Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/428-defc6e21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C604] もう二度と着ないわぁぁぁぁぁ!!

何気にここへのコメントはハジメマシテ、かな?

・・・あぁ、あの時(某鮭茸祭)は、某白銀のほにゃらら様と神隠しの女王様の半端ねぇ無言のプレッシャーが、ねぇ・・・ゲフゥ
ってか、随分記事にされなかったから、撮影会時の記憶は消去されたと思って安心していたのにぃぃぃぃぃ…orz
  • 2009-10-01
  • 某獣(被害者?)
  • URL
  • 編集

[C605] 既に最低三回は着たようですし…

 もう、皆さんの意識の中には「某獣=470服」という等式が成り立ってますよ~www
 てことで、あと、何回着ても一緒ですので、要請があれば着るように(マテ

 ・・・ああ、やっぱり・・・。ツヨクイキテネw


 うーふーふー、他にも花道やら、GM撮影会やら、ネタがたまってますよ~?w
  • 2009-10-02
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼が470に着替え(させられ)たら・・・w

 てことで、多分に遅れましたが、一部で大人気の某獣氏の艶姿?w撮影会の様子をお送りします。

 当日は、ご本人のたっての希望、とのことで、以下の条件を満たした面々が集まりました。

 曰く

・男性は470服。女性はナマアシの見える格好。
・極力、1stキャラを使用。



 ・・・うっふっふ、まあ、通常、1stキャラとゆーのは、一番最初に作られるキャラクターのため、「1stキャラ=メインキャラ」という思い込みがあったんでしょうね~。
 ・・・が、私のように「途中でメインとするワールド(現状ではエントランス)を変更した」ような人や、「後で作ったキャラの方が愛着がわいた」人なんかもいるわけですよ、ええ。
 何が言いたいかと申しますと・・・

 1stキャラ≠メインキャラ

 の可能性が大いにあり得る。てことなんですね~。
 これが、また見事に、私の他にも、普段、彼と一緒に集まっている、某のんべえビス子さんも、そうだったらしく、この場に集まったメンツは・・・


※以下、不快な表現等が含まれる可能性があります。
 ・・・早い話、半ズボンのムサイ漢見たくない人は開かないよーにw

psu20090906_220743_001.jpg
女性一人!!
psu20090906_220759_002.jpg 

 ・・・可哀想・・・。


 まあ、ともあれ、そんなスタートだったわけですが・・・。
psu20090906_221609_004.jpg
 主賓登場!!


 そして、始まるカオスフィールドを、存分にご堪能下さいwww
psu20090906_221616_005.jpgpsu20090906_221055_003.jpgpsu20090906_221818_006.jpgpsu20090906_221951_007.jpg
psu20090906_221959_008.jpgpsu20090906_222002_009.jpgpsu20090906_222008_010.jpgpsu20090906_222037_011.jpg
psu20090906_222100_012.jpgpsu20090906_222100_013.jpgpsu20090906_222139_014.jpgpsu20090906_222140_015.jpg
psu20090906_222221_016.jpgpsu20090906_222245_017.jpgpsu20090906_222848_018.jpgpsu20090906_223950_019.jpg
psu20090906_223956_020.jpgpsu20090906_224159_021.jpgpsu20090906_224440_022.jpg

 そして、ここでサプライズ発生・・・
psu20090906_224632_023.jpg
 隠し子が発覚しました!!w

 ・・・いや、主催の人がわざわざ作ってきた子らしいんですが・・・
 キャラ名といい、なんとも・・・w

psu20090906_224642_024.jpg

 ・・・顔もそっくりなのが・・・この背丈にひげ面とか・・・www
 オナカイタイ・・・w


 その後は、記念撮影して、終了と相成りました。
psu20090907_000435_026.jpg
psu20090907_000518_027.jpg
psu20090907_000624_030.jpg

 ご参加の皆様、お疲れ様でした~。











 ・・・さて、その後の獣氏ですが・・・
psu20090927_235536_107.jpg
 すっかり、470服がお気に召した模様です<ねつ造w

 ・・・いや、まあ、先日の日曜の様子ですけどね~。
 タイムコードで復帰したフレさんを囲って駄弁ってたら、獣氏が通りかかって、周囲の声に負けて、着て来て下さったんですよね~。

psu20090927_235544_108のコピー

 きっと、こんな、無言のプレッシャーはなかったと思います、ハイ。


 ・・・デモ、他ノ方カラ、「着てくれたよ~」ッテ目撃証言モアリマスシ、アナガチ間違イジャナイカモ?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/428-defc6e21

0件のトラックバック

2件のコメント

[C604] もう二度と着ないわぁぁぁぁぁ!!

何気にここへのコメントはハジメマシテ、かな?

・・・あぁ、あの時(某鮭茸祭)は、某白銀のほにゃらら様と神隠しの女王様の半端ねぇ無言のプレッシャーが、ねぇ・・・ゲフゥ
ってか、随分記事にされなかったから、撮影会時の記憶は消去されたと思って安心していたのにぃぃぃぃぃ…orz
  • 2009-10-01
  • 某獣(被害者?)
  • URL
  • 編集

[C605] 既に最低三回は着たようですし…

 もう、皆さんの意識の中には「某獣=470服」という等式が成り立ってますよ~www
 てことで、あと、何回着ても一緒ですので、要請があれば着るように(マテ

 ・・・ああ、やっぱり・・・。ツヨクイキテネw


 うーふーふー、他にも花道やら、GM撮影会やら、ネタがたまってますよ~?w
  • 2009-10-02
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

