Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/423-9dbc52f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C600] こ、これは・・・

あ、ありえない・・・
  • 2009-09-11
  • KAN
  • URL
  • 編集

[C601] ですよねぇ・・・

 とりあえず、この後も、何度かS武器強化しましたけども・・・いや、割とどうでもいいのだったので、グラは+8くらいしか使わずにw

 結果、割と何度となく+5まで行きました。限界値も下がったもので7どまりで・・・。

 本当に、なんでこう、高くなってほしいものに限って、と・・・>_<
  • 2009-09-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出鼻を挫かれました・・・。

 今日から、報酬期間!!

 てことで、こないだとったばかりの、エリュ・シオーヌ・・・強化してきましたっ!!


 ・・・で。

 限界強化完了っ!!

psu20090910_235531_001.jpg

 ・・・コレワヒドイ・・・


 え?グラ、ケチるからだ??

 ・・・+2強化以降、+10グラ使ってるんですよ?なのに、最大で+5までしか磨けませんでした・・・。


 んで、結局・・・。



 課金強化・・・。
psu20090911_000127_002.jpg



 ・・・もう、初っ端から、やる気をごっそりと削られた日なのでした・・・。

 ・・・コワイ、強化コワイ・・・>_<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/423-9dbc52f9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C600] こ、これは・・・

あ、ありえない・・・
  • 2009-09-11
  • KAN
  • URL
  • 編集

[C601] ですよねぇ・・・

 とりあえず、この後も、何度かS武器強化しましたけども・・・いや、割とどうでもいいのだったので、グラは+8くらいしか使わずにw

 結果、割と何度となく+5まで行きました。限界値も下がったもので7どまりで・・・。

 本当に、なんでこう、高くなってほしいものに限って、と・・・>_<
  • 2009-09-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

