Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/421-b578ee1c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C598] 油断してると行く。

という事で、イベントお疲れ様でした。
遅くなりましたが、記念写真、当方HPの画像BBSに
掲示しておきましたので、回収お願い致します。

んで。

久しぶりの奇襲、驚いていただけたようで何よりです。
またそのうちに行ないたいと思いますので、
何卒宜しく。

わははは。

[C599] 差し入れ&撮影、ありがとうございました

 とゆーわけで、乱入ありがとうございました。

 前回は、さりげに行くような事をほのめかされてたので、予測できましたけど、今回は、完全に不意打ちで・・・てゆか、遭遇当時、撮影用に、とキャラネーム消してたんで、危うくスルーしかk・・・げふんげふんw

 まあ、でも、こーゆーサプライズは大歓迎ですので、今後ともヨロシク。

 え?LV高すぎて、参加キャラがいない?
 別Eに新キャラ作成すればいーじゃないwww
  • 2009-09-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第四十八回ABCツアー報告

 先日、9/4(金)に行われました、第四十八回ABCツアーの報告です。今回は6人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、PT編成を行い、オウトクシティ、フライヤーベースカウンターから「ミズラキ保護区防衛」「凶飛獣討伐」を行い、クゴ温泉にて記念撮影して終了となりました。

 psu20090904_220347_000.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。

 ・・・珍しく、男性成分多めでしたのでCCw

psu20090904_221934_002.jpg


 と、ここで、話題は扉の前で座る沼男さんに

「そこ座ってると、扉ひらきっぱなし?」
「閉まることはない」
「ご乗車のお客様へ(=゚ω゚)扉が閉まらず発射が遅れております」
「空調の電気代もったいない」
「私からみると閉まって」
「ひらきっぱなs」
「その後、開きっぱなしになります」
「発射するなら、扉が開いてた方が好都合でsy」
「(=゚ω゚)扉付近のお客様へご連絡いたします」
「(=゚ω゚)おきをつけt」
「(=゚ω゚)朝のラッシュ時とかだったらこわすぎr」
「きっと、シュトルム」


 まあ、ともあれ・・・

 スタート!
psu20090904_222925_004.jpg

 まずは、ミズラキからです。
psu20090904_224418_005.jpg
 にゃーん♪
 トニャンザム状態ですw

psu20090904_224528_008.jpg
 ミズラキ保護区なんですけどね~。
「サグラキ保護区も保護区なのに伐採可能とか」
「(=゚ω゚)よくわからんね」
「ガーディアンズのモラルが試されてるんだよ!」
「(=゚ω゚)そんなものはない!」
 ・・・言いきったよ、現役ガーディアン・・・w

psu20090904_224536_010.jpg
 ・・・あるあるw

「木を切ったら、きのことか出るとかおかしいだろう」
「とか思ったけど」
「この世界岩壊したら木材がでる世界だったでござる」

 ・・・主に、ニューデイズとかねっ!w


 で、ケゴ広場に到着~・・・と・・・。


「きたなー!」
psu20090904_225143_016.jpg
「さー、トラブルブリンガー・クレナの乱入たいむっ!」

 ・・・乱入キターwww

 ここで、まさかの07Plantとこのクレナ嬢の差し入れタイムです。

 いや、主催の私も知らない、普通にサプライズでした・・・びっくり・・・。

psu20090904_224932_011.jpg
psu20090904_224946_012.jpg
psu20090904_225057_013.jpg

psu20090904_225152_017.jpg
 てことで、いただきましたるは・・・
psu20090904_225154_018.jpg
 状態異常を引き起こすブルーフィーターと・・・
psu20090904_225200_019.jpg
 テロ専用ルームグッズ・・・w

 他の方は、ホットミルクなんかもあったようです。

 差し入れ、ありがとうございました~。
psu20090904_225447_021.jpg


 さて、凶飛獣討伐・・・
psu20090904_231102_023.jpg
psu20090904_231114_025.jpg
 今流行りのリフレクター遊び。
 ・・・そーいや、綾水は、結局一度も氷侵食行ってなかったw

psu20090904_231444_026.jpg
 1ミッション、1ケモノ。

 てことで、温泉到着~。

 記念撮影
psu20090904_233414_028.jpg
psu20090904_233433_029.jpg

 お疲れ様でした~。



 その後は、クレナさんの御誘いで、低LVツアー続行~w
psu20090904_234436_030.jpg
 桜華→追走戦を経て、シティに戻ったところで、一段落。

 で、お話合いの結果、職P目当てに卵をやろう!ということに・・・
psu20090905_011419_033.jpg
 ぺあるっくw

 や、トップスだけですけどね、同じなの。
 ボトム、シューズは当然として、顔とか髪型もだいぶ違いますが、背丈とか髪色が一緒なので、かなり似てますw


 ・・・んで、二回目の卵でレアミ引いて、6人でレアミ後、再びNDGBRへ・・・
 気がつくと、空が明るくなってました・・・ちゃんちゃんw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/421-b578ee1c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C598] 油断してると行く。

という事で、イベントお疲れ様でした。
遅くなりましたが、記念写真、当方HPの画像BBSに
掲示しておきましたので、回収お願い致します。

んで。

久しぶりの奇襲、驚いていただけたようで何よりです。
またそのうちに行ないたいと思いますので、
何卒宜しく。

わははは。

[C599] 差し入れ&撮影、ありがとうございました

 とゆーわけで、乱入ありがとうございました。

 前回は、さりげに行くような事をほのめかされてたので、予測できましたけど、今回は、完全に不意打ちで・・・てゆか、遭遇当時、撮影用に、とキャラネーム消してたんで、危うくスルーしかk・・・げふんげふんw

 まあ、でも、こーゆーサプライズは大歓迎ですので、今後ともヨロシク。

 え?LV高すぎて、参加キャラがいない?
 別Eに新キャラ作成すればいーじゃないwww
  • 2009-09-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

