Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/462-6c69307e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みっくみくなアレ

 えー・・・とりあえず8章まで終わったところです・・・。

 いや、もう、ね・・・自キャラの紙っぷりに泣きそうですよ・・・。

 ウバ様の噛み付きに始まり、アスターク相手に転がり、ナノノドラコに焼き尽くされ、ドラゴンに吹っ飛ばされ、マザーに叩き潰され・・・。
 一撃じゃないんですが、気が付くとHPが赤くなってる感じで・・・最近は、ストミで人形を持ち歩くのをやめました。・・・一個くらいじゃ、焼け石に水ですもの・・・。

 そんなトライ&エラーの繰り返しにイライラしつつも、ストーリーは結構楽しんでます。・・・割とベタな展開ですが、ベタだからこそいいんだと思います。・・・詳細は避けますが・・・w


 と、まあ、そんな前置きはともかく・・・割とあっさりときましたね~、VOCALOID初音ミクコラボアイテム!!

 ・・・想像以上にネギだらけだったwww

 てことで、さくりと撮影してみましたですよ~。

 まずは、初音ミクドレス

po2025.jpg
 頭はエステで変えてきてみてますw
 やはり、オリジナルとまったく一緒、とゆーのはいいものですよねぇ・・・。

 ともあれ、色のバリエーションはないのが残念なところですが・・・。

po2027.jpg
 こっちは、パーツです。

 これならあるんですよね、色違い。
 コレは青ですが・・・地味に今回、カラー変更とかほいほい変えられないんですが・・・50万とか、マジですか!?>_<


 次に、ネギ~。
po2029.jpgpo2030.jpg

 これは、ネギセイバーですが・・・混乱LV5とか何事!?正直、とんでも威力なんですが・・・w
 他には、ライフル、ウォンド、ツインセイバーがありますね。

 ・・・試しに、体験版で、パスワード使ってみましたが・・・やっぱ、入手は不可でした・・・。
 まあ、当然、っちゃ、当然ですけどねw


 ともあれ、Fateやらエヴァやらお茶犬・・・さらには、ようやく詳細が明らかになったトロ&クロの情報も楽しみにしつつ、まずは、ストミを終わらせることを目指そうと思います。
















 オマケ。

po2026.jpg
 Divaのときの無地の白ではなく、今回はでしたwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/462-6c69307e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

