Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/445-4fbfb116

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最小新記録達成・・・?

 えー・・・まずは・・・SSの撮り方シクった・・・OTZ
 いつもの癖で、ステータス消してからリザルト表示して撮ったんですが・・・リザルト画面なら、いちいちステータス消さなくても、表示されないんですねぇ・・・。普段、意識して見てないから、気付かなかったよ・・・。
 ステータス表示すると、こんな感じです。
psu20091025_234835_026.jpg

 非表示だとこう。
psu20091027_002900_004.jpg


 ・・・うん、肝心かなめのミッション名も隠れちゃうんだな・・・>_<

 と、ともあれ、昨晩・・・ζの最小撃破数を更新しました!!


 はい、まずは、このSSをご覧ください。

 世間の常識である、「守護者たちの軌跡ζ」の最小撃破数87体ですが・・・なんと!!
psu20091027_001024_002.jpg
 85体でクリアすることが出来ました!!

 ・・・って、説得力皆無なんですよね、これが・・・。
 ミッション名消えちゃってるのでw

 で、肝心のやり方ですが・・・

1.プレステで遊んでる方をリーダーにします。
2.PCで遊んでる方が、普通に最小撃破数を目指して敵を倒していきます。
3.見事、最小撃破数を達成すると、あら不思議。確かに87体倒したはずなのに、1,2匹少ないリザルトが・・・


 ・・・ええ・・・氷点下のときも散々、お世話になった・・・ラグを利用した一種のバグワザですwww

 ようは、プレステのリーダーさんが、ほかのプレイヤーが倒した敵をカウントできないんじゃないかと思います・・・。で、実際のリザルトは、プレステの方でカウントしてるので、このような結果が起きるのではないかと・・・。おそらくは、開始直後のブーマ数体を認識できないんじゃないかな~?と思います。・・・そこまで、検証してませんが・・・。


 まあ、ともあれ・・・。
 このような、名誉ある?記録更新をできたわけですが・・・なにももらえませんでした・・・OTZ
 どうも、「87体以下」ではなく、「87体」のときにのみディスクを配布するシステムになっている模様・・・。

 皆さんも、興味があったら、試してみてくださいな。
 ・・・果てしなく無意味だけどw













 オマケ
psu20091027_003116_005.jpg

「どう見てもセバラックじゃないか!!」とお嘆きでしたので~w

 で、20分切れなかったから、今日からメイディだよね?www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/445-4fbfb116

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

