Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/460-cd72f42c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

購入~

 てことで、買ってまいりましたよ。

 ファンタシースターポータブル2!
DSC00843.jpg

 ・・・他w


 全部で9,220円でございました。

 ちなみに写真じゃわかりづらいですが、中央のがお店での特典です。一応、書き下ろしラシイデス。詳細はコチラに載ってまふ。マヤ、カレン、ルミアのガーディアンズ制服姿・・・アレ?2のキャラどこ?www

 ソフト本体のほかに買ったのは、ジャンプ編集の攻略本と、アクセサリーセット。
 攻略本は、巻末の方にジャンプコラボ作品のコードが載っておりました。

 ・・・開発者ブログで見てわかっちゃいたけど・・・すごい露出度ですなぁ、マジカルプリンセスwww


 にしても、一挙全コード放出するとは思わなかったよ~・・・てっきり、今後発売のジャンプに一個一個のせるものだと・・・。


 そして、アクセサリーセット。
DSC00844.jpg

 内容は
・ハードポーチ
・フェイスカバー
・アナログアタッチメント(5種)
・プロテクトフィルター

 ・・・てことで、さっくりとくっつけてみた・・・。

 ハードポーチ収納&フェイスカバー閉
DSC00845.jpg

 フェイスカバー開
DSC00846.jpg

 PSP背面&ポーチ外装
DSC00847.jpg


 まあ、キャラクターとか、ででーん!と書かれたりしてないので、そのまま持ち運んでも、支障ないレベルですな・・・いや、当たり前かもしらんけど・・・。

 ・・・地味に、プロテクター貼りがエライ苦労でしたが・・・。


 んで、こっちにもついてました、アイテムパスワードw
 ソニックナックルですね~。


 ともあれ・・・ちょいとリトルウィングに就職してきます!!w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/460-cd72f42c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

