Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/453-7396e972

-件のトラックバック

-件のコメント

[C612] PSPo2ネットトライアルに

落選してる人をあざ笑う会場と聞いて(帰れ
ふおおおツアー忘れて寝てたよ…(´'ω')

しかしやっぱみんなPSPo2やってるんですなぁ
うちはOFFでぼちぼち…

[C613] 隔週ですw

 次回は、11/27開催予定ですので、縁がありましたら~。

 ・・・最近は、PSPそのものにかかりっきりな感じです~・・・うう、失敗した・・・。
  • 2009-11-19
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十三回ABCツアー報告

 先日、11/14(金)に行われました、第五十三回ABCツアーの報告です。今回は7人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、ニューデイズ、オウトクシティに移動し、「ミズラキ保護区防衛」「凶飛獣討伐」を行い、クゴ温泉にて記念撮影して終了となりました。

psu20091113_223115_000.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。
 さて、当日は・・・

「PSPo2のカード交換しとく?」
「おー」
「ユニ2:部屋名ABCパスはabcで作りました」
「行動ハヤイヨw」

 初っ端から、Po2でのパトカ交換会からスタートしましたw
psu20091113_223117_001.jpg

「PSP持ってない人が臍を噛む集いはこちらですか」

 ・・・Po2もいいけど、本家を忘れてはなりませんですよ、ハイw


 そんな流れで、編成&GO!!

 まずは、ミズラキ保護区防衛からでございます。


 ・・・何気に、Sランク余裕で行けるのはヒミツw

 そろそろ「S・ABCツアー」とかに改名した方がいい気がしてきました。・・・ミッションによるランクごとの受託可能LV落差が激しすぎるぅ・・・。


 さて、道中ですが・・・SS撮り忘れましt
 ・・・「季節に合わせて、紅葉を楽しもう」的な企画だったはずなんですが・・・。

 まあ、正直、苦戦するような相手ではなかったんですけどね。


 無事、ケゴ広場へ。
psu20091113_230538_002.jpg

 後続PTが追い付くのを待って、次の「凶飛獣討伐」へ~。

 道中は、レ・グラあげなどをして遊んでました。
psu20091113_233140_004.jpgpsu20091113_233207_005.jpg
 きっちり、壁に追い込んで、っとw

 基本戦術ですが、大変有効な戦術です。
 ・・・残りHPには、注意が必要ですがw


 さて、オンマ戦ですが・・・
psu20091113_233348_007.jpgpsu20091113_233410_008.jpgpsu20091113_233419_009.jpg
 ・・・とか、遊んでたら・・・

psu20091113_233433_010.jpg

 ちょ!?ひいいぃぃぃ!!!

 ・・・さすがに、死にますってw

 まあ、弓で羽を撃ちぬき、さっくりと攻略~。

psu20091113_235343_011.jpgpsu20091113_235414_012.jpgpsu20091113_235506_013.jpg

 クゴ温泉にて撮影して、終了しました。
 皆様、お疲れ様でした~。





 ・・・まあ、本当に疲れるのは、これからだったわけですががg・・・(次回に続く?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/453-7396e972

0件のトラックバック

2件のコメント

[C612] PSPo2ネットトライアルに

落選してる人をあざ笑う会場と聞いて(帰れ
ふおおおツアー忘れて寝てたよ…(´'ω')

しかしやっぱみんなPSPo2やってるんですなぁ
うちはOFFでぼちぼち…

[C613] 隔週ですw

 次回は、11/27開催予定ですので、縁がありましたら~。

 ・・・最近は、PSPそのものにかかりっきりな感じです~・・・うう、失敗した・・・。
  • 2009-11-19
  • TypeM μ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

