Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/439-049dc384

-件のトラックバック

-件のコメント

[C608] メイドさんですか

>バルバスバウ=メイドさんとゆー等式が、ひどく気になりました。

アンサイクロペディア日本語版(ja.uncyclopedia.info/)由来のネタだったんですが、私が参照したときより幾分加筆されてるようですね、電脳戦記バーチャロンの項目。
  • 2009-10-18
  • Juibmaid
  • URL
  • 編集

[C609] むうw

 ・・・普通におかしいですね、この「アンサイクロペディア」とゆーシロモノ・・・。どこまで信じていいんだろう?w

 うん、フォルム調べてみたけど、イマイチ「メイド型」と呼ぶ感覚がわかりませんが~w

 ともあれ、ご参加ありがとうございました~♪
  • 2009-10-19
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十一回ABCツアー報告

 先日、10/16(金)に行われました、第五十一回ABCツアーの報告です。今回は13人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、ガーディアンズ本部に移動し、「守護者たちの軌跡ζ」を行い、オウトクシティにて記念撮影して終了となりました。

psu20091016_222537_002.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。




 えー・・・ζが2週目ということで、皆さん、いろいろと入手されたようです。

「儀礼服だ」
「ζで?」
「ζでやっとイッグクラウンをひろったのですよ」
「私も、こないだようやく一個拾いましたよ~」
「まだ、交換してないけど」
「ライアさんのポートレートがなくてストミに走ったのは内緒」
「そして、私も在庫確認してませんw」
「ポートレートの回収がめんどくさくて人の部屋に捨ててきた」
「わおw」

 ・・・豪気すぎるw

 次回がありましたら、ぜひ、我が家へ(を
 ・・・いや、泉頂いただけで、十二分ですけどね。

「細い」
「なぜか「バル系」っていう言葉が浮かびました」
「そこまで細いでしょうか」
「バーチャロン知って無いと微妙ですね。失礼しました。」
「バーチャロンについて発言すると、長くなりそうです」
「じゃ、15文字で」
「15字で」
「バルバスバウはメイドさんです。」
「それ以上は15文字に収まらないので割愛を」
「ほほうw」
「あんなPMいても面白かったかもですねw」
「なぬ!?」
「メタボでビキニでメイドなんですね?」
「わあw」
「お帰りなさいませご主人さま(野太い声)」
「そういうことか!」
「バルバスバウと聞くと、自動的に「メタボ」「ビキニ」が想起されるのです」
「それは、あの人の功績かな?w」
「ええ、言うまでもなくw」

 ・・・「メタボ」で「ビキニ」なばるばすばうな人の事はともかく、バルバスバウ=メイドさんとゆー等式が、ひどく気になりました。
 詳しく!!(マテ


 ともあれ、チャットしてる間に、開始時刻の22:15過ぎでございます。

 以下、わかりづらいので色分け。青字が私の発言です。

「20分たった」
「おっとw」
「では」

「皆さんこんばんは」
「定刻を過ぎましたので、開催」
「ええええええw」

「ごめんなさい」
「こんばんわ」
「こんばんは」
「セリフとられた」
「本日もABCツアーにお越しいただいて」
「こんばんは!!」
「…」

「ごめんなさい」
「真に有難うございます」
「…」
「これは初めての現象」
「皆様の暖かい支持のもとで、ついに61回を重ねることができて」
「どこまで行くんだ、コレ」
「ネーヨ」

「自動進行」
「あれ?」
「51?」
「ちゃんと、51って書いたもん」
「酒菜者として嬉しく思います」
「もう黙る事にしよう」
「誤字ってないもん」
「字が字が」

「うん黙る」
「不具合」
「あい」
「自動司会システムに不具合がでたところで・・・主催の復帰ですな」

 ・・・とゆーことがありましたとさ。

 まあ、主催は相変わらずですが、参加者は日々レベルアップしてる模様で、もはや、私がいなくても開催できるんじゃないかな~?とかwww

 ・・・気を取り直して・・・

「とりあえず」
「お疲れ様でした」
「はやいはやいw」
「はい」
「この集会は、低LVキャラでミッションしましょうという」
「そんな集いです」

「というの、おまけで主目的は主菜者いじりです」
「わあw」
「ちょうど、イベント期間で、経験値稼ぎやすいしね」
「うむ」
「まだ、いぢりたりないのか!!」
「あたりまえじゃないか♪」
「せめて、PT組むまで、控え目にお願いします」
「じゃないと、進行がガが」

「♪~~」
「てことで」
「12?」

「12ですね」
「不吉な数字…12」
「では、4:4:4で組みましょう」
「はい」「はい」
「初めて聞いた…<12が吹きつ」
「…」

「おっけー」
「不吉」
「それは吹くな」
「ウワアアアァァン」
「ふふふふ」
「エー、トモアレ」
「サンコウニナリマシタ」
「これより、PT申請していきますので、承諾願います」
「了解です♪」
「いいえ☆」
「最後に私が抜けて、残ったメンバーが1PTとなります」
「…」

「はい」
「お願いしますよ、ホント」
「あいさ」
「フフフ」

 ・・・えー・・・いぢり方にも磨きがかかってきた気がします。

「ヘルガ服もあればねえ」
「主催が着るんですか」
「ヘルガ服ほしい」
「受付服が欲しい」
「ヘルガ服ほしい」
「ルツのパトカ欲しい」
「受付服に一票」
「あの服できてくれるんですねw」
「アルテルツゴウグのパトカ」
「ウバ様のパトカが・・・」
「まぢ?」
「だんだん召還獣にw」
「ウバクラダさまですね」
「グラール神」
「ウバ様のパトカ素敵」
「グラール神ウバラクーダですね」
「はい」
「いでよ、うばくらーだ!!」
「とか、言って、及びだすんですね」
「…」
「呼びだす」
「エネミーのパトカなら断然、土ラプチャ(´'ω')」
「キモーイ♪」
「ラプチャーフィーバー」
「きもくない、可愛いよ」
「かわいい」
「ごめん、理解できない<土ラプ可愛い」
「あの血走った目とか?」
「はい」
「じゃあ理解できるまで土ラプチャと同棲生活ね」
「ひええええ」
「あの、何もかも拒否しているような金壷眼がかわいい」
psu20091016_223327_003.jpg
「今も同棲してる」
「やさぐれラプチャ…」
「ちょw」
「はい」
「…」
「どうしよう、出発のタイミングがつかめない」
「さ・よ・な・ら♪」

 土属性ラプチャが可愛いか、キモいか・・・。皆様のご投票をお待ちしております。



 ・・・じゃないw
 ともあれ、いつにもまして、チャットが飛び交う準備時間を経て、しゅっぱーつ。


psu20091016_223748_004.jpg


 私は、一番LVが低いPTで、Bランクで進んでいったのですが・・・途中で参加者様、一名追加です♪

 で。
 森
psu20091016_224113_005.jpgpsu20091016_224203_006.jpgpsu20091016_224708_008.jpg
psu20091016_224813_009.jpg
 ダメージ数値がムービー中も残る不具合w

 洞窟
psu20091016_224940_010.jpgpsu20091016_225326_011.jpgpsu20091016_225436_012.jpg

 坑道・・・のSSが一枚もw
 飛ばして、遺跡
psu20091016_230234_014.jpgpsu20091016_230420_016.jpgpsu20091016_230423_017.jpg
psu20091016_230438_020.jpgpsu20091016_231002_022.jpgpsu20091016_231347_026.jpg

 を経て、終了~。
psu20091016_231158_025.jpg
 ボス箱にて。


 ・・・わっはー。
 まずは、基板がですね・・・w

 でも、ちょっと気にしながら潜ってみたいとは思います。あのエフェクトはなかなかいいものだし♪



 その後は、集合写真の撮影場所を巡って、口論に・・・。
psu20091016_232928_028.jpgpsu20091016_233007_029.jpg
psu20091016_233843_030.jpgpsu20091016_234024_031.jpg
 「あなたは、沼男を、信じますか?」的な・・・。

 ・・・あやしげな宗教のようですw


 ともあれ、話題が話題でしたので、沼男のイラストが展示してある、オウトクシティへ~。
psu20091016_234734_034.jpg

 まずは、普通に。
psu20091016_234953_035.jpgpsu20091016_235212_037.jpg
 お次は、セリフを・・・。
psu20091016_235509_041.jpg

 ・・・ここでもイサカイがw

 前途は多難ですよ~www


 てことで解散しました。
 お疲れ様でした~♪















 その後、残った方々で6人中3人がレアミ持ちだったので、三連荘して終了となりました~。
psu20091017_011611_043.jpg
 ・・・おしりが・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/439-049dc384

0件のトラックバック

2件のコメント

[C608] メイドさんですか

>バルバスバウ=メイドさんとゆー等式が、ひどく気になりました。

アンサイクロペディア日本語版(ja.uncyclopedia.info/)由来のネタだったんですが、私が参照したときより幾分加筆されてるようですね、電脳戦記バーチャロンの項目。
  • 2009-10-18
  • Juibmaid
  • URL
  • 編集

[C609] むうw

 ・・・普通におかしいですね、この「アンサイクロペディア」とゆーシロモノ・・・。どこまで信じていいんだろう?w

 うん、フォルム調べてみたけど、イマイチ「メイド型」と呼ぶ感覚がわかりませんが~w

 ともあれ、ご参加ありがとうございました~♪
  • 2009-10-19
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

