Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/450-49da5344

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンクス終了~。

 六週間の長きにわたったサンクスミッションが終了しました~。
 ・・・にしても、終了と同時にGAMサードステージが来ると思ってたんですが・・・決死の幻界ですか・・・うーん・・・。
 正直なところ、GCミッションにはしてほしくなかったなぁ、というのが感想です。わたしみたいに、アクションが苦手で、とにかくキャラのLVあげを頑張って、アイテムと回復テクだけで力押しするようなタイプには向いてないんですよね~・・・。人形使用可能、っても、おそらくPTの死亡回数で出る品物がかわる形式でしょうしね~・・・。
 まあ、フレさんと一緒に「死んだらゴメン~><」って挑戦しますかね~。

 ともあれ、サンクスミッションのことをつらつらと・・・。


 えー、まず、先週の土曜日。この日はチームの集会がありまして、ζをくるくるしてたんですが・・・
psu20091031_223425_001.jpg
 で・・・でちゃった・・・。

 そいえば、ファイナルインパクトもやっぱり集会でげっとしたんだっけなぁ・・・。何と言いますか、レアドロップ率があがるようなメンバーなのかもしれません。
 その日の集会終了後の会話で、曰く

・EP2 1章は、イルミナスになる前から、三兄弟を倒すたびに必ず毎回「ネタ・ノート」を3個づつ落としていた
・ジャッゴは「ニヤオン・マスタッシュ」しか落とさないと思っていた
・ファイナルインパクトを見た回数は20回。手元には4個
・しかも、その週は4日だけ”寝る前に一回”だけε廻って、毎回みかけた
・レッドライン&ヒャッカ三連荘ドロップの経験アリ


 ・・・どーなんだろうなぁ、これ・・・。
 ファイナルインパクトの方は、それなりに回数重ねれば、わからなくもないところなんでしょうけども・・・決して、そこまで潜ってる方ではないんですよね。いや、私と同じように、平日の9-17お仕事して、夜は平均22時頃イン、1時にはアウトって感じ(入ってこない日もあり)ですし、休日も朝からずーーーーっと・・・ってこともありませんし・・・。

 まあ、そんなわけで、いいものが落ちるようにはなるんですが・・・同時に、吸い取られるんですけどねぇ・・・w
 なんせ、珍しく二個同時にドロップしたイッグ・クラウンを一人で吸い取っちゃうようなお方が二人もいらっしゃるんですもの・・・。

 ちなみに、このときに同時に「基板/ツインファルクロー」なんてシロモノも落ちたんですが、それはそちらの方へ・・・。


 で、肝心のヒャッカは・・・

 って、あまりにも興奮しすぎてwGet表示撮り忘れたんですが、御覧のとおりです♪
psu20091031_223607_003.jpg
 テクLVがあがり、MFになれたときにでもつけようと思いまする~。

 ・・・しばらく、まともに人形すら来ないような気がしますwww


 後、イベントの方に目が行って忘れられてそうな鳥さんですが・・・
psu20091023_002740_001.jpg
 ・・・実は、実装初日にζでお会いしてましたw

 ・・・うん、トリックは見なかったけどね・・・w
psu20091023_002755_002.jpg
 強化期間が来たら、磨こうと思います。


 それと、集会の後で回ったレアミの方のSSもぺたり
psu20091101_005815_006.jpg
 集団を一気に写せるのがいい感じです。

 ぜーんぶまじかる☆でしたw
 ・・・後で調べてみたら、トリック出るには、LVが足りなかったという・・・w


 そんなこんなで、なんだかんだ言って「ラヴィス・カノン」はダメでしたが、「ファイナル・インパクト」「ヒャッカ」の目玉商品はげっとできたので、勝ち組だよね!!だよね!?

 ・・・ともあれ、今週はなにもないですし、しばしのんびりと楽しみたいと思います。・・・PSPo2体験版も含めてw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/450-49da5344

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

