Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/431-2f912672

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モカさんにお会いしてきましたよ

 9月最後の日曜日・・・。

 この日は、サンクスキャンペーンのタイムコード配布中ということで、昔のフレさんが数人復活しておりました。
 そんなわけで、土曜の夜から、ひさしぶりの交流を楽しんでたり~。


 ・・・そんな中のヒトコマw
 psu20090927_002738_001.jpg
 他の方はもちろん、本人も見えないらしいんですよねぇwたまーにある、現象らしいんですが・・・。


 日曜は夕方から、サンクスミッションまわって、ゲンフウみかけたり
psu20090927_165143_010.jpg
 タイムコードでレアミひいちゃった方のレアミ消化手伝ったりしてから、ぐだぐだにチャット楽しんでおりました。

 すると、フレさんから、メールが・・・

「モカ8にきた」

 ・・・普段、こんな素っ気ない・・・とゆーか、最早、カタコトLVのメールをされる方じゃないんですけどね・・・w相当、急いで知らせて下さったのだと・・・。


 ともあれ、せっかく情報をいただきましたので、見に行きました。


 てことで、一緒にいた方にお知らせしたんですが

「ユニ8にモカさん出現らしい」
「ちょっと、見学に行きましょうw」

「いいでしょうw」
「おう」
「だれwww」
「GM」
「お前モカさんをしらんとは・・・」
「ガンダムマイスターですね」

 ・・・違うしw
 モカさんと言えば、結構有名だと思うんですが~・・・まあ、GMに興味のない方は仕方ないかもです。

 ともあれ、ユニ8のG本部へ~

psu20090927_232421_070.jpg

 おー、いらっしゃいました~。(そりゃ、そうだw)

「自分も先ほどの戦場で撃沈の連続でありました」
「あとちょこっとでスケープドールがなくなってしまうぴんちでありました」
「でも、こんなときこそ力を合わせて!でありますね」
「ではでは!まずはじめに!」
「力を合わせて記念写真などいかがでありますか?」
「お守りになるでありますよ!」

「どこ?」
「では、写真は一階のどーんとした絵の前でとるでありますので」
「参加いただける方は、そちらに急行くださいであります!」
「では、ごー!であります」


 てことで、1Fに移動~。

psu20090927_232640_073.jpgpsu20090927_232729_075.jpgpsu20090927_232745_076.jpg

 ・・・さすがに、イベント期間+タイムコード中ってことで、結構な人でゴザイマス・・・。

「は!ちょーえきさいてぃんぐに撮影であります!」
「後ろの絵もあって、だい迫力でありますね」
「ではでは、ポーズの練習から!であります」

「見えんで御座る」
「ちょこんと座るかたは前の方にずずいっとどうぞであります」
「うん、綺麗に並べた感じでありますね」
「まだちょこちょこ微調整中の方がいるようなので」
「もちょっとポーズの練習たいむ!であります」


psu20090927_232803_078.jpg

「ターゲット!ロックオン!ツインバスターライフル発射!!」
「おーっ、必殺技でありますか?」
「大迫力の名前でありますね」


 ・・・いや、ただの誤爆だと思いますよ~w多分、SUV時のSCかと・・・。
 きっと、F12にいれてて、PrintScreenキーと押し間違えたのかとw

 ・・・でも、こーゆーのをいちいち拾って反応返してくれるのはうれしいですよね~。

 で・・・

「カウントダウンは1000から?」
「かうんとは、3から!であります」
「10000だと途中で尾根かがすいてしまいそうであります」

「おなか」

 ・・・一桁増えてる上に、噛み噛みですw

psu20090927_232825_079.jpgpsu20090927_232855_080.jpg

「おなかが、でありますね」
「ご指摘ありがとうでありますっ」
「で、では!そろそろ」

「さすがモカさん…噛み噛みだ!」
psu20090927_232908_081.jpg
「撮影に入るであります」
「自分がカウントを数えるでありますので」
「「0」!が消えたら」
「みんなでどん!っとポーズであります!」

「噛み噛みもかもか」
「噛み噛みもかもか」
「か、かまないであります!」
「しゅん」
「( ̄д ̄)エー」
「モカさんかわいい」

 ・・・大人気w

「いくでありますよー!」
「せーのっ!」
「3!」
「2の!」
「1で!」
「0であります!」
psu20090927_233002_083.jpgpsu20090927_233006_086.jpg

「撮れた!であります」


 まあ、まずは1枚。

「それでは、もー一回でありますね!」
「いくであります!」
「3!」
「2の!」
「1!」
「0であります!」

psu20090927_233106_090.jpg
「避けて下さい~!  危ないですよ~!」
「(;゚д゚)ァ.... 」

 ・・・おそらく、SUV用SCそのにw

 皆さんも、F12に入れる言葉は考えておいた方がいいかもしれませんwww

psu20090927_233104_088.jpgpsu20090927_233233_092.jpg

「おーっ」
「なんだか、ちょこっとびみょーな感じでありますので」
「わんもあ!であります」


 ・・・さきほどのSCミスを気にしてくださったのやもしれませんね~♪

 ・・・が・・・

「せっかくの記念撮影、びしっとおっけー!でいこうであります」
「では!いざいざ!」
「3」
「2の」
で!」
「0であります!」

 ・・・ぽかーん・・・

「3→2→2→0?」

「おっけー!であります」

「2→0」「2が被りました」「1・・・」「1がなかったような」「2、が二回??」「カミカミだから、きにしない」「さすがもかちゃんであった」

 と、皆様から、はげしいツッコミの嵐・・・w

「え?」
「ちょ、ちょっと確認するであります!」


 ・・・ログチェック入りました~w

 その間も・・・
「知らぬは、本人ばかりなり」「仕様ですか」「どんだけドジっ子ウリなのよ」「さすがだねぇ~」「ビス子だから仕方ない!」「3、2の、2で」「噂には聞いてたけど・・」「ワザとじゃなかったのか^^」「天然」「モカスペック」
 等々、生暖かい声援が鳴りやみませんw

「1がすこーんと抜けていたようでありますので」
「もう一回、ちゃんすをいただいてよろしいでありましょうか」


「深呼吸して、ゆっくりじっくり数えるであります」
psu20090927_233408_095.jpg
「いざ!」
「3!」
「2!」
「1!」
「0であります!」
psu20090927_233433_098.jpg

「勢いのある一枚かな?であります」
「今度は、かうんともばっちりでありますね!」
「いっぱい撮れてほくほくでありますね」
「これで、次の戦場でもがんばれそうであります!」

psu20090927_233740_101.jpg
 あい、ようやく、納得のいくものが撮れたようですw

psu20090927_233745_102.jpg
「みなさんに、感謝の敬礼!」
「とうっ」
psu20090927_233750_103.jpg
「もいっこ!」
「ていっ」


 以上で、撮影は終了。 
 この後、PT募って、サンクスに行かれるのを見送って、私は、再びチャットしに戻りました~。

 いや~・・・ほんわかさせていただきましたwww



 んで、クラブでぼんやりとチャットして・・・
psu20090928_000412_111.jpgpsu20090928_000417_112.jpg

 この日は、タイムコードが終了して、フレさんが落ちるのを見送ってから、落ちました。
 ・・・ちょっと、しんみり・・・。

 皆様・・・また、次のタイムコードの日に!!w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/431-2f912672

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

