Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/435-5c043a3d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メテオとマガシ

 時間軸が前後しますが、先週、延ばしに延ばしておりました、廃寺フラグを回収してまいりましたよ。

 ・・・Cランクで、2回クリアするのに1時間半近くかかったとかヒミツw

 廃寺には、チームのメンバーで向かったのですが、やはり、皆様、メインキャラのみか、2キャラ分たててあっても、どちらも「手を貸す」を選んでたり、エントランスが同じだったりしておりました・・・。

 そんな中、私は、同一エントランスのメインのμで「手を貸す」、サブの光希で「それどころではない」を選んでたため、どちらか一つをもらうことができる状態にはなっておりました。

 ・・・いや、もう、ほんっと、失敗したとしか・・・>_<


 ともあれ、「マガナ・ブレイカー」と「ブラック・メテオーラ」の二択なら、「マガナ・ブレイカー」かな~?と、思ってたのですが、チームリーダーが「出来れば、メテオーラの方が欲しかった・・・OTZ」と、仰ってたので、私がメテオーラ取って、交換することに。


 てことで、光希でオカッパさんのところへ・・・
psu20091005_011627_001のコピーpsu20091005_011647_005.jpgpsu20091005_011700_006のコピー
psu20091005_011711_010.jpgpsu20091005_011721_011.jpgpsu20091005_011729_012のコピー
 ・・・一応、全文SS撮ってみたけど・・・これじゃ、マガナでもセリフは一緒みたいですねw

psu20091005_011808_018のコピー
 んで、ステータスはこんな感じ~。
 いや、説明文にもあるけど、この命中力は、本当に群を抜いてますね~。なんせ、☆12のGRMライフルである「キラーエリート」の297より、100ちょっと高いわけですからね~。
 現状、ライフル類の中で、二番目の命中力を誇りますから・・・。

 え?一番は、もちろん、「エーデル・フシル」の537でw


 ともあれ、既にヨメイリが確定してるイッピンではありますが、一時的にしろ、手元にきたわけですし、記録的な意味合いで、撮影敢行~w

 横から~
psu20091005_013718_035.jpgpsu20091005_013730_036.jpgpsu20091005_013732_037.jpg

 正面~
psu20091005_013831_042.jpgpsu20091005_013847_045.jpg

 弾道は、こんな感じ。
psu20091005_014155_055.jpg


 んで、ついでに、手持ちのクリムゾン・ノヴァも撮影~w

 正面~
psu20091005_014451_061.jpgpsu20091005_014453_063.jpgpsu20091005_014454_064.jpg

 横~
psu20091005_014416_058.jpgpsu20091005_014420_060.jpg

 弾道ねw
psu20091005_014353_057.jpg

 ・・・ホワイト・ミーティオは、まだ手に入れてませんw


 と、まあ、存分に堪能してから、交換していただきました。
psu20091007_002844_006.jpgpsu20091007_003157_009のコピー
 ・・・うん、みんな「手を貸す」を選んでしまっている影響なんだけど、メテオーラの方が、マガシよりも2倍程度高価だったんですよ~。
 なので、オマケを要求させていただきましたwww


 んで、こっちも撮影モードにwww

 立ち姿
psu20091008_231234_000.jpgpsu20091008_231355_003.jpg

 通常攻撃
psu20091008_231501_007.jpgpsu20091008_231639_014.jpg

 グラブレ~
psu20091008_231948_021.jpgpsu20091008_232016_025.jpgpsu20091008_232235_027.jpgpsu20091008_232544_045.jpg
 ・・・うん、マガシくんがきれいにとれるまで、リテイク繰り返しましたw

 オマケにスピブレ&トルブレw
psu20091008_233130_067.jpgpsu20091008_233424_084.jpgpsu20091008_233555_087.jpg


 と、まあ、手元にマガナ・ブレイカーが残りましたので、完成品に必要なアイテムの実装を心待ちにしたいと思います♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/435-5c043a3d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

