Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/444-a60e5a92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べ物談義?

 さて、長々と続いてきたサンクスミッションもこれで終わり!・・・じゃ、なくなりましたけどねw

 ただ、BOYS&GIRLSの活動は終了してしまったようです。
 そんな19日の夜・・・またもや、GMさまと遭遇してしまいました。

 この日は、なんとなく集まったチームのメンバーとζを回っていたのですが、解散後、部屋に放置して寝る準備をしてると、「モカさんが来た!!」とゆーメールが・・・。

 てことで、あわててG本部へと取って返したわけですが・・・

ノエル殿のフォイエ!がいいかもであります
消し炭に
つ モカテイバーウェルダ    ★★★
テクニックを使える方がいると、嬉しいかもでありますね
うえるだ、といえば、最近、ちょこちょこガーディアンズのみなさんがとってもおいしそうな武器を振り回してるでありますので戦場でおなかがぐーぐー大変でありますっ


 ・・・なにやら、食事の話題をしてたようですね。
 ん~・・・でも、地味に優秀なんですよねぇ、肉武器w

 ともあれ・・・



非常食です8(キリッ
みたらよだれがでるのですね
くいしんぼうさん・・
非常食というよりは、非常事態であります
うまい!
みなさんは、任務中におなかがすかないのでありましょうか?
お腹空くよ~w
自分なんかは何回かがんばったらもうぺこぺこであります
マリモがあるから・・
あはは
おーっ
時々PTメンバーから狙われます
><
鳥だけにね
コラコラ
非常食( ̄▽ ̄)
やっぱり非常食は大事ということでありますね

 ・・・いや、その対応はどうなんだろうwww

 てゆか、どんな集まりでも、共通していることは、ラッピー着ぐるみ=食べ物って構図なんですねぇw


その気になれば、雑草だって食料になるよ!
ざ、ざっそうでありますか
でも、たしかにそのとおり!であります
任務遂行のためには、何でも食べてがんばる気持ちであります!
でも、できればおいしいごはんがいいでありますね
暖かければさらにいいであります

マヤ製のケーキを食べるのですね
おーっ、ケーキでありますか
肉の形状をした、あまあぁぁ~いケーキですね
甘くてもお肉でも、何でも来い!であります

 ・・・マヤお手製のケーキだけは嫌った方がいいと思います・・・なんせ、HP半減・・・。
 や、ゲージためるにはもってこいでしょうけどもぉw


気がつけば人がいっぱいw
人が人を呼ぶのです
いっぱいでも、なんだか和やかな雰囲気であります
ほっこり落ち着くであります

今からここが戦場だ
こ、ここは休憩場所!であります
戦場はあっち!であります

psu20091020_010902_001a.jpg
いいえ!本部です
どっち?
あっち!であります
カウンターの向こうでありますね


 まあ、座り込んでチャット、ってあんまりやりませんからねぇ。その辺かと。
 しかしながら、どんどん人が増えていくわけで、と・・・。


モカさんだ
あ、S殿もこんばんはであります
あぁどうもw

 結構、律儀に挨拶を返すんですよねぇ。
 いや、あんまりGMさんに直接「こんばんは~」なんて声掛ける方も珍しいとは思いますがw


さんくすGIRLS所属のモカであります
座ったままでこんばんは、であります

昨日一緒に回らせてもらったMの本体ですw

 ・・・どうも、昨晩のPTメンバーのお一人のようですね。
 いや、わかってて、声をかけたわけではないでしょうが・・・。

敬礼は
座ったままなんて失礼な!
け、敬礼はっ
省略?
では!もういちど!
みなさんに!敬礼!
とうっ


 ここで、立ち上がって、いつもの「敬礼」三連発です。

役者やのぅ…
であります
こっちにも敬礼!
rたあっ

さすがモカさん
きゃーモカどのー
かんだ
かっくいー
今日もバッチシです
おーっ!ちょこっと噛んだであります
いいのですぅぅ
SSのがした
やっぱり休憩中は少し気持ちがすぽーんと抜けるであります

 ・・・いや、ソレいつもじゃ・・・w

敬礼は、きりっ!としてる時にでありますね
今は休憩中なので、敬礼なし!であります

戦場でみなさんと一緒に戦うのも素敵でありますが、こういうふうに武器ももんすたーもなくて
敬礼もなくて
GMも休憩が必要なんですよ・・
のほほんとお話する時間も、同じぐらい素敵でありますね

良い話だ( ̄▽ ̄)
温泉はいりたくなるな~w
温泉でありますか~
温泉は、ほっこりしすぎて任務復帰が困難になるでありますので、このぐらいがちょーどいいかな、であります

バスタオル期待してます
早くバスタオル
そういえば、新しくきますね~<バスタオル
おーっ、でざいんのコンテストでありますか
どの設計図も素敵でありましたね

でたら温泉こみそうw
自分もあんな武器を使えたら、どんなモンスターにも負けない!
って感じかなあと思ったであります
でも、最新鋭の武器をいきなり使うのと、使い慣れた武器を使うのではどっちがよいのでありましょうか?


 まあ、新旧はともかく、カテゴリが一緒なら、それほど苦労する話ではないと思います。
 多少、武器によって、間合いが異なるんですけどねw


バスタオルを武器にするんdねすね
バスタオルで戦闘なんでセクシーすぎる・・・
目のやり場がw
濡れタオルを顔にまいて、窒息させるんですね?
じ、自分はいつもの服が慣れてるでありますのでいつもぐらいがちょうどいいかなあでありますっ
でも、みなさんは本当にいっぱいの服で戦場を駆けてるであります
ふぁっしょん!というやつでありますね

ふぁっしょん
ふぁっしょん!
イッキシ( *д*)、・;`.
くしゃみみたいな・・・
戦いにも慣れてくると色々とこだわりをもてるようになるんだなと
みなさんを見るたびに実感するであります
水着で戦場を駆ける方も見たことがあるでありますが凄い勇気だなと感服したしだいであります


そういえばノエルさんが目の色変えたって聞いたけど本当?
おーっ?ノエル殿でありますか?
ノエル殿とは昨日ここでお会いしたでありますが、うーん、そんなとこまでは見なかったでありますのでどうなのでありましょうか?
えーとノエル殿は

青にしたって聞いたんだけど
うーん
アオではなかった
ぴんく色というイメージが強くて
ちょ、ちょっと確認してきますであります!

確認中・・・
赤!でありますね
というわけでモカさんもエステに
え、エステはうまくできそうにないので、なんだか怖いであります
自分がいじくったらしっちゃかめっちゃかになりそうであります

ジャ、キグルミ・・
きぐるみ!は着たことがあるでありますよ
とってもあったかで嬉しい体験だったであります。
寒いときはいつも包まれていたいものであります
おーっ、くるむといえば先ほどの部隊で、R殿の三倍ぐらいあるらっぴのお方がいてみんなでめこめこ埋まって遊んでいたであります
戦場でもろびーでも、らっぴ殿は嬉しい存在でありますね


 ・・・きっと、それはベイさんに違いない・・・(を
 ま、まあ、でからっぴの扱いも万国共通、ってことですねぇ。


 ・・・と、ここで、お一人の方が「ツーショットを撮らせてほしい」と、お願いします。
 で、「せっかくだから、みんなで記念撮影しよう」という流れで、本部奥のテラス付近へ・・・

 ・・・てゆか、「HP用にツーショットのSSを」って言ったのに、全くわかってらっしゃらなかったようですねぇw

 ともあれ、撮影~。

psu20091020_012506_003.jpgpsu20091020_012537_007.jpg
psu20091020_012559_010.jpgpsu20091020_012700_012.jpg

 まあ、無事完了です。
 と、その直後・・・。

では、えーとな、何かようの写真をとりたいな、という方がいたでありますので
アタシです
撮影方法がよくわからないので自分は、そこの高台の上で
そういうのも受け付けるのか、すごいな

 うんうん。割と色々と要望を聞いてくれてるんですね~。
 言ってみるといいかも~♪


 てことで・・・

psu20091020_013536_015.jpgpsu20091020_013545_016.jpg

 こんな感じでツーショットを無事撮影できたようです。

 さてさて、この個別撮影後ですが・・・


で、ではっ、これより任務に!
赴きたいとp思うであります!
の、ので!
一緒に戦場を駆けていただける方がいましたらっ
近くに来ていただいた方を、五名、ぽぽぽぽぽぽんっとお誘いしますでありますので


 てことで、ご招待タイム~
psu20091020_014004_018.jpg

無事、五名のお方にご参加いただきました!であります


 ・・・うん、まあ、私は一回行ってますしね~w
では!いっぱい撮影させていただいた写真をお守りに元気に戦場にいってきます!であります


 と、ミッションへ赴かれました。


 ・・・ええ、地味に、情報をくれたフレさんが一緒になっていってらっしゃいましたですよ。



 と、そんな期間中最後のGM情報でした~。

 ・・・にしても、本当に頑張ってらっしゃるなぁ、GMさん・・・。
 来週から、こんなんも始まるし・・・。
 本部まで誘いに来てくれることを祈りつつ、延長されたサンクスを楽しんでまいりたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/444-a60e5a92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

