Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/458-d86b0c9e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C618]

27日はどーしようと思いつつ結局参加しませんでした・・・さすがにあと1ヶ月しかないので^^;;

プラントは報酬倍ぐらいになったのかしら。
月下は新槍が出るようになったのはいいけど、道中全く変化なしってのはちょっとねえ・・・

ところで、どーしてゼリー貴重なんですか???

[C619] ゼリーは・・・

 もう、12月ですからね・・・。うん、ゲームやってる場合じゃないんだけどなw

 職Pなんかは結構あがってますね~。・・・古いデータを覚えてないんで、なんとも言えませんがw

 パノン・ヌイミや、ブルーフィーターなんかの原料なんですが、相当に初期でないと行かないミッションの上、最近は職P等含めて、イノセント・ガール等のイルミナスミッションの方が美味しいですからね。ので、需要に対して供給がおいついてない感じでしたので・・・。
 とはいえ、数ヶ月前のデータ・・・。今、確認したら、2000メメタ前後にまで落ち付いてましたw

 ・・・買えない素材の相場には振り回されっぱなしですw
  • 2009-12-02
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十四回ABCツアー報告

 先日、11/28(金)に行われました、第五十四回ABCツアーの報告です。今回は5人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、Gコロニー4Fリニアラインカウンターに移動し、「連絡通路突破」「プラント奪還」を行い、オロール展望広場にて記念撮影して終了となりました。

psu20091127_222159_000.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。


 今回は、1週遅れたものの、初無印→イルミナス化した2ミッションを体感すべく・・・って言っても、そこは初期対応ミッション・・・いくらイルミナス仕様に進化しても、敵LVはAランクですら40~45と、イマイチふるいません・・・ってことで・・・

psu20091127_222604_001.jpgpsu20091127_222655_002.jpg
psu20091127_222703_003.jpgpsu20091127_222923_004.jpg


 LVが高かった2名が、☆1武器オンリーで行くことにw

 なに?この条件ミッションwww

 ともあれ、突撃~
psu20091127_223028_005.jpgpsu20091127_223035_006.jpg


 今回のランクはB。
 なので、敵LVは20です。

 さすがに、☆1武器だと、一撃とは行きませんが・・・がー・・・。PA入れちゃうと、JAじゃなくても1コンボで沈むのよね・・・w
 まあ、その辺はしょーがないと諦めつつ、ずんずんと進めー!!
psu20091127_223819_008.jpg

 と、あっさり終了。
 報酬は職P15ポイント、725メセタ。

 そのまま、LL中継ターミナルを過ぎて・・・
psu20091127_224032_009.jpgpsu20091127_224158_010.jpg
psu20091127_224229_011.jpgpsu20091127_224405_012.jpg

 ・・・完全に遊んでますw

 意外と知られていない、中継ターミナルの奥地・・・。

 思い出すのは、グラール中を舞台ににしたかくれんぼ・・・w


 ともあれ、プラント奪還へ~。

psu20091127_224847_014.jpg

 パノンの話です。
 ・・・地味に、ゼリーは貴重ですw

 でも、土ラプチャと同棲生活は勘弁してください・・・(イミフ

 こちらも難なくしゅーりょー。
psu20091127_225212_016.jpg
 Bランクなので、ヴァンスも一体だけだしねぇw

 あい、こちらは職P26ポイントに、1325メセタ。
 ・・・かなーりあがりましたよねぇ・・・。


 ただ、まあ、両方とも、道中は特にかわったこともなく、変わったドロップもなく・・・。
 まあ、ここは入門編ミッションですし、そうそう変わるようなこともないでしょうが・・・これと一緒に仕様変更のあった「月下の翼獣」がねぇ・・・。本当になーんにも変わってなくて、眠くなる仕様3割増しな感じでございましたよw


 ともあれ・・・

 記念撮影~
psu20091127_230322_019.jpgpsu20091127_230436_022.jpg


 その後、せっかくちょうど5人なので、ってことで・・・

 チームポーズ!!w
psu20091127_231057_024.jpgpsu20091127_231522_026.jpg

 ・・・一枚目が見事に腕で顔がかくれてしまったので、配置換えして撮り直してましたw


 皆様、お疲れ様でした~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/458-d86b0c9e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C618]

27日はどーしようと思いつつ結局参加しませんでした・・・さすがにあと1ヶ月しかないので^^;;

プラントは報酬倍ぐらいになったのかしら。
月下は新槍が出るようになったのはいいけど、道中全く変化なしってのはちょっとねえ・・・

ところで、どーしてゼリー貴重なんですか???

[C619] ゼリーは・・・

 もう、12月ですからね・・・。うん、ゲームやってる場合じゃないんだけどなw

 職Pなんかは結構あがってますね~。・・・古いデータを覚えてないんで、なんとも言えませんがw

 パノン・ヌイミや、ブルーフィーターなんかの原料なんですが、相当に初期でないと行かないミッションの上、最近は職P等含めて、イノセント・ガール等のイルミナスミッションの方が美味しいですからね。ので、需要に対して供給がおいついてない感じでしたので・・・。
 とはいえ、数ヶ月前のデータ・・・。今、確認したら、2000メメタ前後にまで落ち付いてましたw

 ・・・買えない素材の相場には振り回されっぱなしですw
  • 2009-12-02
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

