Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/463-9ea6e5c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C630] いまさらながら

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ってことで、これはなんという卒業写真!
うっかり切り抜かれてたことに気づいてなかった…。

いやー、途中参加で申し訳ありません。
どーしても、みんなでわいわいやりたかったんです。
部屋がぎゅうぎゅうだったような気がしますが
きにしません。

しかし、「最果て」のミッションやらなすぎて
存在を忘れてました(爆)
皆さんA/B武器あたりでいろいろネタ武器があって
楽しく見させていただきましたよー。
  • 2010-01-03
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C631] ちょっとびっくりw

 や、丸く切り抜くのも考えましたが、中途参加者が二人いらしたので、ちょっと頑張りました・・・無駄にw

 ちょうど、イベント開始前のPo2真っ盛りの時期で、私含めて、ユーザーのオン率が極端に下がってた頃でしたしね~わかりますw

 ともあれ、ご参加ありがとうございました~♪
  • 2010-01-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五十五回ABCツアー報告

 先日、12/11(金)に行われました、第五十五回ABCツアーの報告です。今回は7人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 当日は、クラブ集合後、パーティー編成を行い、モトゥブのダグオラシティにて記念撮影後、野営基地カウンターに移動し、「最凶の砂獣」地底湖より「最果ての実験基地」を行い、イル・カーボ基地にて解散して終了となりました。

psu20091211_222913_000.jpg

 皆様、ご参加ありがとうございました。

 えー・・・最近はPo2にかかりっきりではありますが、細々とこちらも遊んでるんですよ~?
 いや、まあ・・・うん・・・。まともにミッションやったのが2週間ぶりとかいう体たらくではありましたが・・・w


 ともあれ、当日は、クラブに集合した人数が5人だったため、そのまま1PTでスタート!

psu20091211_224516_001.jpg

 途中、せっかくのクリスマスロビーだから、ってことで、ダグオラシティにて、ミッション開始前に撮影~。

 ・・・したら、地底湖にて途中参加者様がいらっしゃったとゆー・・・w

psu20091211_224819_002のコピー
psu20091211_225105_005.jpg


 ・・・うん、違和感は目をつむってくださいね?w
 背景切り抜くだけならともかく・・・光源までいぢるのは至難の業ですよ・・・。


 ともあれ、まずは砂獣~。
psu20091211_225453_006.jpg


 前回ツアーにて、自キャラが少々強すぎたため、無属性☆1武器をいくつか買い込んで参加してたわけなんですが、そのまま続投してたり・・・w
psu20091211_230153_008.jpg
 ・・・イマイチ効果が薄い気がしますけどねw
 
psu20091211_225623_007.jpg

 なんか、赤い柄の槍、って妙に中華風味に感じるのは私だけ?w

 で、今回の趣旨として、「Po2とのミッション内用の違いを楽しむ」てのがあったのですが・・・むしろ、こっちはGAMの砂獣Rとの違いを楽しむ結果になってた気がw


 さて、ディマ戦~。
psu20091211_231228_009.jpg
 自己視点にしても、ステータス消してある場合、ターゲットはでないんですよね~。

psu20091211_231258_010.jpg
 しゅうまい。
 ・・・フジツボって呼び方の方が一般的な気がします。


 その後、地底湖に抜け、7人になった一行。

psu20091211_232633_011.jpg

 3:4で再編成して、「最果ての実験基地」へ~・・・。


psu20091211_234032_012.jpgpsu20091211_234918_013.jpg
 ぷよ湧きすぎw

 そして、ゴリはPo2版ではいなかった気がしました。
 ・・・パターン次第なのかもしれませんがw


 さて、ラストブロックでは・・・
psu20091211_235923_014.jpgpsu20091211_235924_015.jpgpsu20091211_235939_016.jpg
psu20091211_235943_017.jpgpsu20091211_235957_018.jpgpsu20091211_235958_019.jpg

 4人中、3人がナノブラw
 吹き飛ばされては、倒されて、バファル・ブラッガ涙目w

 や、この日は、ビス子が超だったので、参加者にビス子さんが多めだったのですよ。


 てことで、イル・カーボ基地に抜けて、解散しました。
 皆様、ご参加ありがとうございました~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/463-9ea6e5c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C630] いまさらながら

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ってことで、これはなんという卒業写真!
うっかり切り抜かれてたことに気づいてなかった…。

いやー、途中参加で申し訳ありません。
どーしても、みんなでわいわいやりたかったんです。
部屋がぎゅうぎゅうだったような気がしますが
きにしません。

しかし、「最果て」のミッションやらなすぎて
存在を忘れてました(爆)
皆さんA/B武器あたりでいろいろネタ武器があって
楽しく見させていただきましたよー。
  • 2010-01-03
  • ちくま
  • URL
  • 編集

[C631] ちょっとびっくりw

 や、丸く切り抜くのも考えましたが、中途参加者が二人いらしたので、ちょっと頑張りました・・・無駄にw

 ちょうど、イベント開始前のPo2真っ盛りの時期で、私含めて、ユーザーのオン率が極端に下がってた頃でしたしね~わかりますw

 ともあれ、ご参加ありがとうございました~♪
  • 2010-01-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

