Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/42-b254ec93

-件のトラックバック

[T4] 生ハムはW1.2の垣根を越える…!

…って誰かが言ってました(ヲイ)金曜土曜と、TypeM μさんの主催の元W1.2交流会なるものが開かれまして。W2にもせっかくキャラを作ったんだから!(単にエステ無料の間にカラーひよこを楽しみたかったというのもあっ

[T5] DFの日あふたぁ(8/4) W1,2交流会

ラドルス:さて、DFの日あふたぁとして「着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.」に行ってきました。シルフィ:今回、展望台でラド様が宣伝したせいか、W1は結構な人数が集まりましたラドルス:一度数えた際には全員で37名だったけど・・・いつの間にか増えてたりしたので、正確

[T6] [PSU]ワールド間交流ツアー

ちょっと遅くなりましたが、 後付で交流ツアーの報告集を作りましたので、 お届けします。   正式名称は W2が「着ぐるみツアーおかわり♪」 W1が「着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.」です。 主催はぐだぐだ草子の星見 柳人様(TypeM μ、紗綾)です。 ※おいらはレポ

-件のコメント

[C53] 主催お疲れ様でした!

一昨日、昨晩と主催ご苦労様でした!
そしてW1の方ではでしゃばってしまってすみませんでした(汗)
主催さんの苦労は本当に大変ですよね…ZEROさんもいつも
すごいなぁと思いながら見ていますが。またこんな交流会が
あっても楽しいと思うので、全力でサポートしますので
どうぞまた機会があったら開催してくださいませ!

本当にお疲れ様でした!

[C54] おつかれさまです

積極的にイジられたって・・・まるで俺が望んでイジられたみたいじゃないッスか!好きでイジられたんじゃないですからねっ!?すべてはアノ人の陰謀ですから・・・
なまはむカオスいつ消えるかなぁ・・・あのしばらく収集つかない凄まじさ・・・何より本人がいいかげん疲弊してますから・・・!
  • 2007-08-06
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C55] お疲れ様でした~

ども、へっぽこ剣士ですノ

言いだしっぺがなーんもしてないワナでしたが
お疲れ様でした
心配なのは、W1はあんなメンツばかりなんだと思われていないか・・・ってことで
なにせ、W1の濃いとこを抽出したようなメンバーでしたしね・・・その分精鋭揃いでしたが(笑)
<シルフィ:かんぺきに人事の様に言ってますね・・・>

あと、「はむ」に関しては逆に、なくなると物足りなく感じるんじゃないかな

ではでは~

[C56] 今一度の感謝を

皆様、お疲れ様でした。色々とご協力ありがとうございました~。

to 湊さん

 W1の方では司会進行wありがとうございました~。多分、私一人じゃ、進められなかったかと、ええ>_<
 ご覧の通り、今週も金曜日に開催しますので、よろしくお願いします。

to アルトさん

 まぁ、色々とお疲れ様でした~。あの時、ぽろっとお話したとおり、W2はW2でいぢられっこがいるのですが、W1勢の方が数で勝ってたせいか、アルトさんの方にばかりいってましたねぇ・・・。そして、W2住人もノリのいい方ばかりで・・・。
 ・・・まぁ、その・・・いま少し、お付き合いくださいませ~。

to ラドルスさん

 まぁ、企画することも、立派な参加ですよ、ってーことで。W1開催の時は、ラドさんの呼びかけがあったからこそ、あそこまで集まったようなものですよ。
 え?W2住人の感想ですか?「μさんのフレは、皆、あんなに賑やかな人ばかりなんですか?」と言われましたヨw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.ご報告

 さてさて、土曜は告知したとおり、W1,2交流会第二回W1開催編「着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.」を開催しました・・・って、イベント名長っ!!(自分で考えたくせにw)

 当日はJGNさん主催「土曜はDFの日」がいつもどおり開催されまして、その後のアフター的な位置づけでの開催と相成りました~。
 ・・・ええ、まぁ、私はDFの方が思いのほか苦戦しまして、展望台に到着したのが22:45・・・ええもう、大童ですよ~。幸い、剣士様とJGNさんが積極的に宣伝してくださいまして、予想以上の参加者さんがいらっしゃいました~。・・・すみません、今回、正確な数字分かってないです・・・。まぁ、6人PT×(5+2)=42人以上はいらっしゃったかと・・・。

 まぁ、なんにせよ、大盛況のうちに終了できましたことを感謝いたします。宣伝してくださった剣士様、積極的にいぢられて
はむ2

くださったアルトさんw、運営を手伝って・・・とゆーより、ほぼ丸々とりしきってくださったJGNさん、湊さんありがとうございました~♪


 
 ええっと、軽く報告をば。
 今回は、前回のW2開催時以上の人数が集まりまして、しかも、その9割がW1住人・・・「これじゃ、交流戦にならないよー、てゆか、PT振り分けとか無理>_<」とか、嘆いていたところ、見るに見かねたJGNさん、湊さんが色々とアドバイスを、剣士様が人数かぞえを買って出てくださいまして、結局、「DF方式で行こう!」とゆーことに。

 てことで、まずは今回の開催場所のモトゥブに移動し、W2の方5名さまに各々部屋たてを行ってもらい、早い者勝ちで乱入していってもらおうという形式にしましたです。で、あぶれたメンバーは運営陣と一緒にBランクでミッションをこなして、次のロビーまで移動しようという方式。
 まぁ、この形式は、W2の皆さん、初めてということもありまして、多少の混乱がありましたが、無事部屋たては完了。そして、その場にたまたま居合わせた初心者さん一名を巻き込んでいざ!!

「GO!!」

 ・・・さぁ、各馬一斉にスタ・・・いえ、なんでもwww

 てことで、同様の形式を「鉱山防衛」「砂塵の機械戦士」で行い、最後の地底湖では「大体、あぶれる人員で2PTできるから、W2住人さん以外に一個B、一個Sで部屋立てするとゆー、ハズレくじつきで行こう!」とゆー話に・・・。で、まぁ、私がS部屋をたてまして、ミッション開始~。
 ・・・したところ、結局、私のトコには私含めて二人しか>_<まぁ、即座にBに行った方を一名頂きまして、そのままスタート。・・・Sランクだからまだマシとは言え、さすがにきびしー>_<
 まぁ、B1の途中で1名、B2の終盤あたりで、交流戦を終わらせて、へるぷにかけつけてくださった方2名を加え、フルメンバーでマガシロボ撃破ー!!・・・とはいえ、さすがに、無傷とはいきませんでしたけどねぇ・・・。ま、ペナは抜きでしたので、そのまま終了。オアシスにて記念撮影して終了と相成りました~。
はむ3


 ・・・こんなシチュですらwww

 皆さん、お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/42-b254ec93

3件のトラックバック

[T4] 生ハムはW1.2の垣根を越える…!

…って誰かが言ってました(ヲイ)金曜土曜と、TypeM μさんの主催の元W1.2交流会なるものが開かれまして。W2にもせっかくキャラを作ったんだから!(単にエステ無料の間にカラーひよこを楽しみたかったというのもあっ

[T5] DFの日あふたぁ(8/4) W1,2交流会

ラドルス:さて、DFの日あふたぁとして「着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.」に行ってきました。シルフィ:今回、展望台でラド様が宣伝したせいか、W1は結構な人数が集まりましたラドルス:一度数えた際には全員で37名だったけど・・・いつの間にか増えてたりしたので、正確

[T6] [PSU]ワールド間交流ツアー

ちょっと遅くなりましたが、 後付で交流ツアーの報告集を作りましたので、 お届けします。   正式名称は W2が「着ぐるみツアーおかわり♪」 W1が「着ぐるみツアーおかわりご返杯ver.」です。 主催はぐだぐだ草子の星見 柳人様(TypeM μ、紗綾)です。 ※おいらはレポ

4件のコメント

[C53] 主催お疲れ様でした!

一昨日、昨晩と主催ご苦労様でした!
そしてW1の方ではでしゃばってしまってすみませんでした(汗)
主催さんの苦労は本当に大変ですよね…ZEROさんもいつも
すごいなぁと思いながら見ていますが。またこんな交流会が
あっても楽しいと思うので、全力でサポートしますので
どうぞまた機会があったら開催してくださいませ!

本当にお疲れ様でした!

[C54] おつかれさまです

積極的にイジられたって・・・まるで俺が望んでイジられたみたいじゃないッスか!好きでイジられたんじゃないですからねっ!?すべてはアノ人の陰謀ですから・・・
なまはむカオスいつ消えるかなぁ・・・あのしばらく収集つかない凄まじさ・・・何より本人がいいかげん疲弊してますから・・・!
  • 2007-08-06
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C55] お疲れ様でした~

ども、へっぽこ剣士ですノ

言いだしっぺがなーんもしてないワナでしたが
お疲れ様でした
心配なのは、W1はあんなメンツばかりなんだと思われていないか・・・ってことで
なにせ、W1の濃いとこを抽出したようなメンバーでしたしね・・・その分精鋭揃いでしたが(笑)
<シルフィ:かんぺきに人事の様に言ってますね・・・>

あと、「はむ」に関しては逆に、なくなると物足りなく感じるんじゃないかな

ではでは~

[C56] 今一度の感謝を

皆様、お疲れ様でした。色々とご協力ありがとうございました~。

to 湊さん

 W1の方では司会進行wありがとうございました~。多分、私一人じゃ、進められなかったかと、ええ>_<
 ご覧の通り、今週も金曜日に開催しますので、よろしくお願いします。

to アルトさん

 まぁ、色々とお疲れ様でした~。あの時、ぽろっとお話したとおり、W2はW2でいぢられっこがいるのですが、W1勢の方が数で勝ってたせいか、アルトさんの方にばかりいってましたねぇ・・・。そして、W2住人もノリのいい方ばかりで・・・。
 ・・・まぁ、その・・・いま少し、お付き合いくださいませ~。

to ラドルスさん

 まぁ、企画することも、立派な参加ですよ、ってーことで。W1開催の時は、ラドさんの呼びかけがあったからこそ、あそこまで集まったようなものですよ。
 え?W2住人の感想ですか?「μさんのフレは、皆、あんなに賑やかな人ばかりなんですか?」と言われましたヨw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

