Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/451-a45142bf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C610]

初日補正なんてものがあるのかー^^;
さすがソニチ、えげつないなあ。

>オルパ/パワーチャージ以外のユニット
すみません。S基材とフォトンクローしかでないものと思ってましたーー;

[C611] なんとなく、の領域ですけどねw

 新規配信ミッションは、初日はドロップがいい・・・ような気がするんです・・・。

 まあ、ソニチですから~www


> すみません。S基材とフォトンクローしかでないものと思ってましたーー;
 ・・・わかりますw
 後、スケドもでますよ?(をw
  • 2009-11-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オノレの幻界を超えろ!!

 ・・・的なw

 いや、無意味にアツく叫んでますが、中身は全く変わってません、ハイw
 うまく立ち回っても、キャリガインを避けきれないんですよ・・・。


 ・・・ともあれ・・・

 昨晩、インしたときに、フレさんたちがちょうどGAMやってらしたので、「PTに空きありませんか~?」とメールしたところ、「これから、『輪廻の幻界』に行こうとしてたんですが、そちらでよければ」と、返事が・・・。
 興味はあったんですが、「死んでもいいですか?」と尋ねて、了承をいただきましたので、ご一緒させていただきました~。


 で、中身はと言いますと・・・以前、電撃ミッションカーニバルの時に配信された「決死の幻界・電」のまんまなんですよね。仕掛けや敵なんかもほぼ一緒で・・・。
 違ってることと言うと・・・

・人形&月、小宇宙は有効
・EXトラップが使用不可


 てとこで・・・。
 アレ?1ステージごとに報酬コンテナ…ってのは、基本仕様でしたっけ?終了を選んだ場合だけだったような・・・。
 ええ、1ステージ終了ごとに、報酬コンテナがでます。

 ・・・但し、敵からのドロップはあまり望めないようです・・・。


 まあ、ともあれ・・・オタカラざっくざく♪ではありますよ~。
psu20091106_004046_003.jpgpsu20091106_004614_004.jpgpsu20091106_004619_005.jpg
psu20091106_004634_006.jpgpsu20091106_005920_007.jpgpsu20091106_012124_009.jpg
psu20091106_013116_010.jpgpsu20091106_013211_011.jpgpsu20091106_014309_012.jpg
psu20091106_014339_013.jpgpsu20091106_014413_016.jpgpsu20091106_011249_008.jpg

 ・・・3周するうちに、トゥインクルスターはかなり大量に、そして、ラス箱でもないのに、ラヴィス=ブレイドが、ドロップ。ほかにも、バルディッシュ、ギガススピナーなんかのGC武器や、サンクスでもそれなりに見かけたサンゲに、電撃の焼き直しだけに期待されていた、ヤシャもドロップ!!
 ただ、ブリンガーライフルはみかけませんでしたが~・・・。

 うん、中星にもかかわらず、ラヴィス=ブレイドは5回ドロップしたし、結構出やすいのかも?
 ・・・つか、死んだら報酬が悪くなるとか書いてあったけど、死にまくったステージでもヤシャとか落ちてたような~・・・アッレー?www

 とゆー感じでございました。これは、ドロップ率とか考えると、星霊の遺産よりも美味しくなってる?なーんて、思ってたわけですが・・・翌、金曜深夜・・・。

psu20091107_010215_004.jpg
 コ・レ・ハ・ヒ・ド・イ!!
 ラス箱から、ただの一個も武器アイコンがでないというヒドさ・・・OTZ

 ちなみに、この回、トゥイクルスター×2、クリムゾック×2、ギザハザシック×1だけでした、武器ドロップ・・・。

 なんだ・・・初日補正か・・・>_<




 オマケ。
 レアミひいたので、行ってきました。
psu20091107_001644_003.jpg

 ・・・オルパ/パワーチャージ以外のユニット、初めてみたよ・・・。
 うん、流れましたけどねw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/451-a45142bf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C610]

初日補正なんてものがあるのかー^^;
さすがソニチ、えげつないなあ。

>オルパ/パワーチャージ以外のユニット
すみません。S基材とフォトンクローしかでないものと思ってましたーー;

[C611] なんとなく、の領域ですけどねw

 新規配信ミッションは、初日はドロップがいい・・・ような気がするんです・・・。

 まあ、ソニチですから~www


> すみません。S基材とフォトンクローしかでないものと思ってましたーー;
 ・・・わかりますw
 後、スケドもでますよ?(をw
  • 2009-11-08
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

