Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/448-5c065453

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十二回ABCツアー報告

 先日、10/30(金)に行われました、第五十二回ABCツアーの報告です。今回は8人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、ガーディアンズ本部に移動し、「守護者たちの軌跡ε」「守護者たちの軌跡ζ」を行い、コロニー1Fにて記念撮影して終了となりました。

psu20091030_223008_000.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。
 さて、当日ですが、なんでも、LL中継地点にハロウィンGIRLSが出現してたそうですね~。・・・みたかった・・・OTZ
 どうも、各所を回って、撮影場所まで案内してから、みたいで~・・・。本部にも誘いに来てくれるといいんですけどね・・・。

 ・・・まあ、考えてみると、サンクスGIRLSには、それこそ結構な回数会ってるわけですし、今回は会えなくても当然かもしれません。
 ・・・ゴウさんとミッション一緒できて、バースデー・ロウクまでいただいてしまったわけですしね。

「人生の運を使い果たし撒いたね!?」

 ・・・言わないで・・・>_<


 ま、そんなチャットをしつつ、集合を待っていたんですが、いらっしゃったCさんが、開口一番・・・
「あと20541足りずに、50Lvになれなかった」
 と・・・。

 まあ、確かに50までいけば、Aランクまで受託できますからね~。
 ただ、この後、49以下の人がほかにもいらっしゃるかもしれませんし~・・・って・・・

「仕方が無い」

 と、言い捨てると、彼の姿はそこにはなかったのであった・・・。


 うん、CCでもされるのかな~?と思って、時間を過ぎても待機していたんですが・・・なかなか現れず・・・。
 「今回は、不参加なのかなぁ?」なーんて、思いだしたころ・・・

「ああ、まにあった」

 ・・・わずか20分足らずでLV50まで上げきってみせたのでした・・・。気合いだぁ・・・。



 そんなこんなで、PT編成をして、突撃~♪
psu20091030_224141_001.jpg

 まずは、εから~・・・って、
psu20091030_224341_002.jpg
 1PTにテクターさんは入れたんですが・・・εって、引き当てないと、fTとMF以外はテク使用不可なんですよねぇ・・・OTZ
 ・・・ええ、最後までテク無しでしたともっ!!

psu20091030_225115_003.jpg
 そして、運だめしは失敗に終わり、SA無しで行くことにぃ・・・

 いや、まあ、ファイナルインパクトなんてAじゃでやしませんから、割とどうでもいいんですけどねw

 とりあえず、寺院は抜けて浮島へ~。
 と・・・

「なにその('ω'`)化石」
psu20091030_225656_005.jpg
「コイツ?」
「('ω'`)しゃどぐ?」
「保全でとれる新シャグ」
「いい形してるなぁ・・・」
「ザッザくんです」
「でも、確かにあんもないとw」

 ・・・まあ、性能的には差はなかったような・・・w

 保全も、もっと新武器がぼろぼろ落ちてほしいですよねぇ・・・。現状、安いのでも100万近くしますしねぇ。困ったもんです・・・。


 ・・・で、肝心のテクターさんの杖は解放ならず、でしたが、私個人の方は、持ってきた武器はほぼ大半に、ナノブラゲージの解放まで来て・・・

psu20091030_231327_008.jpg

 余裕っすよ!!

 ・・・ごめん、レスタがかからないから、結構チキンに立ち回って、ナノブラ中に倒せなかったw


 まあ、時間は過ぎてしまいましたが、無事クリアー♪
 当然、C評価でしたが~・・・ハクトウラ・封が出土!!

 ・・・が・・・
psu20091030_231654_010.jpg

 やっちまったー!!>_<
 ・・・なんか、デジャビュが・・・w
 ボス箱は開ける前に、アイテム数の確認をお忘れなく・・・w


 てことで、εを終了し、共有倉庫でアイテム調整してからζへ~。


 集団フルボッコの図w
psu20091030_232119_012.jpgpsu20091030_232231_014.jpg
 見事にナックラーが集ってましたw
 反撃の余地も与えずに、ゴリをフルボッコー!!w

 次は洞窟です。
psu20091030_232847_016.jpg

 分担の図
psu20091030_233009_017.jpg
 ・・・地面に「の」とか書かれてそうですw

 しっかし、Aランクでも、剣付きはさすがに厳しい!!
 ダム・フォイエで何度死にかけたことかぁ・・・。

 んで、なんとか・・・VSでぃー・ろれい!!
psu20091030_233456_020.jpg

 ・・・フリレジはお忘れなくw
psu20091030_233531_022.jpg



 お次は坑道~

 なんとなく撮った一枚なんですが・・・
psu20091030_233748_023.jpg

 ナマ足とエフェクトの薔薇が、絶妙にマッチして、えらいピンクオーラを醸し出しているように見えるのは・・・私だけですね、スミマセンスミマセン。


 背中を守る相棒、的な一枚。
psu20091030_233835_024.jpg
 沈黙は全く問題ないんですが、燃焼が鬱陶しいです・・・。
 ・・・とはいえ、バーン/レジストにすると、麻痺がこわひ・・・。

 レジスト系も相当普及しましたよねぇ・・・。

 さて、ボス戦中の一枚。
psu20091030_234129_026.jpg
 ・・・テクスチャはがれ発生中><
 まあ、時間はかかるものの、さしたる苦労もなくクリア。

 で、ラストの遺跡に到達です。
psu20091030_234144_027.jpg


 レアルートはジャッゴからスタートして、マガシ戦に・・・。
psu20091030_234954_032.jpg
psu20091030_234955_033.jpg
 ・・・こうして見ると、ちゃんと顔はマガシなんですよねぇ・・・。
 普段は、とてもじゃないですが、じっくり観察してる余裕なんてないんです・・・。

psu20091030_235120_035.jpg
 で、DF
psu20091030_235147_036.jpg
 ナノブラだと、バリアお構いなしになぐれるんですが、色々と避け難いので、レスタは必須でございます。
 ・・・ζの方は制限ないので、恩恵にはあずかれましたが~・・・。

 押し戻すのはやめてくだしあ・・・。

 第二形態
psu20091030_235357_037.jpg
psu20091030_235507_039.jpg

 んで、クリア箱からはこんなものが・・・。
psu20091030_235729_042.jpg
 まあ、こちらには来ませんでしたけどね~。
 このアイテムに関しては、結構みかけているんですが、相場を見る限りは、なかなか出回ってはいないみたいですね~。


 ともあれ、クラブに戻って・・・と、ここで日付がかわっておりまして、参加者様の一名が落ちてしまい、もう一名は寝落ちしていらっしゃいました・・・。

 ただ、せっかくのハロウィン仕様ですし、ってことで、1Fにて撮影~。
psu20091031_001720_047のコピー
 ・・・寝落ちしてた方の写真はきちんと入れさせていただきましたwww


 皆様、お疲れ様でした~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/448-5c065453

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

