Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/422-71d1ae36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更感漂わせつつ、放棄を繰り返してました・・・OTZ

 え?いや、EP3の7、8章ですよ。
 E間のアイテム移動ができるようになったのに、まだ一個分しかとってなかったもので~。

 てことで、前回、フシルとった際はどちらもFMでやったのですが、今回は丁度プロトランザーだったので、攻略記事片手に、EX罠を用いて行ってまいりました。

 結果、まあ、何度となく繰り返してハーブ2個げと~♪

 FMに比べると、こちらの方が安定して取れる感じですかね?・・・どの敵にどの罠・・・ってのを覚えないといけないのが難点ですけどもw


 そして、お次は8章。
 こちらは、前回、FMで挑戦した際に、何度となくカレンさんを死なせてしまったので、今回は死ににくくするように、WTで挑戦。
 ・・・が・・・それでも、ころころ転がるカレンさん・・・。
 守り切っても、タイムがまるで足りてなかったり、と・・・。

 最速でも、11:10が限界でした・・・OTZ


 なので、結局、慣れ親しんだFMに戻し、再度、攻略っ!!

 ・・・一発でSとれました・・・。
 あの、苦労は一体・・・。いや、まあ、ライストが20→24まであがったから、よしとするか・・・w


 てことで・・・。
psu20090906_120316_011.jpg

 エリュ・シオーヌげっと!!

 さー、報酬期間で存分に磨くぞ~♪


 後、おまけにこれも~。
psu20090906_120340_012.jpg

 NDオブジェも来るしね、ってことでw


 さて、続きは、8月の哀グラ写真館です。
 ・・・今更過ぎるw


 てことで・・・。
 久しぶりにフィナーレまで参加できたので、SS載せておきます。

psu20090823_131445_000.jpg
 いつもの円陣です。

 ここから、中央にでて・・・なんですが、以前と異なり、ロビアクを合わせるのではなく、チャットを重ねる方に重きを置いてます。
psu20090823_131623_002.jpg

 「おるにゃん」とゆーのは、常連さんのアダナみたいなものらしいです。

 さて、次のお題。
psu20090823_132008_004.jpg
 ・・・ですが、次第に・・・

psu20090823_132023_006.jpg
 大人気ですw

psu20090823_132330_007.jpg

 これも・・・

psu20090823_132400_010.jpg

 こんな風にw

psu20090823_132815_014.jpg

 こんなのもありましたわけですが。


 そして、最後に、みんなで合わせて〆
psu20090823_134354_022.jpg


 お疲れ様でした。

 ・・・実質、1時間も参加してないんだけどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/422-71d1ae36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

