Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/436-2fd8c719

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ζの鼓動・・・w

 昨晩、ζ周回を終えて、共有BOX整理にマイルに戻ったら展開してた光景・・・。
psu20091014_013329_007.jpg
 泉、ありがとうございますっ!!

 てことで、早速、紗綾の家に飾ってまいりました。
psu20091014_214553_000.jpg
 これで、彼女のお嬢様度もグッとUP・・・
psu20091014_214659_001.jpg
 しないようですwww


 さてさて、ζは、配信以来、リアルごとがあったり、GMさんに遭遇しちゃった記事書いたりw、イベント参加したりと、今一つ、ぐるぐるできなかったのですが、昨晩、がっつりと潜ってまいりましたよ~♪

 なんで、レア報告なぞ、交えつつ・・・。


 昨晩は、レアモン部屋が4回中3回ほどラッピー部屋だったのですが・・・

psu20091013_230126_000a.jpg
 お、おおおお・・・

 何気に初げっとですよっ!!

 わー、イイモノ手に入ったな~♪
 うーん・・・何色と交換しよう・・・。
 光希用は一応、イタダキモノのピンクがあるしなぁ・・・となると、紗綾用か~・・・緑系統か赤かなぁ?

 ちょ、ちょっと、考えてみることにします・・・。


 なんて、ちょっとテンパってる横でぼそりと「これで8色目」なんて台詞があったり・・・

 それから、「基板/A・ティッピーズ」もげと♪
 ・・・素材、なに使うんでしたっけ?w


 さらには、どの部屋にも必ずいらっしゃるメランからこんなものも・・・
psu20091013_230154_002a.jpg
 うん、こっちはさすがに回ってこなかったんですけどね~・・・

psu20091014_012457_006.jpg
 こっちの方は一個入手っ!!

 にしても、メランから、「基板/グッダ・ホーン」以外が落ちるのは初めて見た気がします・・・。

 なんて、はしゃいでる横で「今回、ぼろぼろ落ちるよね~」とか・・・


psu20091014_005954_003a.jpg
 あとは、自爆の元・・・旦那魂っ!!

 地味~に、MAGじゃ手に入れられなかったんですよねぇ・・・。
 これもイイモノ・・・。デッダも相当値下がりしてますし、PAFもそこそこ余ってきてますし、今が交換のちゃ~んす♪


 ・・・とか、ほくほく顔の横で「今日は、あんまりいいものでなかったね~」なんて・・・

 か、感覚が・・・(-_-;)
 ・・・連休を逃したのが手痛いみたいですよ~>_<

 この遅れを取り戻すために、今日も頑張る!!














 ・・・補助LV40ついて、ショットで1650おーばーの方に追いつくには、どれだけPA磨けばいーんですか~ぁ?T_T
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/436-2fd8c719

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

