Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/461-289356d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C622]

ケーキ屋さんに出会いましたかwww
俺はピザハットに出会いましたwww
  • 2009-12-07
  • メタル茸sp
  • URL
  • 編集

[C623]

こちらもピザに。

てか、ケーキ屋あったんですね(ぉぃ

[C624] ピザもレアボスも・・・

 まだ、見てないです。

 さきほど、五章しゅーりょー。
 ・・・地味に、パノンが痛かったです・・・なんで、ベル化してないのに、バータ撃ってくんの・・・><

 ともあれ、まずはストミクリアですな~。
  • 2009-12-07
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Zの時よりは、はるかに出現率あがってる?

 PSPo2ですが、順調・・・とは言えないくらいにカメの歩みでございます・・・。
 休日挟んでまだ4章終了とかどーゆーこと!?

 ・・・なんとか今週中に終わらせたいところですが・・・。

 いえ、わかってるんですよ、原因は・・・。
 PSPの方、動画撮影ができる環境が整ってしまったため、つい「ストミ全部撮るしか!!」とかなっちゃってることが明らかに・・・www

 で、音が入らないので、こないだお見せした、ちょーちっさい画面でのプレイを余儀なくされてるので、台詞とか読みとれなくて、ヒントを理解できなこと多々・・・選択肢もよく間違えます・・・。
 ヒントの方は、全クリしてしまえば、後でSとれるようになるまで何度でもやり直せるので、かまやしないんですが、選択肢はね~・・・間違った!とかおもったら、基本、再度やりなおしておりまする・・・。


 そんなこんなで、ストミフラグ発生のために行ったフリーミッションにて・・・

Po2015.jpgPo2016.jpg

 ちょ!!
 なんか、明らかに七色に輝くワープ装置が見えるんですけどっ!!?

 しかも、「いらっしゃいませ~」とか、なに!!?

Po2017.jpgPo2018.jpg

 はーい、ナウラのケーキ屋さんでした~♪


 ・・・なに?この幸運・・・。

Po2019.jpg

 来店記念品とかいただきます。


 さらに、スタンプカードとかっ!!
 別に、買い物しなくてもOKらしい・・・♪
Po2020.jpgPo2021.jpg


 ・・・でも、次に見つけられるの、いつかなぁ・・・>_<


 さておきまして、お買いもの~♪
Po2022.jpgPo2023.jpg
 売り物は三種。
 PSUでもおなじみのグレネードの「ティッポ・ラブナ」に、PSU内と同じ品ぞろえのリフォームチケット「クリームハウス」&ルームグッズ「スウィート・チェア」でございます。
 ・・・ベリーベリーパイどこぉ?w

 あ、彼女がお姉さんです。
 入り口で受け付けしてるのが二女、奥でスタンプおしてくれるのが三女らしく・・・。

 てことで、スタンプも忘れずにいただきます♪
Po2024.jpg


 と、そんな相も変わらぬケーキ屋さんでございました。

 ・・・うーん、PSU同様メルトン服かぁ・・・。
 いい加減、PSUの方にも実装してほしいなぁ・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/461-289356d1

0件のトラックバック

3件のコメント

[C622]

ケーキ屋さんに出会いましたかwww
俺はピザハットに出会いましたwww
  • 2009-12-07
  • メタル茸sp
  • URL
  • 編集

[C623]

こちらもピザに。

てか、ケーキ屋あったんですね(ぉぃ

[C624] ピザもレアボスも・・・

 まだ、見てないです。

 さきほど、五章しゅーりょー。
 ・・・地味に、パノンが痛かったです・・・なんで、ベル化してないのに、バータ撃ってくんの・・・><

 ともあれ、まずはストミクリアですな~。
  • 2009-12-07
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

