Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/424-e95d5b9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

報酬報告~

 実に、2週間近くあいてしまいました・・・。

 いや、もうね。
 報酬期間&せげいちのおかげでございまして~・・・。

 せげいち終了後も、GBRを頑張って回ったり、強化&合成しかけまくったりしてました。
 ・・・いや、地味に欲しかったんですよ、グラナホドラ。
 現物一回、基板一回みかけましたけどね。他の方のところに行ってしまいました~・・・がっくし・・・。

 ・・・まあ、たんにネギに見立てて、初音ミューにふらせたいだけだったので、次の機会に頑張りますよ~。

 ともあれ、せげいちやら、その他イベント報告は明日以降に回すとしまして、まずは報酬期間のアレコレを・・・。


 まずは、合成。
 今回、武器はA武器を中心に色々と合成しましたよ~。

 バッカニア、ナイトウォーカー、カツノザシ、ギザミサキ、ランミサキ、ヴァーラクロー、ムカトランド、ソダ・リバーン等々、倉庫に眠らせっぱなしだった☆9基板を掘り出して、ひたすら作ってました。
 S武器は、オウカノウ、ゲキツナアタ、シュラヒケンなんかを・・・。

 出来の良かったのは、こんな感じ。
合成

 一個だけできたカツノザシ~♪
50ぱ


 でも、A武器って合成UPきても、100%にはならないんだよね~、ってことで・・・。
くちまね


 まあ、下手な低属性武器よりも、価値はあるよね?w



 え?☆12武器?
 基板のまま売りましたが、何か?w

 ・・・いや、だってさー・・・。アンク・ブッティはどう見てもバショウセンだし、ムグンブルガって、ムクテンゲキやムグンリュクに比べて、ずいぶん地味じゃない?
 てことで、ブッティは、デッダやオウカノウで十分かな?て結論で、ムグンブルガは売り払った基板の代金で、30%台のムグンリュク、ムクテンゲキ揃えましたwww


 それと、射撃武器をいくつか・・・。
 ライハカノウ、ミラアキカミ、ツイントルネード、ハイパーバイパー、リカウテリ、コヒブミテリ等々。

 え?や、これは、お小遣い稼ぎ用wそのときの相場を調べて、高く売れそうなのをチョイスして作ってたんですが、ライハカノウだけ、後で強化にw


 まあ、餌武器用に低級打撃、法撃も作っては売り払ってましたけどね。



 え?防具??
 えっと、ディレットラインを数本と、ストームラインを一本だけ・・・。

 ・・・うん・・・
 ポリマーなかったんよ・・・OTZ


 まあ、ディレットライン氷46%とかできたので、かなり満足デスw




 お次は、強化~。

 めぼしい結果はこんなところ。
強化

 フォトンクローはB武器の性能じゃないですよ、ホント・・・。
 プーシャンは、一回、9→10で折れたんですよ・・・。ので、あと一回を押す勇気が・・・。


 そんで、合成のとこでちょこっと話したライハカノウ。12本くらい作って、たった一本だけ出来ました。
ライハカノウ

 ・・・まあ、数にまかせて、9→10まで、+10グラを一回も使わなければ、こんなもんw
 レーザーパノンが実装されたので、レーザーのPAあげを始めたんですが、レーザーカノン系は強化の伸びが本当にいいですよね~。強化しがいがあって、楽しくなります♪
 PAあげにがしがし使いたいと思います。


 ダルガンロッド。
ダルガン

 もう、ネタ武器とは呼ばせない!!
 ・・・まあ、サイコ、ガオ+なんかには劣りますけどねw法撃力1000オーバーは素直に強いんじゃないでしょうか?ステータス補正も魅力ですし♪

 ・・・一回、9→10で折れて、最終的にこうなったんですけどね・・・。


 ソウル・イーター。
イータ前

 さあ!来い!!!


 ・・・最終的に、こうなりました・・・。
イータ後
 9/10で止めておけばっ!!つ>_<

 まあ、強化ではよくある光景なわけですが・・・。


 シャト。
シャト10
 ついに、自力で10/10作れましたっ!!


シャト4
 ・・・まあ、調子に乗って、次も磨いたらこうなりましたけどねw


 さて、まあ、報酬期間も終わり、サンクスフェスタ始まりましたね~。
 ・・・報酬期間の開始時に、モバイルでコイン表示枚数が違うとか言う不具合だしといて、さっき、もらってみたら、表示1000枚のままだったんですが・・・。あ、実際の取得枚数は100枚でしたけども。

 ・・・うん、最後の最後でコインもらい忘れた・・・OTZ













 強化に勤しむGH45xさんたちw
GH450.jpg
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/424-e95d5b9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

