Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/416-ffb67877

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第四十七回ABCツアー報告

 先日、8/21(金)に行われました、第四十七回ABCツアーの報告です。今回は9人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、コロニーG本部へ移動して、PT編成後「冷厳なる氷華」「氷点下の挑戦状」を行い、クラブへ戻り記念撮影して終了となりました。

psu20090821_222141_002.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。

 今回は、チームの集会と重なってしまったので、1ミッションこなしてからの参加となりました。・・・集合時間22:00の5分前にクラブ行って、だ~~~~れもいなかったときは、「今日は中止かな~?」と・・・。

 まあ、最終的には9人集まりましたけどね。よかよか♪


 ・・・そいえば、最近は、私は蒼藍じーちゃんOnlyなので、混乱することはないでしょうが、割と毎回違うキャラ使われる方もいらっしゃるのですよね~。・・・だもんで、「誰?」ってこともあるわけでぇ~・・・。
 パトカ調べようにも、持ってるとは限りませんし、あっても、調べるのって結構大変なんですよねぇ・・・。E違いで参加されてる可能性もあるわけですし・・・。
 てことで、私は、ExcelでID番号とキャラ名入れて管理してたりします。
 データ入力するのが面倒ですが、一回作っちゃえば、あとは楽ですよ~♪


 さて、まあ、ちょうど前日に来週の更新内容が発表になったり、今回も沼男が2人だったりしたわけですが・・・

「ぬ?何か気配がするような・・・・・?」
「見えてない人がっΣ」
「怪談には丁度いい時期だぜ?」
「やっていいの?」
「アーアーキコエナイ」
「そういや、NHKで怪談やる予定だったような」
「妖怪「沼男」とかいうんじゃないでしょうね」
「妖怪ってか、都市伝説じゃないの?>沼男」
「ピンクな服来たゴツいビーストってある意味怪談だよなー」
「・・・大丈夫あの服でカオスになるから」
「楽しみな・・・」
「そんなん存在しない方がイイデスヨネー」
「そのような禍々しい存在、斬る」
「だってさ」
「何故私に振る?」
「我は関係ない!」

 と、そんなお話に・・・。
 次回メンテが楽しみですwww


 で、9人ですので4:4:1・・・ではなく、3:3:3で別れて、開始~♪
psu20090821_223658_003.jpg


 ちなみに、今回、LV10ちょいの沼男さんがいらしたので、Cランクでございます。
 さて、そんなびぎなーちっくな沼男さ、未だにEP2を遊んでなかったらしいのですが・・・

「ゴーグルも貰えた」

 ナンダッテー!
 「解氷の手引き」を遊ばず、いきなり氷華で遊んでも、リフレクターはもらえるのは知ってましたが・・・至れり尽くせりですねぇ・・・。

 むしろ、チュートリアルでくださいw


 その後もまあ、暗がりで怪獣大決戦だったり
 psu20090821_230110_004.jpg

 電波塔建造してしまったり
psu20090821_233541_006.jpg


 (そんな断面図w)
psu20090821_233604_007.jpg


 して、ボナミも全クリアっ!!

 ・・・いや、まあ、Cランクですしね~w


 クラブに戻り、記念撮影して解散しました。

psu20090821_234155_011.jpgpsu20090821_234208_012.jpgpsu20090821_234318_014.jpg
psu20090821_234409_019.jpgpsu20090821_234423_020.jpg

 皆様、お疲れ様でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/416-ffb67877

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

