Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/45-b77733e1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57] あれ?JGNもいなかったのか

ども、へっぽこ剣士ですノ
月曜日に温泉にいたら
「今日もですか?」メールが・・・
なんか集まったとは聞いてたので、JGNに
集まったのかとおもってたんですけどね
おいら達がいなくても集まるのね(笑)
ほむ、これはメモっておくか
ではでは~

[C58] にょほ

おいらは日曜日は「結婚記念日」で呑みに出て
INしたはいいがよっぱらいで何も出来なくて寝ました。
なのでいなかったわけ。
そうかぁ日曜は代価の日なんだ。
おぼえとくよ~☆

[C59] きっと主催者は君だよ

そんな気がする俺、草場の陰から参上!
まあアレだ、イベントに参加してる人が集まってると「何かやってるかも?」と思うのは祭好きの性だろうな(苦笑)
後はまあ、知り合いが集まってると行ってみたく成ったりな。
人は人が集まる所に行きたがるのさ(遠い目)
其れではこれで…参加者…ん~…何番目かの者でした。
  • 2007-08-08
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C60] なんでしょうねぇw

 皆さん、コメントありがとうございます。

to 剣士様
 ですねぇ。不思議なもので・・・。集まって着てしまう様子で・・・。昨晩もW2で4人で遊んでたら、フレさん二人に乱入されましたしw

to JGNさん

 ちょ!、それ、誤解!!
 まぁ、次の代価の日は、司会進行はお任せしますよ~w

to Leniosさん
 初めの誘ったメンバーにしっかりと入ってましたから、ええw
 やはり、皆さんお祭り好きなのですか~。うむうむ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日曜は代価の日?

 皆様、「日曜は代価の日」へのご参加、ありがとうございました。実に20人もの方にご参加いただきまして、主催としてよろこばしく感じております。また、折を見て、次回の告知をしていきたいと思いますので、その際にはどうぞ、よろしくですよ~。

・・・って、違う!
そんなん開催してないってば!!

 ・・・いや、もう、なんで、こんなことに?って感じだったんですが・・・ううーん。

 発端は、確かに私だったのですけどね。
 日曜日はオンした後で
「防具PMの餌代稼ぎたいので、どっかまわりましょー♪」
とゆーめーるをちょうどオンしてて手の空いてそうな・・・もしくは、手が空きそうな方々に送ったところ4人の方からOKいただきました。
 その後、そのうちの一人のルミナスさんから
「もう一人いい?」
とめーるがあり
「まぁ、代価なら多少人数少なくてもいけるかな?」
と思い、私のほうからも追加で3人ほど誘いまして・・・まぁ、あとは、
「だれだれがオンしたから誘っていい?」
とか
「集まってたから来ましたー」
とか、時間が過ぎるごとに芋づる方式にずるずるとwww

 うーん、おっかしーなぁ?剣士様もJGNさんもいなかったのになぁ・・・?

 で、結局、3PTに分けて周回することになり、ことの発端の私が取り仕切って、いつものようにらんだむふってPT分けしました~。


 ・・・うん、まぁ、たまには、こんな日があっても、いいかもね♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/45-b77733e1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C57] あれ?JGNもいなかったのか

ども、へっぽこ剣士ですノ
月曜日に温泉にいたら
「今日もですか?」メールが・・・
なんか集まったとは聞いてたので、JGNに
集まったのかとおもってたんですけどね
おいら達がいなくても集まるのね(笑)
ほむ、これはメモっておくか
ではでは~

[C58] にょほ

おいらは日曜日は「結婚記念日」で呑みに出て
INしたはいいがよっぱらいで何も出来なくて寝ました。
なのでいなかったわけ。
そうかぁ日曜は代価の日なんだ。
おぼえとくよ~☆

[C59] きっと主催者は君だよ

そんな気がする俺、草場の陰から参上!
まあアレだ、イベントに参加してる人が集まってると「何かやってるかも?」と思うのは祭好きの性だろうな(苦笑)
後はまあ、知り合いが集まってると行ってみたく成ったりな。
人は人が集まる所に行きたがるのさ(遠い目)
其れではこれで…参加者…ん~…何番目かの者でした。
  • 2007-08-08
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C60] なんでしょうねぇw

 皆さん、コメントありがとうございます。

to 剣士様
 ですねぇ。不思議なもので・・・。集まって着てしまう様子で・・・。昨晩もW2で4人で遊んでたら、フレさん二人に乱入されましたしw

to JGNさん

 ちょ!、それ、誤解!!
 まぁ、次の代価の日は、司会進行はお任せしますよ~w

to Leniosさん
 初めの誘ったメンバーにしっかりと入ってましたから、ええw
 やはり、皆さんお祭り好きなのですか~。うむうむ・・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

