Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/46-c61e5c55

-件のトラックバック

[T15]

着ぐるみ着ぐるみ(きぐるみ)とは、人体着用ぬいぐるみの略で、人間が着用可能な大型のぬいぐるみを指す。友好親善イベントや遊園地のエンターテイメントショー、テレビ番組などで用いられる特殊衣類で、中に人間が入り、全身を覆い姿を変える演出で使用される。.wikilis{f

-件のコメント

[C61] 今回はどうもでした(゚∀゚)

記事をUPしましたのでご報告。
今回はお疲れ様でした&ありがとうございましたw

リフィアんとこの記事はうちのブログリンクにある
「蒼茫の大海」⇒「PSU入り口」⇒「日記」
からどうぞ。

あと、記事内でリンクしましたけど、正式にリンクしてもよろしいですか?

[C62] 是非!!

 こんばんは。今回は着ぐるみツアーにご参加いただき、ありがとうございました。&撮影ありがとうございました。・・・うちのPCじゃ、10人表示させるのがやっとこで>_<集合写真の撮影など、及びもつかないのが現状でございます。
 ・・・PC、買い換えようかなぁ?

 で、リンクですか?大歓迎ですよ~♪これからも、どうぞよろしくです~☆
  • 2007-08-11
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり第三回報告

 さて、金曜につつがなく執り行われた「着ぐるみツアー第三回」の報告をば。
 今回は、W2での開催となりましたが、前回と異なり、W2住人の比率が・・・うーん比率はそんなに変わってないかwともかく、途中で落ちたり、途中参加したりと、計31名の参加をいただきました。ありがとうございました~。

 PTの確認や、人数かぞえをお手伝いいただきましたJGNさん、集合写真の撮影をしていただきました湊さん、ネメシスさんリフィアさん、ありがとうございました~♪

 次回開催については、のちほど正式に告知しますが、次回はW1での開催になりますので、W2住人の皆様は、是非あちら側へキャラ作って置いてくださいませw
 ・・・時期が微妙なので、どれだけ数が集まるか疑問ですがー>_<
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/46-c61e5c55

1件のトラックバック

[T15]

着ぐるみ着ぐるみ(きぐるみ)とは、人体着用ぬいぐるみの略で、人間が着用可能な大型のぬいぐるみを指す。友好親善イベントや遊園地のエンターテイメントショー、テレビ番組などで用いられる特殊衣類で、中に人間が入り、全身を覆い姿を変える演出で使用される。.wikilis{f

2件のコメント

[C61] 今回はどうもでした(゚∀゚)

記事をUPしましたのでご報告。
今回はお疲れ様でした&ありがとうございましたw

リフィアんとこの記事はうちのブログリンクにある
「蒼茫の大海」⇒「PSU入り口」⇒「日記」
からどうぞ。

あと、記事内でリンクしましたけど、正式にリンクしてもよろしいですか?

[C62] 是非!!

 こんばんは。今回は着ぐるみツアーにご参加いただき、ありがとうございました。&撮影ありがとうございました。・・・うちのPCじゃ、10人表示させるのがやっとこで>_<集合写真の撮影など、及びもつかないのが現状でございます。
 ・・・PC、買い換えようかなぁ?

 で、リンクですか?大歓迎ですよ~♪これからも、どうぞよろしくです~☆
  • 2007-08-11
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

