Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/420-7360d099

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・そりゃ、手に入らないよりはいいんでしょうけどもっっ!!

 昨日は、ソロGBRされてた先生のとこにお邪魔することに。

 先生を散々いぢり倒してと、楽しくおしゃべりしながら進めてますと、途中で日付をまたぎまして・・・。

 沼男に春が来たっ!!(タダの超星ですw)

 ので、さらに二人加えて四人でGCミッションを一周・・・。


 結果ですが・・・うん、超星ですら、武器が一個もでやしねぇ!!とかゆー状況があり得る、修正後のレアミにしては、良い方だったと思います。
 武器、合計5個でましたしね~。

 ・・・うちわけは、

・ラッピーファン×2
・モタブの預言書×2
・ダブルスラッシャー×1

 でした・・・。

 ええ、上二つはともかく、きちんと出たんですよっ!ラス箱から!!ダブルスラッシャーが!!!


 ・・・出たんですよ?
 加えて、ランダム合戦でも勝利し、入手もできたんですよ??
 手放しに喜んでいい・・・そんな状況ですよね?

 ・・・喜びたかった・・・手放しに・・・。











psu20090904_005611_001.jpg


psu20090904_005611_001a.jpg


 属性値15ぱーとかああぁぁぁっっっ!!!!



 ・・・これは、アレですね?
 GCで属性高めろってことですね?
 
 ・・・20ぱー台がでてるとか聞いてはいたんですが、ここまでとは、正直っ・・・。

 初めからこうであったなら、「まあ、こーゆーもんだしなぁ」と、あきらめがつきますが、途中でこういう修正が入ると、えらくダメージがでかいなぁ、と思う次第であります・・・。



 と、まあ、天国と地獄を味わった一晩でした・・・。
 ・・・それでも、でなかったよりはマシなんだけども・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/420-7360d099

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

