Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/452-c4ab15e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絶賛プレイ中・・・

 ・・・ぽーたぶる1の方を・・・w

 や、「クリアフラグたててからデータ継承しといたほうが、なにかあったときにいいかなぁ?」とか考えてしまいまして・・・現状、ようやく半分・・・長い~>_<


 んで、ぽーたぶる2体験版の方ですが~・・・

オフ会のときに作った子は消してしまいましたっ!!

 ・・・スロット2個しかないんだもの・・・。
 現状は、1個でぽーたぶる1のメインのビス子「リュシエル」をインポートして育成し、もう1個のスロットで、PSUやらPoやらからキャラインポートしては上書きしております。
 ・・・いや、リュシエルに似合う衣装とか色々と探してみておるのですが、なかなか・・・。

 おかげさまで、イグザムだらけの共有倉庫w
DSC00599.jpg

 ま、最終的には、オフ会の時の子を復活させる予定ではいますけどね~。


 そんな過程で知った事実・・・
DSC00600.jpg
 今回、種族限定の服がっ!!

 ・・・いや、いわゆる種族ごとの公式衣装、ってヤツなんですけどね。

沼男だったら「イロハフブキ」
DSC00606.jpg

沼子だったら「ツキノユズリハ」
DSC00533.jpg

ビス子だったら「リフラ・ピスカナ」などなど・・・。
DSC00571.jpg

 体験版の仕様なのか、はたまた製品版でもこのままなのかは知りませんが、とにかく他種族では装備不可でございました・・・。

 ・・・折角、タツキくん(Po2でメインはる予定の沼男)に、「フロンティア・ウィング(赤)」着せようと思ったのにっ!!


 ・・・にしても、今回の女性衣装は・・・本当にきわどいといいますか・・・露出が多いですねぇ。
 リフラ・ピスカナにしろ、ツキノユズリハにしろ、ぱんつまるd・・・げふんげふんw
 見せパンとゆーやつですね?ぱんつじゃないから、恥ずかしくないんですよね??w

 ・・・まあ、プロデューサー自らこんな記事あげてるくらいですしねぇ・・・w
 CERO Bってーのは、12歳以上対象のマークで、ぱんちらとかあるとこのレーティングだそうなw
 ・・・今後のPSシリーズは、こーゆーちょっとえちぃ要素で売っていくことに・・・なりませんか、そうですかw

 まあ、ともあれ、ワタクシメも興味本位で確認いたしまして・・・今回のメインヒロインのエミリアのは、間違いなくでしt(通信途絶)

 タウンでも、カメラ位置ぐるぐる回せば確認できますが、ミッション内で「おじぎ」とか「謝る」とか「キス」するとわかりやすいと思います。・・・今回、なぜか、ミッション中にロビアクすると、連れているNPCもつられてロビアクしますので~w


 ・・・しかし、こーなってくると、新衣装が楽しみでしかたないですよねぇ・・・。

 とりあえず、今のところ、一番気になってるところは、「初音ミクドレス」白か縞かはいてないのかでしょうか・・・うん、量子力学w








 ・・・なんだろう、ほとんどぱんつ衣装のことしか書いてないや・・・w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/452-c4ab15e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

