Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/443-70bea514

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コみケッとスペシャル5in水戸

 えっと、表題のイベントに申し込みました、ってそんな報告記事です。
img007.jpg

 ・・・っても、開催はまだまだ先なんですけどね・・・。
 3/21、22の二日間開催です。

 このイベント、夏と冬の年二回開催している、国内最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット」の準備会が主催する、夏冬コミケ以外の即売会イベントなんですよ~。
 ・・・詳しく知りたい方は、公式ページをご確認ください。


 ・・・うん、申し込み締め切りまで、もうほとんど時間がないんだ!!w

 てことで、もし、興味がある方がいらしたら~的な意味合いで、記事にしてみた次第。

 時期的にも、すぐ近くの日本三大庭園「偕楽園」で、梅祭りが開かれていて、観光なんかもしやすい状況みたいなんですよね~。



 ・・・まあ、受かることを祈りつつ、当日を待ちたいと思いますw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/443-70bea514

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

