Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/417-66abe741

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GMゴウさんに・・・

 会いましたよ、ってそんな記事。


 ・・・と、その前に、晒し晒し・・・

psu20090823_220107_000.jpg

 ソウダネー、初期服ダネーwww


 昨晩は、無事、1億のパネルが開きまして、「ゲッカ頑張るぞー!!」と、フレさんたちを召還したところまでは良かったんですが・・・


psu20090823_223457_003.jpg


 GMゴウさんキター!!w


 ・・・にしても、展開早いな~w

 こちらのあいさつなんかにも即座に反応されるのですが、挨拶→撮影という話の流れに行くのに5分かからなかったような気がw

 てことで、記念撮影。
 ゴウさんの合図に合わせて、おもいおもいのポーズをとります。
psu20090823_224101_009.jpg
psu20090823_224216_010.jpg
 で・・・撮影に参加されていらっしゃいました方の発言から、「一斉に同じポーズをとる」という話の展開に・・・。
psu20090823_224623_012.jpg

 とりあえず、チームポーズセンター(男性)でした~w
psu20090823_224759_017.jpg
psu20090823_224800_018.jpg

 と、まあ、そんな塩梅で撮影は終了。
 さっくりとPTを組んで、行ってしまわれました~。
 ・・・いや、何気に、お知り合いさんが二人も一緒に行かれたんですけどねぇw


 今は、「会って、御誘いされました」って記事だけですが、後日、そのときのミッション内容が上がり次第、ここにリンクはろうと思います。



 まあ、落選組がちょうど8人だったので、PT組み分けて、2度ほどチャレンジしてきました、氷侵食。

 ・・・うん、ゲッカって都市伝説だよね?
 ・・・以前に、Aの強化ゴリにあっさり4回戦闘不能に・・・ぐふ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/417-66abe741

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

