Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/459-20a124ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C620] そういや…

ちょいちょいあってるのに、コメントいれそびれてる私です。

カフェのお姉さんはエリさんにとてもよく似てるとおもうんですが、どうでしょうか?
  • 2009-12-06
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C621] それを言ったら・・・

 お互いさまのような気がしなくもなk・・・ゲフンゲフン。

 エリさんは、もそっとエステのおねーさんばりの茶色だった気がしてるので、そのイメージは湧かなかった次第・・・。

 今回、髪色の設定がけっこー大変ですよ~。色パレットが地味に変更になってるからねぇ・・・なんか同じにならない・・・>_<
  • 2009-12-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぺたりぺたり

 いよいよ明日ですね。ファンタシースターポータブル2・・・。
 最近は、体験版にかかりっきりだったわけですが、せっかく導入したスクリーンショットを公開しないのも、なにか損した気分になるとゆー記事ですw

 ・・・とりあえず、音楽なしなら、このへんでなんとか遊べそうな感じかな~?
 場面場面を切り出すのが、正直面倒なんですがw


 ともあれ、そんなぺたぺた記録を・・・。
 ひとまず、体験版での作成キャラクター。

 タツキ(ニューマン男 フォース)
po2004a.jpg


 一応、今回のメインにする予定。
 ・・・正直、フォースでのプレイに自信をもてないんですががgw

 キャラ的にはなるしーな両刀博愛主義者なイロモノキャラを狙ってます。顔は二枚目、性格三枚目的なのを目指しつつw

 ミッション開始時
po2001.jpg

 PA発動時
po2002.jpg

 LVアップ時
po2003.jpg

 ・・・「よろしく」台詞に「いいえ」って重ねるのは禁止の方向でお願いします・・・OTZ



 リュシエル(ビースト女 ハンター)
po2005a.jpg


 前作Po1からの移住組。
 初めはタツキでフォースにしてディ・ラガン倒すのに20分以上かかったり、ニュマ男フォースが二人揃ってレアル・バディア戦で沈んだりして、相当へこんでたんですが、このキャラで遊んでみたら、ディ・ラガンもレアル・バディアもほぼソロで余裕な感じでした・・・。
 ビーストハンター強すぎw

 ただ、今回、ナノブラが微妙なのがなぁ・・・。


 前作はメインはってたのに、地味にノーマルEDだったので「残留SEED事変で、大切なパートナーを失った彼女は、己の無力さを思い知り、ガーディアンズを去ってフリーの傭兵として、各地を転々としていた。そんな彼女の眼の前で起きた、一人の少女の危機。彼女はためらいもなく己が身体を投げ出した・・・」的な導入ストーリーとか脳内補完してみたりw

 キャラは、標準よりもやや高めの身長のおねーさん的キャラ。・・・前作の時は、最低身長の可愛い系でしたけどねw成長した感じで一つ。

 そして、物語を彩るNPCのみなさん。
po2006a.jpgpo2007a.jpgpo2008a.jpg
po2009a.jpgpo2010.jpgpo2011.jpg
po2012.jpgpo2013.jpgpo2014.jpg

 ここは、どこのホストクラb・・・は、おいといて・・・武器屋のおねーさんが07Plantさん とこのミオ嬢に似てるなぁ・・・とか思ってたら、先日、オンステが「将来リトルウィング勤務」とかなってて吹きましたw・・・考えることは一緒ですw

 後、ワンピーススイムウェアははたしてこの最後のおねーさんのように、分離して着ることができるのだろうか・・・。

 と、まあ、そんな感じで明日の発売を心待ちにしつつ~・・・って、そいえば、今日からPSUの方で連動ミッション開始でしたっけねぇ・・・はて、どんなのかなぁ・・・。


 ・・・っと、最後に・・・この記事の画像は(C)SEGAってことでよろしくです・・・入れるのめんどくs・・・げふんげふん。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/459-20a124ed

0件のトラックバック

2件のコメント

[C620] そういや…

ちょいちょいあってるのに、コメントいれそびれてる私です。

カフェのお姉さんはエリさんにとてもよく似てるとおもうんですが、どうでしょうか?
  • 2009-12-06
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C621] それを言ったら・・・

 お互いさまのような気がしなくもなk・・・ゲフンゲフン。

 エリさんは、もそっとエステのおねーさんばりの茶色だった気がしてるので、そのイメージは湧かなかった次第・・・。

 今回、髪色の設定がけっこー大変ですよ~。色パレットが地味に変更になってるからねぇ・・・なんか同じにならない・・・>_<
  • 2009-12-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

