Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/433-ffc70961

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いぷしろんまとめ

 昨晩から、ζが配信となりましたが・・・私が、真っ先にしようとしたことと言えば・・・

 PMパーツの交換!!

 クリスタル10個握りしめて、管理室へ・・・

 ・・・が・・・
psu20091009_214952_000.jpg

 なん・・・だと・・・?
 ちょ!新規PM服の配信がなく、410&480の再配信、ってどーゆーことぉっ!!?


 ・・・うん、いい感じに、肩透かし食らいましたです・・・とほー>_<


 まあ、地味にイーター&バニッシュの復活や、ツイン=カノンの実装が来たのは、いい感じでございます♪
 そのうち、お友達誘って、いってこよ~♪


 ともあれ、レア報告などを・・・。



 εは、私も結構、くるくると回りましたですよ~。
 ・・・っても、その目的は、ファイナルインパクトではなく、「龍の鱗」&「アレス・エスパダ」げっとに向けてのAMP稼ぎ。さらには、「ゲンフウ・封」&「基板/グラナホドラ」の入手にありまして・・・。

 地味に、目的意識が違ってたりw

 まあ、がんばって周回したおかげで・・・
psu20091001_003026_000.jpg
 1000AMP貯まり、「アレス・エスパダ」はげっと!!

 ちなみに、「ゲンフウ・封」の方は、前々日の記事でお伝えしたとおり、入手はしております、すでにw

 んで、もう一個の欲しいもの・・・
psu20090928_235435_000.jpg
 「基板/グラナホドラ」も無事げっと!!

 こっちは、さっくりと素材集めて、合成します。
psu20090930_010527_004.jpg
 ・・・地味に、パウラルが一個だけ足りなくて、購入しましたがw
psu20090930_010531_005.jpg
 無事、完成~♪

 ・・・地味に、1%の失敗が、かなり恐怖ではありましたですよ・・・。

 てことで、振り回してきましたっ!!

psu20091009_000948_154.jpgpsu20091009_001205_162.jpg
 まずは、外観。

 んで・・・
 正面から
psu20091009_000741_144.jpgpsu20091009_000741_145.jpgpsu20091009_000742_146.jpg
psu20091009_000743_147.jpgpsu20091009_000743_148.jpgpsu20091009_000744_149.jpg
psu20091009_000744_150.jpgpsu20091009_000744_151.jpgpsu20091009_000745_152.jpg

 背後から
psu20091009_001356_171.jpgpsu20091009_001358_175.jpg

「ねーぎーどー♪」

 ・・・うん、満足♪(をい

 ・・・いや、このグラナホドラを色合いからネギに見立てるという、非常に単純かつバカバカしいネタをやりたいがために、ニューデイズGBRから、頑張って回ってたんですよっ!?
 あ、やめて?石投げないで~><


 ま、まあ、ともかくっ。

 ついでに、前回記事で書いた「ファイナル・インパクト」も撮影~♪

 正面
psu20091008_234021_089.jpgpsu20091008_234027_092.jpgpsu20091008_234030_095.jpg

 見下ろし
psu20091008_234137_096.jpgpsu20091008_234140_097.jpgpsu20091008_234143_098.jpg

 背後
psu20091008_234205_100.jpgpsu20091008_234219_101.jpg
psu20091008_234223_103.jpgpsu20091008_234221_102.jpg

 散弾はこんな感じでございます。
psu20091008_234504_129.jpg


 後は~・・・「ルミラス/カーズナイト」「デスレイン」「Aフォトン・リアクター」の他に、こんなものとか~・・・を列挙してみるw
 

psu20090925_234259_003.jpg
 現物も落ちますけどねw
 あまりにも、すごい勢いでおちるので、一気にレアリティがなくなったイッピンです・・・泣ける><

さんげ
 ・・・うん、光13ぱw

psu20090930_005119_002.jpgpsu20091006_222503_004.jpgpsu20091008_003932_001.jpg
 このへんは、みかけただけで、回ってきませんでした>_<
 鱗は・・・さすがに1個くらいは手にしたいものです・・・いくらなんでも、1000AMPは厳しすぎる><
 
 てとこですね~。

 後、げっと画面を撮り忘れたのですが、「イルミナス・タグ」なんぞを、ぽろりと入手してしまいましたので、コートを取ってまいりましたよ。

 まず、前後
psu20091009_223309_000.jpgpsu20091009_223326_001.jpg
 ・・・痩身の彼には、イマイチ貫禄が・・・てゆか、ハチマキがこどもっぽさを演出してるような~w


 で、クロハリさせてみる
psu20091009_224256_020.jpg
 スキル中はいい表情するので、なかなか決まってると・・・え?親のひいき目??
 かもしれませんw

 ただ、現状、未だにレンティス&ディーザスもとってませんので、この期間中になんとかしてAMPを稼ぎたいところ・・・ですが・・・。
 まあ、世間さまは、連休明けまではほぼζ一色でしょうねぇ・・・。
 とりあえず、時流に身をまかせつつ、時を待ちたいと思います~。

 ってことで、サンクス後半戦もがんばっていきましょ~♪














 オマケ
psu20091009_223951_008.jpg

 首がアリエナイくらいまがってるように見えるのは私だけ?www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/433-ffc70961

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

