fc2ブログ

Entries

着ぐるみツアーおかわり第三回告知

 とゆーことで、味をしめたみたいで、W1,2交流戦「着ぐるみツアーおかわり」の第三回を開催します。
 ・・・ちなみに、先週の金曜日が一回、土曜が2回と言う位置づけw

 着ぐるみツアーおかわり 第三回

期日 8/10(金)22:00~
場所 ワールド2ユニバース4 クラブ内にて

内容 W2の方々に手伝ってもらって、ニューデイズを旅します。現状では「ミズラキ保護区防衛」→「凶飛獣討伐」→「研究の代価」やって、代価は放棄し、クゴ温泉で解散のつもりです。・・・他に、なにかありましたら、要望は受け付けます。


 以上、告知編でした。
 ・・・で、W1での開催ですが・・・さすがにまたDFアフターに持ってくると、恒例のデスペナ付きミッションが開催しづらいかな?とゆー不安と、なにより、二日連続イベントは精神的にちょっち>_<とゆーのがあり、週代わりでW1,2で交互に開催しようかな?と言うように考えています。
 そうなると、翌週の8/18にW1で、とゆーことになるのですが・・・えっと、この日は・・・
1.私が旅行で参加できない
2.某夏祭り1日目のため、参加者が減りそう

 とゆーところなんで、一日ずらして8/17(木)にW1で開催を考えてますので~。まぁ、正式な告知はまた後日。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/43-116bbdbc

1件のトラックバック

[T7] 番外編 今週末のイベント情報

ラドルス:今週末はこんなイベントがあります。     お時間が合えばぜひ参加してみてくださいシルフィ:まずは「ぐだぐだ草子」の星見さん主催の          着ぐるみツアーおかわり 第三回      期日 8/10(金)22:00~      場所 ワールド2ユニ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みみーね

Author:みみーね
あらふぃふりーまん。嫁と自閉症&知的障がいの男の子の3人暮らし。
最近、上がる物価と光熱費、上がらない給料に耐えかねて、株式投資を勉強しながら始めました。
はよ、画像も変更せねば・・・。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索