Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/427-a3f07169

-件のトラックバック

-件のコメント

[C602]

元気玉?

[C603] 確かにw

 「みんなの空腹感をオラにちょっとだけ分けてくれ!」
 とかゆー感じだと思われますw

 ご参加、ありがとうございました。
  • 2009-09-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第四十九回ABCツアー報告

 とゆーわけで、遅くなりましたが、先日、9/18(金)に行われました、第四十九回ABCツアーの報告です。今回は9人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、クゴ温泉に移動し、「桜華の法撃」「花吹雪く追走戦」を行い、オウトクシティへ戻り記念撮影して終了となりました。

psu20090918_223933_001.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。
 さて、当日はクラブ集合後、クゴ温泉へ向かったわけですが・・・

psu20090918_224630_002.jpg
psu20090918_224728_003.jpg
psu20090918_224842_004.jpg
psu20090918_224925_005.jpg
「水着ナイや」
「まあこれでOK」←アンダーウェア姿に
「水着ないころは、そんな感じだった模様」
「な、なんか刺激的な服装」
「自分も水着ないや」←ボトムスがビキニのあのお方w
「嘘だ!!w」
「はいてるやんw」
「え?」
「下だけ水着」
「完全にズボン」
「のろい の ずぼんは伊達じゃない、と」

 ・・・うん、まあ、いつもの光景ですけどねw


 まあ、突撃~♪
psu20090918_225452_007.jpg

psu20090918_225604_008.jpg

psu20090918_225842_009.jpg
「たすけて!ブーマに囲まれた!!w」

 ・・・まあ、ノーダメですg


 さて、ミッションですが・・・
「サグラギっておいしいいの?」
「どうなんでしょ?」
「チェリー味かも」
「お餅を挟むと美味w」←さくらもちですねw
「太巻きみたい~」
「アグアグ」
「サグラギあんまり美味しくないよ?」
「食べた―w」
「完熟してないからですね」
「そーなのかー」
「もうひとつ」
「ここに生えているもの、実はサグラキじゃないかも」
「サグラキって足元の地面みたいなのが枝なんですよね?」
「生えてるのは・・・その枝ならいいけど・・・切れるのはヤドリギじゃないんですか!?」
「つまりにせもの」
「サクラギック」
「じゃ、本物は美味しいのかな?」
psu20090918_230125_010.jpg
「あ、花びらなら美味しいかも~」


 ・・・くいしんぼう万歳w


 で、そのまま歩を進め、B4に・・・
psu20090918_231118_012.jpg
 ジゴブーマ登場!

 ・・・Cで、でてもな~www
psu20090918_231351_019.jpg
 ネイクローを2本落としていかれました。

 さて、ラストのコウマヅリですが・・・
psu20090918_231205_016.jpg
psu20090918_231224_018.jpg
 「なんという獣の園w」

 でしたw

 何気に、ビス男、ビス子×2、沼子というパーティー・・・w


 コウマヅリナミダメw


 んで、サグラキ保護区に抜け・・・
psu20090918_232828_000.jpg

 GO!GO!
psu20090918_232922_001.jpg
psu20090918_233020_002.jpg

「桃色怪鳥がでたらわらえますなw」
「鳥鍋から丸焼き~」
 ・・・食欲健在ですw

「このカニ硬くて食べれない~」
「カニ」
 ・・・バイシャですね・・・。さすがに、金属は無理でしたかwww

 まあ、こちらでも、獣の園を出現させて・・・
psu20090918_234348_003.jpg


 記念撮影!!

 ・・・と、言いたかったのですが・・・。
 くいしんぼうの方が、一旦、落ちられたまま、戻られず・・・。
 しかし、別の参加者さんはもう落ちる、とのことでしたので、ここは「戻られたら右上に丸で」とお話しして、強引に撮影しました・・・。

 まあ、無事にご帰還されましたので、個別に撮影後、合成~♪
psu20090919_000927_006のコピー

 ・・・手がいい感じだったので、そのまま、真ん中の頭上に持ってきてしまいましたwww


 皆様、お疲れ様でした~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/427-a3f07169

0件のトラックバック

2件のコメント

[C602]

元気玉?

[C603] 確かにw

 「みんなの空腹感をオラにちょっとだけ分けてくれ!」
 とかゆー感じだと思われますw

 ご参加、ありがとうございました。
  • 2009-09-30
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

