Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/441-1e265617

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月のお買いもの

 買ってきました・・・
DSC00507.jpg
 みくみくフルバージョン!!(違

 ・・・いや、違わないんだろうけどw


 えー、MOSAIC.WAV×鶴田加茂feat.初音ミクの「Heartnative」(ハツネティブ、と読むらしい)でございます。

 内容的には、上記した「みくみくにしてあげるフルヴァージョン」こと「みんなみくみくにしてあげる♪」に、過去のMOSAIC作品をミクとみ~こでデュエットした「電気の恋人」、同じくMOSAIC作品をボカロ6人で歌った「キミは何テラバイト?」、人の声をあえて機械的にした”MERODALOID”のMIEKO、KAYATO(一瞬、誤字かとw)に、ミク&ルカの歌う「***にできたかな」、後は、ミク&み~このデュエット作品「server error」「HATSUNEtive」「Mimic me」の計7曲収録。
 加えて、初回特典として、KEIさん等のイラストレーターが書いた着せ替えジャケットがついてきます。

 ・・・てゆか、流して聴いてると、ミク声とみ~こ声が違和感なく流れてくんですが・・・w
 なんでしょうね~。み~こさんの声とミクの声が近しいのかもしれません。「音域一緒~」とか、インタビューでのたもうてらっしゃいましたし。



 後、けいおんキャラソンCDの最終組、和&憂のですね。
 これで、サントラ除いて、すべてのけいおん!CDをそろえてしまったことになります。オソロシヤ~・・・。

 てゆか、コミックスの3巻マダー?w


 そうそう、一緒に漫画も買ってきたので、ぺたり。
DSC00508.jpg

 ・・・既に、4刷だったよ、あまんちゅ・・・。
 いや、天野センセの作品は、浪漫倶楽部から、ずーっと買ってきてるわけなんですが、最近、チェックがいろいろと疎かになっている次第で・・・。
 確か、ナニカのCM見て、出てることを知り、近所の本屋を探し回ったのに、売り切れまくりだったという・・・。

 後、東方作品の最終巻ですね。・・・上、中、と来て、底、ってのは・・・どうなの?新しい数え方ですな・・・。
 さて、幻想郷VS月の都の決戦はどんな結末を迎えるのか・・・。

 うん、まだ見てませんw


 てことで、たまには、PSU以外の趣味も語ってみる記事でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/441-1e265617

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

