Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/418-c36f71ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C594] おじいちゃんのほうは

あると思います!(タターン

ちっこいビス男のほうが似合ってない感じ…オカシイナァ

[C595] アッレー?

 もう、ショタ服が「似合わないことが似合うこと」という認識になりたってるのですねwww
 ・・・中途半端に会ってるのが一番ダメダメってことか~・・・ううーん・・・。
  • 2009-08-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショタ服が実装されたので・・・

 流行の波に乗り遅れないように、着こなしてみました。

 ・・・ネタ的な意味で・・・www


※以下のSSには、グロテスクな表現が含まれています。ご自身の責任においてご覧ください。


 ・・・ちょっと、大げさかな?w

 まあ、うちのネタ要員である、沼男に着てもらった画像でございます。
psu20090827_230416_000.jpg
psu20090827_230448_001.jpg

 ・・・うさちゃんがかわいそうな気がしないでもwww
psu20090827_230451_002.jpg
psu20090827_230452_003.jpg


 お伴は、PMです。
 ・・・かばのがお似合いかも・・・w
psu20090827_230543_004.jpg




 ・・・一応、ショタ要員にも着せてみたんですが、ん~・・・どうなのかなぁ・・・コレ・・・。
psu20090828_221954_001.jpg

 ビス男は、どうがんばっても、可愛くならないから、仕方のないところかもしれませんです、はい・・・。

 着こなし術募集~www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/418-c36f71ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C594] おじいちゃんのほうは

あると思います!(タターン

ちっこいビス男のほうが似合ってない感じ…オカシイナァ

[C595] アッレー?

 もう、ショタ服が「似合わないことが似合うこと」という認識になりたってるのですねwww
 ・・・中途半端に会ってるのが一番ダメダメってことか~・・・ううーん・・・。
  • 2009-08-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

