Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/438-7a960342

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

センサーにひっかかりましたw

 そう、喩えるなら、ε列車エリアのように・・・w


 ・・・えー、昨晩は、カブジンジン目当てに、ζのAランクをぐるぐるしておりました。ええ、新規配信されました、ヨウメイ製の獅子舞型マドゥーグです。・・・Aランク武器なので、ATやMFじゃなくても装備できるんですよね~。
 地味に、需要が高いんですよ・・・。

 そんなわけで、流石、時価w1000万ともいわれるイッピン・・・多くはありませんが、それ目的の周回部屋もきちんとあるんですよねぇw
 ・・・っても、3,4つといったところですが・・・。

 ともあれ、そのひとつにお邪魔しまして、5周ほど回ってまいりました。


 進行はレアルートなしのボス直行便。
 ・・・とはいえ、最小縛りはなし。

 そんなそこそこ適当なゆるい中で進撃してみますと・・・。

 初っ端から1個発掘~♪

 これは、他の人に流れてしまいましたが、「割と出易いかも?」と、期待は高まります。
 ・・・地味に、生肉がツイン2、ソード2と落ちたくせに、1個も回ってこなくて、がっかりだったんですよ?w


 で、2周目・・・。
 またも、1個出土!!
 しかも・・・いきなりげっと!!

 いやはや、聞いた話ですと、結構、入手しづらい~、と、クチを揃えて仰ってたので、今日中には手に入らないだろうな~、と、あまり期待しないで回ってたのですが・・・。いや、素直にうれしかったです♪


 で、「これは、毎回1個は掘れるかも?」と、ついつい願望をいだいてしまったのですね~。

 ・・・ええ・・・
 センサー発動ですよ・・・w

 まあ、そうはいっても、でなくなったのは3,4周目の二回限り。
 そこまではキツいわけでもないみたいです。

 ・・・で、意識は完全に「カブジンジン」に行っていた4周目・・・。


 ナンカデター!!
psu20091016_003228_000.jpg
 ソシテ、キターー!!!

 いや、もうね。
 ζででることすら、すっかり忘れてましたよ!!

 ・・・他にも、部屋主の元へは最後まで行かなかったり、とか・・・。(回ってきた人が辞退して、結果的には、入手できてましたが)
 相変わらず、恐るべきは物欲センサーだなあ、という晩でございましたとさ。













 んで・・・。
psu20091017_014653_045.jpg
 いや、このために堀ったシロモノだったりしますがw。
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/438-7a960342

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

