fc2ブログ

Entries

そんな一日

 えー、前回のチーム集会のときのことを少し・・・。

 当日インすると、リーダーさんからメールが・・・。
「今、帰宅したところで、準備終わるのに11くらいになるから、先に始めてて~」
 とのこと。

 特に何もない場合、行先に迷うこともあるんですが、この日はサンクスミッションが絶賛開催中・・・。てこともあり、行先は、当然ながら「守護者たちの軌跡ε」でした。

 で、集合場所に行くと、先客が二人・・・。
 既に、集合時間を30分ほど過ぎてたので、「まずは、三人だけで行きましょう」ってことで、G本部へ・・・。
 ここで、さらに一人を追加して、結局4人でスタートしました。

 まあ、1周目は、一人がごはん食べつつ遊んでたことや、一人がまだほとんど遊んだことなかったらしく、仕掛けの説明をしながらの周回に。


 てことで、寺院を抜け、浮島エリアにて、SAのやり方を説明しながら進むと・・・

ゲンフウ・封 出土!!

 しかも、回ってまいりましたよ~。
 ありがたや~>_<


 この剣、そこそこ出やすい、って聞くんですが、まだ4回くらいしか見かけたことないんですよね~・・・。10回に1回でるかどうか、って気がします・・・OTZ
 まあ、難易度関係ないのが救いですけどね。

 ・・・ただ、振り返ってみると、これは初めのひとつに過ぎなかったわけで・・・。

 ともあれ、次の列車エリアへ。

 ここも、床センサーの話をしてから、せん滅開始・・・と・・・。
 今度は、マシンガン「デスレイン」の現物が出土しましたよ~。
 私は初見だったのですが、結構ぼろぼろ落ちるらしいです。

 で、これもげっと♪
 なかなか、快調な滑り出しです♪

 ・・・武器解放の方は全然でしたが・・・w


 まあ、ここのSAも無事済ませ、エリア報酬をあけると・・・

ルミラス/カーズナイト 出土!!

 ・・・って、まあ、この品も、今回のミッションでかなり価値を落としてしまった代物で、今では100万メセタ切ってます・・・。出始めのパルムGBRのころは、数千万単位で取引されてたイッピンだったんですけどねぇ・・・時代は移ろうものですよ・・・。
 しかしながら、これは別の方へ~・・・。そうそう連続でいいものが来るわけではないです。

 この後は、さくっと廃都市エリアも抜けて、ドラゴン系ボス二連戦~。
 ・・・のお楽しみの、ボス箱~♪

・ラガン・ラガン
・ジェラドライン


 を、入手です♪
 まあ、そこそこ?
 ・・・センプーキ、アンノウン307、A武器基板なんかよりは・・・w


 そんなわけで1周終了~。
 とりあえず、テクターさんが復帰なさってましたので、ここでCCしまして、気分一新、二周目へ~。

 ・・・と、思ったら、今度は別のお一人が一時退席に・・・。
 とりあえず、先に始めたのですが・・・武器解除が来てしまい・・・ワープが!!
 うん、ひどくリセキしづらいミッションですよねぇ、ε。要所要所で止められるし、その癖、評価はクリアタイムのみですからねぇ・・・。

 そんな一周ではありましたが・・・またも、カーズナイト出土!
 しかも、こっち来たああぁぁぁぁ!!!

 地味に、初げっとですよ、コレ・・・。
 ・・・うん、ダメージが飛躍的にあがった・・・けど・・・正直、LV140↓で、S3回るには厳しいかもしれません・・・命中力的に・・・。
 ひゅま子なんだよ~う・・・。

 その後、一人抜けて三人で一周~。
 道中で「カーズナイト」、ラス箱で「パルムの泉」がでましたが、これはほかの方へ。

 ここで、日付がかわりましたので、くじ引きに~。
psu20091001_213145_000.jpg
 ・・・なんで、こんな文言で・・・www

 ま、まあ、ともあれ、超は超!!
 解散した、他の組で回ってた方と一緒に、再び4人でGO!!

 で・・・
psu20091002_004400_001.jpg
 出ました~~!!
 ファイナル・インパクト!!

 ・・・いや、まあ、ゲッカや、ラビット・ウォンドほど見掛けないものではないらしいですが・・・。
 すべてのショットを過去にするというその威力・・・。なかなかに魅力的なイッピンで・・・
psu20091002_004636_002.jpg
 って、来た~♪

 しかも、「Aフォトンリアクター」もげっとですよ♪

 てことで、その日一日の収穫。

・デスレイン
・ルミラス/カーズナイト
・ファイナル・インパクト
・A・フォトンリアクター


 と、なんとも幸運な一夜でした~♪





 ・・・うん、一緒に回った一人は「カーズナイト×2」「パルムの泉」とか、持っていってましたけども・・・。
 隣の芝は青く見えるもの、隣の芝は青く見えるもの・・・www
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/432-0568f1d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みみーね

Author:みみーね
あらふぃふりーまん。嫁と自閉症&知的障がいの男の子の3人暮らし。
最近、上がる物価と光熱費、上がらない給料に耐えかねて、株式投資を勉強しながら始めました。
はよ、画像も変更せねば・・・。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索