Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/447-52e89b20

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レリクスクリーン作戦!!(違

 「保全」という言葉を聞いて・・・

 保全→環境保全→地域の清掃活動→クリーン作戦

 ・・・とゆー活用はアリですか?無しですか、そうですか・・・OTZ



 と、ともあれ、キツネ、ことヨウメイマドゥーグが出る、と噂のレリクス保全作戦を遊んでみました。

 ・・・うん、SS撮ってなかったんだ・・・>_<


 MAPの攻略に関しては、Wikiか、こちらのブログを参照願います。

 補足として、奥のフェンスのキーですが、難易度によって消える条件が違う模様です。Aだと「罠にひっかからず」「くさむら近くにでる砲台を壊さない」ときに、青い光をサーチ可能な模様~。



 私は、日曜の昼間にソロで1周、ペアで2周。そして、昨晩ペアで1周、それぞれAランクを受託してきたんですが~・・・新規配信武器が出現したのが一回きり、ってどーゆーことっ!!?

 ・・・リウリコン1000万とか、よくわかりました・・・。

 にしても、確かに経験値も高く、PAもあがりやすいですが、LVあげだけを考えると、ぶっちゃけヴィヴィアンで十分じゃね?とゆーのが感想だったりします・・・。
 まあ、ヴィヴィアンは低LVのうちはクリアはできないので、LVはあがっても、職はあげられないし、PA補正はかからないので、総合的にはこちらの方に軍配があがるでしょうが・・・。

 そのへんは個人的な好みの問題にはなりそうですね~。

 ・・・私個人は、「そんなに急いであげなくてもいいんじゃないかな?」って思いますけどね。


 とりあえず、日曜の段階で一個だけこんなんを
psu20091025_102044_000.jpg
 げっとできました。
 ええ、件のリウリコンですよ~。

 ・・・ご一緒した方の発言にもありますが、個人的にはシャトで十分だと思うんだ・・・けど、Bランクならほしいかなぁ?ってのがホンネ。補助用に使いたいのですよ。・・・☆9とかになっちゃうと、PP全開にするのに、500以上かかるから、チャージ買った方が安上がりなんですよねぇ・・・<貧乏性

 ともあれ、早速装備~。

psu20091025_213646_000.jpgpsu20091025_213752_005.jpgpsu20091025_213813_006.jpg
psu20091025_213909_007.jpgpsu20091025_214010_009.jpgpsu20091025_214336_019.jpg




 ん~・・・何種類か色があるみたいなので、「青いシャトじゃちょっと・・・」って方には、よろしいかもしれません。
 ・・・いや、そうじゃなくても、普通に「キツネ可愛い~♪」って方にもw

 え?私ですか?
 ああ、上述したとおりに、「シャトで十分。B以外は不要」論な人なので・・・売りました、1280万で!
 ・・・キツネだけに祟られそうな・・・気が、気がwww


 ともあれ、こっちは、しばらく配信されてるし、しばらくはサンクスミッションの方を優先させようと思います。

 ・・・白字みそんがイルミ仕様に変わったら、ドロップするようになるかもだしねっ!!(を
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/447-52e89b20

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

