Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/429-4409e486

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十回ABCツアー報告

 先日、10/2(金)に行われました、第五十回ABCツアーの報告です。今回は12人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、ガーディアンズ本部に移動し、「守護者たちの軌跡ε」を行い、コロニー1Fにて記念撮影して終了となりました。

psu20091002_223437_004.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。
 当日はいつもどおりに、開始ぎりぎりに会場入りw
 と・・・
psu20091002_215948_001.jpg

「主催者さん遅いですね」
「主菜者なら、すでにここに」
「い?」
「このひとですよん」
「ノ」
「大変失礼いたしました」
「あれ?E-2のカード渡してなかったっけ?」
「E違いだと時々すれちがうんですね♪」
「…」
「まさか、沼男のステルs…」
「いや、そんな、まさか…」
「目が避けていたのかも」

 ・・・まあ、カード云々はともかく、一体、誰と一緒になったか、割と気づけないABCツアーですw


psu20091002_222529_002.jpg
「(怪しまれずに潜り込めたはず・・」
「目立ちまくってる」
「どうみても可愛いラッピーにしかみえないでしょ」
psu20091002_222531_003.jpg
「今日は、いつになく参加者が多いようで」
「全員が10000づつ出し合って、主催に髭を剃らせる」
「髭ないと、キャラ薄くなるんよ…」
「ヒゲがやはり・・本体かぁ」
「そんな、どこぞの双剣士じゃあるまいし」
「ですよねーー!!」
「後頭部のお面が本体かもしれない」
「短パンが本体ですね」

 と、蒼藍じーちゃんへの疑惑が次々と…w


 まあ、ご覧のとおり、ピンクの470服がすでにユニフォームとして定着しているわけですが、「悪の大魔王」やら「ピンクの魔王」やらと、なかなか好評です(違

「そのパシリ服まだ交換してないなぁ・・」
「一個くらい交換しようかなぁ」
「なぜ執事服にしない」
「あって損はないですよね、これ」
「どちらにしても、タンパンは危ないです(いろいろと」
「ニューマン男性は全員執事服で良いと思うんだ。心から」
「ちなみに、470服とるなら痩身のキャラ作ると吉」
「え?着る予定なのは最大のひとですg」
「細身で470かぁ」
「よし、行って来る!」
「着替える気まんまん?」
「大した行動力で」

 んで・・・
psu20091002_224038_005.jpg
I'ts show time!
psu20091002_224039_006.jpg

 ・・・やはり、最小キャラが着るにこしたことはないですよねぇw


 と、ぐだぐだになってしまいましたが、そのまま、突撃~
psu20091002_224208_007.jpg
psu20091002_224221_008.jpg

 と・・・

「セイバーはない!」
「PAリンクしてねえ」
「そのままGo」
「素手で戦うんだ!」
「はよおし」
「ひい」
「(´'ω')ちくしょう振れない」

 初っ端から蹴つまづいてましたw

 準備はしっかりね♪<PAリンクしてなかったヒトw


 さて、まあ、寺院エリアはなんなく進み(爆弾も一発解体OK!)浮島エリアで、多少とまどったものの、無事、SAクリア~。

 ・・・うん、ベリーw

 そして、列車も何とか乗り越えまして、SAの方は無事達成。

 ・・・ゲンフウ、でてないけど・・・。

 で、廃都市エリアも
psu20091002_230745_009.jpg
psu20091002_231027_012.jpg
psu20091002_231200_013.jpg

 さっくりと終わらせて、ボスへ~。

 ・・・総裁の頭から、毒霧吐いてるように見えますが、キノセイですw


 ラグナスと・・・
psu20091002_231359_014.jpg
psu20091002_231412_015.jpg

 アルテラツ~
psu20091002_231524_016.jpg

「アルテラツゴォォグ!」
「沼男必殺の償還術ですw」
「PSPo2の沼男のフォトンミラージュ」
「ミラージュブラストじゃなかった?w」
「だっけ」

 ・・・出てくるといいんですけどねぇ、アルテラツ・・・種族制限沼男効果のあるユニットでw


 で、お楽しみ~。
 ・・・うん、まあ、インパクトなかったけどねw

 そして・・・
psu20091002_231737_018.jpg
「アッー!」

 見事なするーっぷりでしたw
 ・・・まあ、今なら価格落ちてるし、さして痛くはないですけどねぇ・・・。
psu20091002_232218_021.jpg

 皆さんも、ボス箱開ける前には、自分のアイテム量の確認を怠りなくw


 その後はクラブに戻り、撮影会は1Fのセントラルテーブルで行うことに~。
 psu20091002_233307_022.jpg

 今、ちょうど、記念ロビーだしね~。

psu20091002_233311_023.jpg
 ってことで、しばし、テーブルを囲ってご歓談wした後・・・

psu20091002_234011_027.jpg
psu20091002_234016_029.jpg

 と、普通に撮った後・・・

psu20091002_235938_036.jpg

 合わせて一枚撮らせていただきました~♪
 ・・・ノリがいいのは大助かりでございます・・・。


 と、そんな、ほとんどいつものノリのABCツアーの五十回大会でございました。

 皆様、ご参加、お疲れ様でした~♪







 オマケ

psu20091003_235046_000.jpg
psu20091003_235055_001.jpg
psu20091003_235057_002.jpg

 07Plantのnemoさんに、青白のミクミコセットをいただきました~♪
 いつも、いろいろと盛り上げてくださって、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/429-4409e486

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

