCDもでるみたいです。こっちはこっちで、前述のミクCD「Heart~」と同時です・・・うーん・・・。


 さて、まあ・・・。

 まずは、夏コミの戦利品を消化しようか・・・wwwデPさんのVol.3とか、Shikiさんの新譜とか、今更買ってきた風雅なおと氏のマキシとか~・・・。






 ・・・え?Diva?
 ・・・うん、リンとミクの水着(すく水含)はとったんだ。今は、ルカの水着にチャレンジ中~。

 そうそう、リンク先の07Plantさんの初音ミク特設ページが(だいぶ前にw)完成してるので、興味ある方は、どうぞ、っと。

 ただのゲームの紹介記事にとどまらないあたりが素敵です♪

 ・・・弱音ハクって、たんに凹んだミクの事だと思ってたよ・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/415-d8b96271

0件のトラックバック

2件のコメント

[C592] 志村ー!1つ忘れてるー!!

もう1つあるぞよ。
「HMOとか中の人」が手がける、
「HATUNE MIKU ORCHESTRA」がっ。

正直、私、YMOは良く知らない世代なのですが、
コイツで一から勉強してみようかと。
・・・斜め右からの進入経路ですけど。

しかし一気に最近CD増えましたな。
やっぱ「Supercell」の成功が大きいんだろうなあ、と。

でも、眠れる才能を持つ人々がチャンスを与えられるのは絶対的に良いこと。
そでなきゃ、世界なんて面白くないからね!

とりあえず私はコミケ行けなかったウサを
と〇のあなとかで発散してます。
今も敬愛するラマーズP参加の「歌ってみた」CDを聴きつつ書いてます。
(言うまでもなく、氏も才能を掘り起こされた1人です)


PS:正確にはボカロでは無いですが、
Supercellの「君の知らない物語」は凄く良いです。
もうイントロからSupercell節全開だよ!
いやっふぅ!!( ゚∀゚)o彡゜

[C593] とりあえず・・・

 買ってきましたよ~。
 ・・・ベストにコスモたんが入ってないのがちょこっと不満・・・w

 ただ、SHIBUYAはなかったので、発注してます。HMOは・・・今度、上京したときにでもw


 そうですね~。ただ、有名になるのはいいんですが、だんだん、ついていけなく・・・w
 ま、嬉しい悩みですけどね。
  • 2009-08-28
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

